
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

久々のKFC!&2/11の対戦結果!

2009.02.14
こんにちはー

今日(14日)札幌は、日中の気温が7℃近くまであがり、のように暖かかったです
季節的に考えると、マイナス10℃近くまで下がってもおかしくない時期なので、ちょっとした春気分になりました

そんな小春日和の中、今週もフットサルを楽しんできました
集まったメンバーは11人といつもより少なかったため、2時間びっしりピッチの上でプレーしちゃいました♪
futsal-2009-2-14-1.jpg
てっちさんのボールw
futsal-2009-2-14-2.jpg
この日の出来は、良くもなく悪くもなく60点です
やはりフットサルは楽しいですね♪

夕食は、久々のケンタッキー
今回は「春の限定パック」ということで、オリジナルチキン4ピースとアップルパイ2個のセットです
KFC-2009-2-14-1.jpg

KFC-2009-2-14-2.jpg
オリジナルチキンアップルパイ
sarada-2009-2-14.jpg
ビクトリア特製サラダもw

こちらはケンタッキーを買いに行ったついでに購入したパンです
Bostonbake-2009-2-14.jpg
ボストンベイクというお店で、私が行った南郷18丁目店は「工場直営店」となっており特別価格で購入できます
全部で8個買いましたが750円くらいでした
特にクリームパンがおいしいです
店舗情報
ボストンベイク(南郷店)
札幌市白石区栄通19丁目4-10(ルーシー向かい)

デザートにビクトリア特製アイスクリーム
私がフットサルへ行っている間につくってくれたようです
これがまたおいしい~んですよね
ice-2009-2-14.jpg
イチゴバナナをトッピング
今回も製作過程での写真を撮影できなかったため、レシピは、またの機会にご紹介します


さて、久々のウイイレネタとなります
2/11(水)祝日で休みだったため、3週間ぶりにコントローラーを握りました
対戦成績は次のとおりです
×Becks-G7 boedeaux-e.gif 0-2 arsenal2.gif クイックマッチ
×Becks-G7 AIK-32.gif 1-3 Volendam-e.gif クイックマッチ
×Becks-G7 ajax.gif 0-1 arsenal2.gif クイックマッチ
×Becks-G7 ireland-f.gif 1-2 sweden-f.gif クイックマッチ
×Becks-G7 turkey-f.gif 1-5 croatia-f.gif クイックマッチ
×Becks-G7 ajax.gif 0-3 valencia.gif クイックマッチ

ゴールシーン動画(4:21)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

0勝6敗0分(勝率0%)
6試合得失点差「△13」
久々のウイイレとはいえ、この成績はヒドイ…

次回はガンバリマス…orz
<<コンタクトレンズ♪ | ホーム | ラーメン・うどん・鍋&フットサル!>>
コメント
何か凄く雰囲気が変わった様な気がしますw
動画が更にカッコよくなった感じ!明日から3連休なのでどこかで試合出来たら嬉しいな~って言っても暇ないですよね、、、w
【2009/02/16 07:34】 URL | 指蹴管理人カズ #-[ 編集]
カズさん>
こんにちはーv-411
>何か凄く雰囲気が変わった様な気がしますw
あらwほんとですか?!v-398
今回はクイックマッチで知らない人との対戦ばかりだったので、ゴールシーンのみをサクサクっとまとめただけでしたv-290
ある意味、手抜きですv-7
>明日から3連休なのでどこかで試合出来たら嬉しいな~って言っても暇ないですよね、、、w
おぉ!3連休ですか?!
うらやましい~v-391
残念ながら平日のオンはちょっと厳しいですv-393
久々にカズさんと対戦したいですね~v-10
またタイミングが合えばよろしくお願いします♪
【2009/02/16 21:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/301-40bb6b0d
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


