
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

12/9の対戦結果!

2005.12.10
こんにちはー
昨日は久しぶりにバー3へ行きました
金曜ということもあり、人数も多く盛り上がっていましたね
おかげで楽しい時間を過ごすことができました
途中、ビクトリアのお迎え等バタバタしてスミマセンでした

対戦結果は次のとおりです

バー3へ行く前にウォーミングアップも兼ねてカスロビで1試合しました

○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif D2の方×

いざ、バー3へ
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 0-1 england-f.gif A.CASSANOchan○
△BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-2 chelsea.gif Sunday-G77△
×BECKHAM-G7 arsenal2.gif 1-2 milan.gif OBAOBA-G9○
○BECKHAM-G7 arsenal2.gif 2-1 liverpool.gif WICKEY-G8×


A.CASSANOchanさんことcrowさん、SundayさんOBAOBAさんウイッキーさん対戦ありがとうございましためちゃくちゃ楽しかったです
また対戦してくださいね


「激闘!パパ達の週末ウイニングイレヴン」(○家の主人&チャイさん)、「ウイイレの風(別館)」(たみーさん)の影響を受け「自分もブログ上でウイイレ動画を公開できないかなぁ~」なんて思い、ただいま勉強中です
どうなることやら
<<ウイイレ動画掲載への道! | ホーム | 北海道のおいしいもの第2弾!>>
コメント
 こんちわーv-222
 金曜日対戦できなくて残念でした。v-421
 ただ最近また連敗街道爆進中なんで、試合してたら私が負けたかな。v-406
 あと、PS2がご昇天してしまい、修理に出しましたのでしばらくお会い出来そうもありません。
 復帰しましたら相手してやってね。v-10
【2005/12/11 10:13】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
べっきゃむさん

こんにちわ。記事の中でまたまた当ブログを紹介頂き感謝します。「べっきゃむ’s Room」からのアクセスが増えてます。

最近、ビクトリア夫人のナイスアシストが続いていますね。

べっきゃむさんの動画の件、楽しみですねー。是非是非、参考にさせて頂きたいです。
ウチらなりの動画の入れ方は当ブログの記事にまとめていますので、是非一度どうぞ。

http://blog.livedoor.jp/fcbrazil/archives/50402919.html

ちょっとした事なら、こちら(べっきゃむさんのブログ)のコメント欄上で聞いて頂ければ、できる限りのアシストはしますので。ほとんど毎日見てますので。

ではでは。

O家の主人@FCブラジル
【2005/12/11 16:18】 URL | O家の主人@FCブラジル #-[ 編集]
koさん>
こんにちはーv-411
PS2、逝っちゃったんですね…v-399
しばらく会えないのですね…v-406
1日も早い復活を待っていますよv-410
考えてみたら私のPS2も購入してから結構経ちますv-356
でもビクトリア様のおかげで稼動時間が少ないので大丈夫かなv-397

○家の主人@FCブラジルさん>
こんにちはーv-411
私も「激パパ」毎日楽しく見てますよーv-410
心強いお言葉ありがとうございますv-237
全く知識のない私にとってものすごく参考になりましたv-221
私の場合、いろいろ制限があるのでその範囲内でやろうと研究中です(詳しくは後日記事にしますねw)
わからないことがあれば遠慮なくお聞きしますのでその際はよろしくお願いしますv-10
【2005/12/11 17:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
金曜は対戦ありがとうございましたv-415
また引き分けでしたねv-356もうドロ沼の戦いになってきました!
アンリのミドルはいい感じでしたよーw
今年のうちに決着つけましょーe-281

v-39実は引き分けで嬉しいのさー

v-515またべっきゃむさんと対戦できるからねー

v-506ガイドのシモーネ・インザーギ とは俺のことさ!由来は秘密さwよろしくね






【2005/12/11 22:59】 URL | Sunday #-[ 編集]
はじめまして。フラワーマンと申します。
いやぁぁ~私も動画のアップに憧れて…
というより、激闘パパさんのブログをみて
動画みて感動し、ウイイレ魂に炎がついてって
経緯で動画アップに憧れました。
べっきゃむさんも動画アップにチャレンジしていくということで、凄く共感がもてました。
お互い、動画アップの野望を果たすべく
頑張りましょう!!!
私も分かった情報とかありましたら、
ブログにどんどん掲載していくつもりです。
情報交換できれば幸いです。
ちなみにFC2さんでは動画ファイルが
アップできないみたいですよ。
しかし!!アップする方法がありました。
激闘パパさんにブログみて研究を
重ねた結果発見しました。
(ってたいした事はないけど・・・)
こんど私のブログで紹介するので、
お楽しみに!!
それでは、これからもよろしく
お願いします。
(リンク貼らして頂きました。ペコ)
【2005/12/16 13:37】 URL | フラワーマン #fQnC4EDU[ 編集]
フラワーマンさん>
はじめましてv-237
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-354
そうみたいですね!FC2ブログでは公式には動画掲載できないようですねv-393
私も裏技を使い12/11、12/13付の記事のとおり成功させましたよv-410
掲載方法について近々、記事にしようと思っていますv-221(忙しくてなかなか実現できませんがw)
相互リンクの件、ぜひお願いしますv-237
これからも遊びに行きますのでよろしくお願いしますv-10
【2005/12/16 14:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/31-e957113e
FCブラジル、オンラインに初挑戦!【激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン】
予定していたASローマとの週末対戦、今週は都合が合わず中止になりました。今週は平日のCOM戦練習があまり出来ていなかったので実はホッとしてます。さて今回の記事、オンでガンガンやってらっしゃる方には退屈な記事ですので無視してださいね。そう、金曜日につい....
【2005/12/11 02:42】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


