
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!12/7の対戦結果!

2005.12.08
残業しているときにふと思い出しました
「あっ!たしか…今日は…ビクトリアは会社の人たちと忘年会だ!」
こんなことしている場合じゃない!家へ帰ってオンしなければ
ということで仕事を無理やり切り上げ、20時前くらいからオンしました
結果は次のとおりです

○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 italy-f.gif 3Bの方×
△WhiteStones arsenal2.gif 0-0 chelsea.gif D2の方△
○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 italy-f.gif Amの方×


おー!今日は調子がいいな~と思っていたところに
「ただいま~」の声が…
ちょうどのってきたところなのに…今日はこれで終わりか…無念
…と思いましたがビクトリアの機嫌がよかったので恐る恐る聞いてみました
べ「あと1試合だけしてもいい?」
ビ「1試合だけね。それ終わったらすぐ入ってよ!」
とのこと ヤッター

早速、もう1試合開始!
△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 brazil-f.gif 3Aの方△


さぁ~て落ちるかな…と思っていたところに
見覚えのないIDの方から
 「こんばんはー」 
ん?どなたかな?と考えていると
「H.Iです」とのコメント
そう!必勝ガイドの仲間であり、いつも私のツボをつつくH.Iさんです
ビクトリアに事情を説明し、もう1試合許可をお願いするとあっさりOKが出ました

△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 bayern.gif H.I-G30(偽装IDにてw)△

ポストに助けられたり内容では完璧に負けていました
なんとか引分けにもちこんだ感じですね…
楽しかったですまた対戦しましょう

さぁ、落ちるかな~と思っていたところにkoさん「こんばんはー」と声をかけてくれました
オンしたときにkoさんと出会うといつ強襲されるかドキドキするのと同時にホッとするんですよね
いつも気にかけてくれてありがとうございます

今日の成績は2勝3引分けという結果
負けがなかったので「良し」としましょう
昨日に続き選手の動きが重かったです…(私の)回線の調子がよくないみたいですね

今週の金曜バー3へ行きますのでよろしくお願いします


「北海道のおいしいもの」第二段はもう少々お待ちくださいね

<<北海道のおいしいもの第2弾! | ホーム | 目指せ!D1!12/6の対戦結果!>>
コメント
私も昨日ミナンダにいるのを知っていたんですが
100人乗っても大丈夫イナバ物置状態だったので
入れませんでしたv-12
では、金曜日会いましょうv-222
【2005/12/08 08:56】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
どうも、異端児(!?v-12)・フルサットですe-2
最近、実はJリーグ版の方ばっかりやってますi-229
アーセナルはやっぱり、「中央に強い」選手が多いので、アシュリー・コールは重宝しますね^^(僕の勝手な意見ですが^^;)

後はやっぱり、アンリ・ベルカンプ・ピレス・リュンベリのカルテットのテクニックは凄いですねi-179i-189(これも僕の勝手な意見ですがe-263
【2005/12/08 10:42】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
バナナを噛んでも出血するH.Iです。
昨夜は無理に対戦していただきありがとうございました。対戦を許していただいたビクトリア夫人に巧ですね~。
さて、私の記憶が正しければなんですが、昨年のクリスマス、ベッカムがビクトリア夫人にプレゼントしたものってダイヤを散りばめたチョメチョメじゃなかったかな~??是非今年は本家ベッカムをみならって、プレゼントするのはいかがでしょう?もしかしたら、オンできる時間増えるかも・・・
ちなみに、『ジャパネットた○た』では販売していないみたいですのであしからず!!

以上ですっ編集長!!娘(中3)にお父さんのティンティンっておじいちゃんと形違う・・・って言われ返答できなかった仮性人H.Iですが何か・・・?
【2005/12/08 13:02】 URL | 1975.4.14(女装) #-[ 編集]
H.Iさんどこでもここでも爆発しすぎ。
なにがって? もうわかってるくせにv-238
というのは冗談で、そういう理由だったのね。
昨日オンしてたの。
そのあと女装さんとやりましたけどね。
なにをって?もうわかっ・・・しつこい人は嫌いよv-412
どーもすいませんv-435
【2005/12/08 18:15】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
ウイッキーさん>
お久しぶりですv-411
昨日、オンされていたのですね!
スランプから脱出できましたでしょうかv-355
金曜日楽しみにしていますv-10

フルサットさんことルフさん>
こんにちはーv-411
みなさんからの評判を聞くとJリーグ版もおもしろいみたいですね!
アシュリー・コールいいですよね!私、彼の実力を使えきれていませんがv-356
ピレス→アンリのホットラインが私の得点源ですv-415
また対戦してくださいねv-398

H.Iさん>
対戦&コメントありがとうございましたv-411
仕事中、H.Iさんのコメントを見てふきだしそうになっちゃいましたよv-397
な、何か?…ってH.Iさんに中学生の娘さんがいらっしゃるんですか?!ビックリですv-405
また対戦してくださいね!ふきだすようなコメントも期待していますv-10
【2005/12/08 18:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
koさん>
昨日は「今日はkoさん、いなかったなぁ…」とさみしく思っていたところに声が聞こえホッとしましたv-410
そして今日はいつも一番にコメントしてくれるkoさんが見当たらなかったので心配しましたv-356
私…koさんにv-347恋してるのかも…v-398
なーんて冗談ですよv-397
これからも仲良くしてくださいねv-411
【2005/12/08 18:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-17おいH.I!このエロ星人めが ケケケ

v-14おいウイッキー!最近どうした

v-205パパぁ~。サンタさんてパパなんでしょ?

v-206私、チチマルコちゃんのお人形さんが欲しいぃ~

v-208ははは、そうかそうか。でも、パパじゃないぞぉ~

v-205だってお隣のおばちゃんがそう言ってたモノw

v-209あらやだ!なんて言ってたの?

v-205去年、裸のサンタがうちに入ってたの見たって・・・

v-206私、去年のサンタさん見たよっ!そしたら裸だったw

v-209ヤキソバ居た?

v-205v-206居なかったよ!

v-208あれ?ばれちゃったかな?メリークリスマスにクルシミマス!

v-205v-206v-209・・・・・!?

v-208メリークリト○ス!

v-208v-209v-40v-205v-206あはははは
【2005/12/08 19:55】 URL | #A1vz8dvw[ 編集]
なんとタイムリーな質問の答えが、ここに回答v-7
最近曲作りに追われ、ゲームできないっす(泣)
隊長!確実に家族が増えていますねW
一人瀕死がいるようですが・・・・・・
【2005/12/08 20:32】 URL | masa104 #-[ 編集]
JIN...隊長>
v-40調子はどうですか?ヘッヘッ
v-17名前入れ忘れてますゾwケケケ
v-206コメント送信後の編集機能ないの~?
v-509なんのためのパスワードじゃv-359
v-208ん~改造の仕方がわからないだよ…フォフォフォ…
v-506OH! H.Isan ero ero desune~!
v-209あら、v-506ハンサムねv-345

masaさん>
体調、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね!
といいつつ、HPで曲が聴ける日を楽しみにしてますよ~v-411
【2005/12/08 21:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/29-138848e4
FCブラジル最大の課題は「当たりにいきすぎ!」。【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
先日の記事、「FCブラジル、奇跡の3連勝なる! 」ではもの凄い数のコメントを頂きました、ありがとうございます。嬉しいです。コメント欄に隠しておくのが勿体無いので、頂いたアドバイスを中心にいくつか拾ってみました。抜粋の抜粋ですみませんが。ウッズさん o...
【2005/12/09 00:02】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


