
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

フットサル&ピザ♪

2009.02.22
こんにちはー

昨日(21日)札幌大雪で今シーズン2番目くらいの積雪量だったのではないでしょうか?
そんな中、フットサルへ行ってきました
snow-2009-2-21.jpg
↑車中から撮影wだいぶ吹雪が落ち着いた状態ですw
futsal-2009-2-21.jpg
↑ただ今、幸せイッパイKGくんのボールw
大会で優勝したときにもらったボールのようです
futsal-2009-2-21-2.jpg
この日の出来ですが、ゴールアシストともなかったものの、大きなミスもなく、思い通りのところにボールを蹴ることができたので60点です

そしてこの日の夕食ですが、天候が悪かったこともあり、宅配ピザを頼みました
今回は「ナポリの窯」という初めてのお店です
冬のグルメセレクション」というキャンペーン中で、5種類のピザが1,000円(25cm)だったので、試しに2枚頼んでみました
pizza-2009-2-21-1.jpg
イカ海老
pizza-2009-2-21-2.jpg
フレッシュトマトバジル

注文時、「2枚も多いかなw」とビクトリアと話していましたが、いざ食べるとペロっ完食してしまいました
味、生地の食感もよく、おいしかったです

そして、締めのデザートには、ビクトリアが買ってきてくれたルタオドゥーブルフロマージュロールケーキ(正式な品名は失念)です
letao-2009-2-21.jpg
これまたおいしかったです

…という感じで今週も食べすぎちゃいました
<<食べすぎ?w&2/22の対戦結果! | ホーム | ウイイレ専用モニターの買い替え♪&2/15の対戦結果!>>
コメント
おつかれッスw
あまり話せず、チームも一緒になれず残念でしたw
来週は~15:00(予定)、salaそばのマンションで仕事の為、なんとか行けそうですw
だいぶ調子も出てきたので来週はいいプレイしたいですww
最近sala行けないストレスでWE2008オンラインやってますw今常時50~70人くらいしかいないので、レベル関係なくランダムクイックですw
それにしても凄い雪でしたねwあのあと西区の平和まで行きましたが地獄でしたwww
あ、自分の話ばっかですみませんですwww
【2009/02/22 22:25】 URL | tabo #-[ 編集]
べっきゃむさん!

昨日は、ロビーでの挨拶だけとなってしまいすいませんでしたi-241

いつもブログ拝見させて頂いておりますi-237
しかし、雪凄いですね!さすが北海道ですww

今度は是非、お相手お願いしますi-237
でも、いつもおいしそーi-237な食べ物がi-178食べたいi-229
【2009/02/23 08:29】 URL | ゆき坊 #-[ 編集]
taboさん>
こんにちはーv-411
返信が遅れまして申し訳ございませんでしたv-435
先日はお疲れさまでしたv-237
久々でしたねv-354
忙しそうでゆっくりお話できませんでしたが、今週末もお会いできそうなので楽しみにしていますv-10
絶妙なパスをお待ちしておりますv-343
>最近sala行けないストレスでWE2008オンラインやってますw今常時50~70人くらいしかいないので、レベル関係なくランダムクイックですw
おぉ!ウイイレもやっているんですねv-290
SCメンバーは新作を購入して楽しんでいるようですよv-392
taboさんも購入してはいかがでしょうか?w
>それにしても凄い雪でしたねwあのあと西区の平和まで行きましたが地獄でしたwww
いや~ほんとスゴイ雪でしたねv-356
な、なんとフットサル後、平和まで行かれたとはw
あちらの方面は山に近いのでもっとスゴイ天候だったのでは?v-399
お仕事上、車で移動することが多いかと思いますw
凍結路面には十分お気をつけくださいv-392

ゆき坊さん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-237
昨日はロビーで一瞬ですがお話しできましたねv-290
次回はぜひぜひ対戦してください♪
>しかし、雪凄いですね!さすが北海道ですww
北海道の雰囲気が少しでも伝わればwと思い、載せてみましたv-392
1月~3月は、ずーっとこんな感じなんですよv-356
機会がありましたらぜひ一度真冬の北海道へお越しくださいv-354
【2009/02/23 22:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
土曜日はお疲れさまでした♪
ボール載せてもらってありがとうございます!!

土曜日は仕事でしたよ。。。

今週は・・・デートじゃなきゃ行けそうです(笑)

最近ピザ食べてないな・・・

食べたくなってきましたよ!!

今度食べた時には記事にしますね♪





【2009/02/23 22:57】 URL | トーレス #-[ 編集]
トーレスさんことKGくん>
こんにちはーv-411
土曜はお疲れさまでしたv-354
コンタクトの件、ご愁傷さまでしたv-393
でも、それがきっかけでおNewのコンタクトになったので結果的には良かったのではv-7
>今週は・・・デートじゃなきゃ行けそうです(笑)
あははwデートはフットサル後にお願いしますv-290
先日の記事のようにデートの様子なんかもブログで報告して欲しいですね~v-413
楽しみにしていますv-391
>最近ピザ食べてないな・・・
>食べたくなってきましたよ!!
>今度食べた時には記事にしますね♪

ピザもケンタッキーと同じくらいおいしいですよねv-10
我が家のポストには定期的にクーポン券が投げ込まれるのでついつい注文しちゃいますv-398
ピザ屋の策略にまんまとハマっています(笑)
【2009/02/24 22:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/305-65b32946
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


