
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2009(PS3版)リアル化計画!

2009.03.03
こんにちはー

残念なことにウイイレは、ライセンスの関係で、偽名のチームが多数あります
アーゼガムテルフィーじゃ、ちょっと…
これはウイイレマイナス点でもありますよね
やはり実名実ユニフォームのほうがプレーしていても感情が入り楽しいです
エディット1つ1つリネームしていくのもそれはそれで楽しいのかもしれませんが、ユニフォームエンブレムまで直すとなるとかなりの時間根気が必要です

私自身、WE10の時代に編集データを2000円くらいで購入し、リアル化させたことがありますが、今の時代、便利になったもので、わざわざ費用をかけなくても簡単にデータ(俗に言う「神データ」)を手に入れることができるんです
このデータダウンロードし、それをPS3本体にコピーすれば、簡単にリアル化できちゃいます

ほんの一例をご紹介w
before
A-C-before.jpg
after】            
A-C-after.jpg

before
N-M-before.jpg
after】            
N-M-after.jpg

before
P-F-before.jpg
after】            
P-F-after.jpg

before
B-S-before.jpg
after】            
B-S-after.jpg

ダウンロード方法等の詳細につきましては「ウイニングイレブン2009@wiki」に詳しく記載してありますので、そちらをご覧下さい
ちなみに私は「初めての人用」の基本セットをダウンロードしました
なにやらJリーグ化するデータもあるようです

すばらしいデータを作成し、無償提供してくれた方にこの場を借りてお礼申し上げます
ありがとうございます

なお、このエディットはオフのみで、オンラインでは反映されませんのでご注意ください
また、wikiにも記載されていますが、実行にあたっては自己責任でお願いいたします

<<焼肉&FS&温泉&3/1の対戦結果! | ホーム | 食べすぎ?w&2/22の対戦結果!>>
コメント
便利な時代になったもんですな。
わたしはJのチームがたくさん入ってるVerをコピってます。^^
ほんと、職人さんに感謝です。

あ、リンクはっちゃいました。ご勘弁を。
【2009/03/05 21:07】 URL | jpsc #LTt4o7zk[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
>便利な時代になったもんですな。
>わたしはJのチームがたくさん入ってるVerをコピってます。^^
>ほんと、職人さんに感謝です。

おぉ!jpscさんはJ版を入れましたか~v-291
たしかプレミアに上書きされるんでしたよね?w
今週末からJ開幕ですし、それもまたおもしろそうですv-10
ほんと職人さんに感謝ですねv-354
>あ、リンクはっちゃいました。ご勘弁を。
あっ、こちらのほうもリンク貼っちゃいましたw
(既にリンク済だと思っていたのは内緒ですv-413
これからもよろしくお願いしますv-290
【2009/03/06 19:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おおー!
いい情報ありがとうございますw
早速、家に戻ったらやってみますww
(まだ、、、実家なので、、、)

職人さんや、べっきゃむさんにも感謝です。
これからも、宜しくお願いいたしますv-10
【2009/03/10 08:24】 URL | ゆき坊 #-[ 編集]
ゆき坊さん>
こんにちはーv-411
返信が遅れまして申し訳ございませんv-435
リアル化はうまくいきましたでしょうか?w
ほんと職人さんに感謝ですv-300
これがオンでも反映されれば最高なんですけどね
v-415
お子さんが産まれ、いろいろ大変だと思いますがタイミングが合えば対戦お願いしますv-290
【2009/03/11 22:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/304-c9b27134
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


