
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

オフ大会!&3/15の対戦結果!

2009.04.05
こんにちはー

更新が滞ってしまい、申し訳ありません
毎年、今時期は決算事務で忙しいのですが、それに加え 5年に一度のシステム更新時期となっており、超バタバタな日々を過ごしています
毎週楽しみにしているフットサルへも行けず…
しばらくは、この状態が続きそうです


3週間ぶりの更新ということで、だいぶ日数が経ってしまいましたが、去る3月22日(日)フットサルメンバー8人が、てっちさんの家に集まりウイイレ大会を楽しみました
今回は、参加者8人を2つのグループリーグに分け、上位2者が決勝トーナメントに進出する方式です

<Aグループ>
 てっちさんarsenal2-S.gif)、マツさんinter-s.gif)、YGさんmilan-S.gif)、ウッチーさんjuventus-s.gif
<Bグループ>
 シバさんceltic-e-16.gif)、taboさんnewcastle-16.gif)、KGくんbarcelona-s.gif)、real-s.gif
両グループとも混戦となりましたが、<Aグループ>からは、マツさん(1位)、YGさん(2位)、<Bグループ>からは、taboさん(1位)と(2位)が決勝トーナメントに進出

決勝トーナメントでは、マツさんと対戦することになりましたが、手も足も出ず完敗…orz
決勝戦は、マツさん vs YGさんミラノダービーとなりましたが、圧倒的な強さでマツさん優勝
前回大会に続き2連覇です

その後は、恒例の8人協力プレー(選手固定)によるワールドカップ
日本代表で優勝を目指します
私は主にサイドバックの選手を選んでプレーしましたが、目立った活躍もできず…
でも、協力プレーでは、みんなで「わぁ~!」とか「ギャー」とか、通常の一人プレーでは味わえない楽しさを堪能でき、本当に楽しかったです

主催してくれたてっちさんに感謝感謝です
オンライン対戦も楽しいですが、オフ対戦もっと楽しいです♪
またやりたいですね~


さて、それでは、サンデーフットボール!3/15WE2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
対戦していただいた、ゆき坊さんとびさんうみさんDECADEさんジェイルさん、お待たせいたしました
×Becks-G7 roma.gif 1-2 juventus.gif クイックマッチ
×Becks-G7 atletico.gif 1-2 newcastle.gif yukibowさん
Becks-G7 lille-e.gif 2-2 auxerre.gif TRIBUTEさん

ハイライト動画(5:48)

もっと大きな画面で見るにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 ireland-f.gif 0-1 denmark-f.gif umi_umi-G36さん
×Becks-G7 lille-e.gif 0-2 hull_city-e.gif DECADEさん
Becks-G7 palermo-e.gif 2-1 lazio.gif JAIL-G999さん×

ハイライト動画(5:01)

もっと大きな画面で見るにはzoome-logo.gifコチラw

1勝4敗1分(勝率16.6%)
6試合でわずか1勝…
でもいいんです!どの試合も白熱した楽しい試合でしたので
やっぱりウイイレは楽しいなぁ~

しばらくはオンできませんが、仕事が落ち着いたら復帰しますので、その節はよろしくお願いします


追記
本日、ビクトリア大和軒へ行きましたので写真だけ載せておきます(笑)
今回もお得なセットをオーダー
これで750円はお得♪
yamatoken-2009-4-5-1.jpg

yamatoken-2009-4-5-2.jpg

yamatoken-2009-4-5-3.jpg
<<デジイチ買いました♪ | ホーム | FS&塩鍋なべ&ロイズ&3/8の対戦結果!>>
コメント
べっきゃむさん

動画ありがとうございますi-237
思い出しましたi-229強烈なシュートを叩き込まれたのをi-229

また、対戦お願いしますi-237

お仕事頑張って下さいねi-176
お時間が合いましたら宜しくですw
【2009/04/06 08:23】 URL | ゆき坊 #-[ 編集]
こんにちは~この時期忙しですよねv-12べっきゃむ君ほどじゃないけどさぁ~
ウイイレ大会、今回は欧州チャンピオンズリーグも開催できてホント楽しかったです。グループリーグ突破はなりませんでしたが・・・
そういえば「鯛焼き」買うの忘れてました。  ゴメンネ ゴメンネ ~

あとレーシックいい感じで現在1週間を経過し両目とも1.5ですよ!!
【2009/04/06 12:40】 URL | てっち #-[ 編集]
ヴィクトリアさんから
プレゼントまで頂いてしまって・・・
すみません。

とっても可愛くて、愛用しています。
ありがとうございますv-25

ウイイレ大会、我が家でよければ、
ぜひぜひ、またワイワイして下さい!!
【2009/04/06 16:32】 URL | ayano #-[ 編集]
コメントをいただいたお三方、返信が遅れまして申し訳ありませんでしたv-435

ゆき坊さん>
こんにちはーv-411
先日…と言ってももう1ヶ月くらい前になってしまいますねw対戦ありがとうございましたv-290
熱い試合で楽しかったですねv-354
次は勝たせていただきますよv-41
オン復活は5月になりそうですが、またタイミングが合えば対戦してくださいv-392
楽しみにしていますv-343

てっちさん>
こんにちはーv-411
先日はウイイレ大会、ありがとうございましたv-354
ほんと楽しかったですねv-290
鯛焼き…次回のお楽しみということでv-398
>こんにちは~この時期忙しですよね
ほんとこの時期は忙しいですねv-356
報告、申請書類の作成、統計、決算、理事会、総会…あと1ヶ月くらいの辛抱ですねwお互いガンバリましょうv-220
レーシックの術後も順調なようで何よりですv-410
視力が1.5まで回復するなんてほんとスゴイですねv-405
うらやましい~ですv-343

ayanoさん@てっち奥様>
こんにちはーv-411
先日はayanoさんご不在の中、お邪魔させていただきましたv-435
相変わらずオシャレでキレイなお家ですねv-354
ビクトリアからのv-25も喜んでいただいて良かったですv-290
>ウイイレ大会、我が家でよければ、ぜひぜひ、またワイワイして下さい!!
キャーw本当ですか?!
お言葉に甘えてまたお邪魔しちゃいますよ(笑)
また遊びに行く日を楽しみにしていますv-10
【2009/04/12 22:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/309-d520a8ea
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


