
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

チーズフォンデュ♪&1/12の対戦結果!

2009.01.19

こんにちはー
札幌は日中の最高気温2~3℃まで上がり、比較的、暖かい日が続いています
今時期だと気温が0℃以上になると路面の雪が融け始めるので暖かく感じるんですよね

さて、恒例の週末報告です
17(土)は、日中のうちに掃除買物を終わらせ、18時からフットサルへ行ってきました
futsal-2009-1-17.jpg
この日の出来ですが、先週に続き、あまりいいプレーが出来なかったので55点


翌18日(日)は、午前中のうちに洗濯を終わらせ、昼から家でチーズフォンデュを食べました
fondue-2009-1-18.jpg
↑やはり主役はフランスパン
fondue-2009-1-18-1.jpg
↑ほかには、ソーセージじゃがいもベビーホタテエビブロッコリー
fondue-2009-1-18-2.jpg
↑まずはフランスパントロ~リ
fondue-2009-1-18-3.jpg
↑続いて、ブロッコリーにもw
fondue-2009-1-18-4.jpg
↑そして、ソーセージにもw

おなかイッパイ…というより、チーズ胸イッパイになりました
今後、チーズフォンデュはメインではなく、パスタなんかと一緒に食べ、サブ的な位置づけにしたほうがよいと感じました(笑)

来週早々に健康診断があるので、今週末はおいしい~もの自粛します…orz
我慢我慢休日になりそうです…



さて、それでは、マンデーフットボール!1/12(月)の対戦結果です
この日は、3連休最後の日ということもあり、10試合もやっちゃいました
対戦結果は次のとおりです

×Becks-G7 real.gif 1-2 manchester-u.gif クイックマッチ
×Becks-G7 sweden-f.gif 1-2 holland-f.gif クイックマッチ
Becks-G7 ajax.gif 1-1 newcastle.gif クイックマッチ

ハイライト動画(5:04)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

Becks-G7 ajax.gif 2-1 newcastle.gif softmen-G50さん×
Becks-G7 real.gif 0-0 roma.gif OK-GekiPapaさん
Becks-G7 turkey-f.gif 1-1 korea-rep-flag.gif クイックマッチ
Becks-G7 real.gif 2-1 roma.gif OK-GekiPapaさん×

ハイライト動画(5:33)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

Becks-G7 turkey-f.gif 0-0 paraguay-f.gif KUNTA-UB22さん
×Becks-G7 sweden-f.gif 2-3 holland-f.gif KUNTA-UB22さん
Becks-G7 ajax.gif 1-1 psv.gif KUNTA-UB22さん

ハイライト動画(6:17)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

2勝3敗5分(勝率20.0%)

<<特製ギョウザ(リベンジ)&1/18の対戦結果! | ホーム | 特製ギョウザ♪&1/11の対戦結果!>>
コメント
イイですね~お店みたいですね~写真見て凄い!ってうちでも盛り上がりましたよwリンク外しておいてください。ご面倒おかけしてごめんなさい。では、明日。
【2009/01/23 12:15】 URL | tabo #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
ブログ止めた(削除)のを5日くらい前から知っており、リンクの削除は、直接、お会いしたときに確認してからと思っていましたが、やはり、本当に止めちゃったんですねv-406
さみしいですが、いろいろご事情があるかと思いますので深くは追求いたしませんv-356
また、ブログを復活することがあれば連絡くださいねv-290
明日のフットサル、楽しみにしていますよーv-343
ではではv-410
【2009/01/23 18:30】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
べっきゃむさん
おはようございますv-411
今週はバタバタしていて、今ゆっくり動画を拝見させていただきました。
いゃ~、今回は完敗でした。
2戦目は崩されまくりの逆転負けですね、2戦を通じて点数が入る気がしませんでした。
べっきゃむさんのプレイを見ていると改めてパス&ゴーの大事さがわかりますね、、、練習しなきゃw
次回、是非また宜しくお願い致します!!
【2009/01/24 11:44】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
>いゃ~、今回は完敗でした。
>2戦目は崩されまくりの逆転負けですね、2戦を通じて点数が入る気がしませんでした。

いえいえv-356そんなことありませんでしたよ~v-355
内容的には接戦でしたv-41
>べっきゃむさんのプレイを見ていると改めてパス&ゴーの大事さがわかりますね、、、
特に今作はパス&ゴーが有効ですよねv-391
いいところに走り込んでくれますのでv-392
>次回、是非また宜しくお願い致します!!
こちらこそぜひぜひお願いしますv-10
先週末「お会いできるかなw」と密かに期待していたのですがv-413
またお時間が合えば対戦お願いしますv-290
私は大抵、例の時間帯にオンしていますのでv-343
【2009/01/24 20:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/295-6fc9bc66
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


