
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

食べすぎ?w&2/22の対戦結果!

2009.03.01
こんにちはー
早いもので、もう3月ですね
はもうそこまで来ています
雪解けが待ち遠しいです

27日(金)、仕事が終わった後、ビクトリア夕食を食べに行きました
目的のお店へ行く途中に先日ご紹介したパン屋「ボストンベイク」があるので立ち寄ることに
Bostonbake-2009-2-27-1.jpg
到着すると何やら店の前に行列が…
店が閉まっている訳でもないのに何故、外に並んでいるのかな?と思い、並んでいる人に聞いてみると、な、なんと毎日19時30分からパンが全て半額になるとのこと
時計をみるとあと5分だったので、並ばない訳にはいきません
これはラッキー
19時30分になると店員さんの合図で並んでいた人たちが一斉に店内へ駆け込み、お目当てのパンをどんどんトレーに乗せていきます!もちろんビクトリアもw
この光景はまさに運動会のようでしたね(笑)
結局菓子パン13個角食1袋を買ってしまいました
Bostonbake-2009-2-27-2.jpg
↑これだけ買って631円は安い

【店舗情報】
ボストンベイク(南郷店)
札幌市白石区栄通19丁目4-10(ルーシー向かい)


その後、目的の焼肉屋「GAJA(ガヤ)」へ行くもかなりの行列だったので、あきらめて違う店へ行くことに
せっかくの機会なので前から気になっていた「ぼくぜん」へ初めて行きました
bokuzen-2009-2-27-1.jpg
焼肉菜包 朴然(ぼくぜん)
韓国を再現した店内は、雰囲気も良かったです
bokuzen-2009-2-27-2.jpg
↑店内は広く、まるで韓国に居るような気分w
ドリンクも良心的な価格で、生ビールサッポロクラシック)が280円
Menu-2009-2-27.jpg
サッポロクラシックとはサッポロビール社が販売する北海道限定のビールですw
ソフトドリンクも安いビッグサイズコーラが305円
Drink-2009-2-27.jpg
↑中ジョッキ(右)と比較してもこの大きさ
bokuzen-2009-2-27-3.jpg
カルビサガリトントロホルモンなどなど
ラーメンどんぶりを一回り小さくしたような大きさのライスが158円
rice-2009-2-27.jpg
↑横に並べた携帯電話と比較してくださいw

味的には牛角のほうが好みですが、十分おいしかったです
メニューの豊富さ、価格を考えると今後は「ぼくぜん」へ行くかもw
それくらい満足のできるお店でした
機会がありましたら、ぜひどうぞ♪
【店舗情報】
■「焼肉菜包 朴然(ぼくぜん)
札幌市厚別区厚別東5条8丁目
(国道12号線沿、札幌と江別の境界線あたりです)


28日(土)は、日中のうちに掃除と買物を終わらせ、夕方からフットサル
集まったのが11人ということもあり、ほとんどずーっとコートでプレーできました
futsal-2009-2-28.jpg
シバさん強烈ミドル炸裂の瞬間を激写
この日は、なかなか調子が良く、思い通りの場所に蹴ることができました
ベッカムユニホームを着ていたこともあり、調子に乗って浮きパスウイイレでいう○ボタンパスw)を試してみると意外といい感じw
パスの受けては、さぞかし、やりにくかったことと思いますm(__)m
そんな感じでしたが、思い通りのプレーができたので、この日は70点
次回もこの調子でがんばります


1日(日)は、ビクトリアさん&さんのお誘いもあり、隠れた名店「中華レストラン 大翔(だいしょう)」へ行ってきました
daisyo-2009-3-1.jpg
↑「中華レストラン 大翔
daisyo-2009-3-1-2.jpg
↑私はもちろん五目あんかけ焼きそば
daisyo-2009-3-1-3.jpg
ビクトリア酢豚セット
daisyo-2009-3-1-4.jpg
↑この酢豚が本当においしいー

