
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

焼肉&FS&温泉&3/1の対戦結果!

2009.03.11
こんにちはー

遅れましたが先週末の出来事を報告します

6日(金)、1週間激務だったビクトリアお疲れさま会ということで夕食を食べに行きました
オープンして間もない炭火ダイニング 鶏侍というお店へ行きましたが「1時間待ち」と言われてしまい泣く泣くあきらめることに

寿司焼き鳥お好み焼きイタリアン等、いろいろ迷いましたが、やはりが食べたかったので前の週、混んでいてあきらめた「GAJA」へ
GAJA-2009-3-6-1.jpg
タイミングが良かったのか、待たされることもなく、すぐに席へ案内されました
ちなみにGAJAは5年ぶりくらいw
メニューも当時とそれほど変わっていなかったので、とても懐かしかったです
そうそうキムチが無料なんですよね~
キムチ好きな私たちにとっては嬉しいサービスです
GAJA-2009-3-6-2.jpg
カルビホルモンなどの定番メニューのほか、以前、よく注文していた竹筒つくねもw
GAJA-2009-3-6-3.jpg

GAJA-2009-3-6-4.jpg
GAJAへ来るといつも「ごまたっぷり坦々麺」を頼みますが、今回は「特製あぶらーめん」を食べてみました
GAJA-2009-3-6-5.jpg
おなかいっぱいになるまで食べ、会計を済ませましたが、驚くほど安かったです
味もおいしいですし、最高ですね♪

味で比較すると「牛角GAJAぼくぜん」ですが、味・価格・メニュー等のトータルで考えると自分の中では「GAJA」がトップです
また近々行ってこようかな

翌7日(土)は、午前中からフットサル
futsal-2009-3-7.jpg
この日のプレーは「良くもなく悪くもなく」という感じで60点です
毎週、このフットサルの時間が本当に楽しいです
2時間があっという間に過ぎてしまいます
いつも主催してくれるマツさんに感謝感謝です

帰り道、途中にあるたいやき工房
いつも混んでいるので、ずーっと気になっており、立寄ってみました
Taiyaki-2009-3-7-1.jpg
元々は帯広に本店があるようですw
Taiyaki-2009-3-7-2.jpg
↑パリパリのフチは、あえて残しているそうです
あんこクリームチーズクリーム特製あんこ季節限定)の4種あり、1つ130円(限定あんこは140円)ですw
気になるお味のほうですが、正直、普通かなぁ~という感じでした←関係者の方々、すみません

【店舗情報】
たいやき工房
 札幌市白石区北郷2条14丁目3-21
 (生協COOPさっぽろ川下店向かい)
 営業時間:AM10:00~PM7:00

たい焼きのお店は、あまり詳しくありませんが、自分の知っている範囲では、地下街ポールタウン入口にある福やが好きですね~
機会があればご紹介したいと思います


帰宅後は、1週間の疲れを癒すため、吹雪の中、すすきのにあるジャスマックプラザホテル内湯香郷へ行ってきました
ゆ~っくり大きなお風呂に浸かり、日頃の疲れを癒すことができました
JASMAC-2009-3-7-1.jpg

JASMAC-2009-3-7-2.jpg

JASMAC-2009-3-7-3.jpg
雪が舞う中での露天風呂は最高でした


翌8日(日)は、昼から「チゲ鍋」を食べました
エビタラをだしに八丁味噌キムチの素をベースにつくりましたが、今までつくった中で一番おいしくできたような気がします
やっぱり鍋は最高ですね
※写真がなくてすみません



さて、それでは、サンデーフットボール3/1ウイイレ2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日は、TRIBUTEさんこととびさんエスパニョーラ対決セリエA対決ベルギークラブチーム対決
そして、JAIL-G999さんリーグ1対決です
今回も動画BGMはウイイレ2009の曲を使いました♪
Becks-G7 osasuna.gif 0-0 bilbao.gifTRIBUTEさん
Becks-G7 bologna.gif 2-1 catania-e.gif TRIBUTEさん×
×Becks-G7 club_brugge-e.gif 0-2 anderlecht.gif TRIBUTEさん

ハイライト動画(5:52)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 boedeaux-e.gif 0-2 lyonnais.gif JAIL-G999さん
Becks-G7 boedeaux-e.gif 2-0 lyonnais.gif JAIL-G999さん×

ハイライト動画(3:55)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

2勝2敗1分(勝率40.0%)
前回、前々回よりは良くなっているものの、何度もポストに助けられ、内容的にはどの試合も完敗でした

8日(日)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします
<<FS&塩鍋なべ&ロイズ&3/8の対戦結果! | ホーム | ウイイレ2009(PS3版)リアル化計画!>>
コメント
こんにちは、土・日・水とフットサルでお腹一杯気味の今日この頃です。
アウェイでやるとあらためてサラでのフットサルの楽しさを実感できました。床でのプレイがなかなか思うように出来ずテンション↓

たい焼き屋さん北広島にも昨年「薄皮たい焼き のたんぽぽ? 鯛夢?」ってのが出来たんだけど、うまいっすよ!!特に豆乳クリームが甘さも控えめで最高です。我が家の近くなのでウイイレ大会の時にでもご馳走します。
【2009/03/12 12:38】 URL | てっち #-[ 編集]
こんちには!
てっちさんと違って土・日にフットサル行けなかった者です(笑)

週末満喫したみたいですね♪
どれも食べたいし温泉にも行きたいですね~v-290

焼肉屋の順位は意義無しです(笑)
味では牛角ですが・・・
価格とか、トータルで考えると「GAJA」ですねv-426

今週は行けますのでよろしくお願いします!!
【2009/03/12 19:54】 URL | トーレス #-[ 編集]
てっちさん>
こんにちはーv-411
>土・日・水とフットサルでお腹一杯気味の今日この頃です。
週3回となるとかなり満たされますよねw
私は土曜だけだったのでウズウズしていますよv-415
週末が待ち遠しいですv-354
>たい焼き屋さん北広島にも昨年「薄皮たい焼き のたんぽぽ? 鯛夢?」ってのが出来たんだけど、うまいっすよ!!特に豆乳クリームが甘さも控えめで最高です。我が家の近くなのでウイイレ大会の時にでもご馳走します。
おぉ!マジですか?!v-405
20代の頃は「あんこ系」に興味がなかったのですが30代に入るとあんこのおいしさがわかるようになりましたv-398
ウイイレ大会&薄皮たいやき、楽しみにしていますv-10

トーレスさん>
こんにちはーv-411
>てっちさんと違って土・日にフットサル行けなかった者です(笑)
水曜は参加されたようですねv-291
やはり土曜のサラに参加できないとムズムズしますよねv-410
>焼肉屋の順位は意義無しです(笑)
味では牛角ですが・・・
価格とか、トータルで考えると「GAJA」ですねv-426

ご賛同いただき光栄ですv-398
ほんとGAJAはおいしくてリーズナブルですよね♪
食べ盛り(?)のトーレスさんならイッパイ食べそうv-391
>今週は行けますのでよろしくお願いします!!
おっ!今週は出席ですねv-354
同じチームになった際にはキラーパスをお待ちしておりますv-415
そしてトーレスさんがGKのときは、シュートを決めたいですv-41
【2009/03/12 23:21】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/307-f0a203f5
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