久々に行きましたが、何度食べてもおいしいです
機会があればぜひ!
ランチタイム(~14時)がお得ですよ

【店舗情報】
■「中華レストラン大翔(だいしょう)
札幌市厚別区厚別西5条5丁目1-36
 (厚別通沿い・桜台病院隣)


それでは、サンデーフットボール
…とその前に

WE2009(PS3版)をお持ちの方はご存知だと思いますが、2月17日付でコナミから「冬の移籍」パッチが配信されましたね
移籍反映パッチ」については、FIFA(EA社)が数年前から実施していましたが、ウイイレでは初の試みです
■主な移籍選手
 ヤン・フンテラールajax-s.gifreal-s.gif
 ロビー・キーンliverpool-s.giftottenham-16.gif
 アルシャビンzenit-e-16.gifarsenal2-S.gif
そして、忘れてはいけないのがベッカム
リアルではmilan-S.gifACミランレンタル移籍中ですが、これもバッチリ反映されています
そうなると、ACミランを使いたくなっちゃいますねw

それでは、改めまして…サンデーフットボール2/22(日)WE2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日はクイックマッチで1戦した後、「真・Winning Eleven SNS」メンバーが集まるヤリッチ39ロビーへ久々に行きました
うみさんと久々の対戦(H&A)、そして、kossaさんとは初対戦でした
×Becks-G7 real.gif 0-1 milan.gif クイックマッチ
×Becks-G7 AIK-32.gif 0-2 heerenveen.gif umi_umi-G36さん
×Becks-G7 AIK-32.gif 0-3 heerenveen.gif umi_umi-G36さん
×Becks-G7 saint_etienne-e.gif 0-2 rengers-e.gif kossaさん

ハイライト動画(5:39)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gif←コチラw

0勝4敗0分(勝率0%)orz

勝敗もヤバイですが、4試合無得点ということのほうがヤバイです…
まともなシュートもほとんど打てていません

でも…楽しかったので「良し」としましょう
やはりフレとの対戦は楽しいですね
本日も顔を出す予定ですので、ヤリッチ39でお会いしましょう


長文に最後までお付き合いいただき、ありがとうございました
 

 
<<ウイイレ2009(PS3版)リアル化計画! | ホーム | フットサル&ピザ♪>>
コメント
対戦ありがとうございました♪
またやりましょう^^
【2009/03/01 23:26】 URL | コッサ #-[ 編集]
BGMはウイイレのですネ!イイv-363
カッチョ良くなってますもんネ!

しかし、不調の様でv-393

んでもって大翔・・・。
べっきゃむさんのブログの出現率の高さw

答えは『食べすぎ』ですwv-413
【2009/03/02 05:43】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
昨日はありがとうございました。
試合前にお見苦しい場面がありましてすいません

答えは「食べすぎ」ですwv-414

【2009/03/02 19:34】 URL | JAIL #-[ 編集]
kossaさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
楽しかったですねv-354
次は勝たせていただきますゾv-391
また対戦できる日を楽しみにしていますv-10

うみさん>
こんにちはーv-411
>BGMはウイイレのですネ!イイv-363
>カッチョ良くなってますもんネ!

ありがとうございますv-398
PS3版のWE2009をお持ちの方であれば必ず耳にしている曲ですw
自分で言うのも何ですが、なかなかいいアイデアだったと思いますv-391
>んでもって大翔・・・。
>べっきゃむさんのブログの出現率の高さw

あははw大翔は定期的に行ってますよv-343
無性に大翔の五目あんかけ焼きそばが食べたくなるんですよね~v-398
福岡にはそういうお店、たくさんあるのではv-10

JAILさん>
こんにちはーv-411
こちらこそありがとうございましたv-291
久々の対戦、楽しかったですねv-441
アクシデント(?)には驚きましたがすぐに快復されたようで安心しましたv-392
食べすぎには十分ご注意くださいw
【2009/03/02 22:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/306-c4ea0560
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


