
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

携帯復活♪

2009.04.29
こんにちはー

いろいろお騒がせしましたが、修理に出していた携帯電話が戻ってきました
2~3週間くらいかかると聞いていたのですが、思っていたより軽症だったようで5日間くらいで戻ってきました
カワイイ我が子が戻ってきたような感じ(?)でちょっと嬉しかったりします
706P-2009-4.jpg

修理代については、「あんしん保証パック」の範囲内だったので無償でした
ちなみに「あんしん保証パック」に入っていなかったら15,750円

初期化された状態だったので、アドレス帳(2年前のものですが…)のデータを戻し、設定関係を一つずつ変更
私の場合、メール通話くらいしか使わないライトユーザーなので、修理前の状態に戻すのはそれほど手間はかかりませんが、それでも面倒でした(笑)

やはり使い慣れた携帯電話はイイですね~
これからも大切に使っていきたいと思います

みなさんも携帯電話落下には十分お気をつけください


P.S 仕事が落ち着いてきたので、そろそろウイイレを復活したいと思っています
    オンラインでお会いした際には対戦お願いいたします
 
<<ゴールデンウィーク★Part.1★ | ホーム | 携帯電話…(>_>>
コメント
おお! べっきゃむさんの隠し子、戻ってまいりましたかv-407
大切な「息子or娘、はたまたニューハーフ」大切にしてあげてくださいね!

ウイイレ復活も楽しみにしてますので、お待ちしていますぞv-391
熱い熱い対戦、また出来るんですね!
交流戦の参加も期待してますv-411
【2009/04/29 19:48】 URL | JAIL #-[ 編集]
どうもこんにちはv-278

私の同僚も最近、道端に携帯を落として紛失してました。

あれって、警察に携帯を届けると所有者が住んでる町の
ショップに自動的に送られるようになっているんですね。
同僚も近所のショップに取りに行ってました。
バッテリーのカバーが無くなっていましたけど。
【2009/05/01 10:52】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
いや~ほんと我が子(?)はいいですねv-415
これからも愛情をこめて大切に使いたいと思いますv-290
ウイイレのほうもようやく復帰できますのでタイミングが合えばまた対戦してくださいね♪
楽しみにしていますv-10

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>警察に携帯を届けると所有者が住んでる町のショップに自動的に送られるようになっているんですね。
えぇっ?!そうなんですか!!v-405
そのようなシステムになっているなんて知りませんでしたv-291
携帯が使えないとほんと不便ですよ~v-393
ウイッキーさんもお気をつけくださいv-415
【2009/05/01 23:07】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
復活しましたw
よろしくお願いしまーす
【2009/05/03 00:07】 URL | チャボ #-[ 編集]
チャボさん>
こんにちはーv-411
>復活しましたw
おめでとうございますv-354
待っていましたよv-290
これからも記事の更新、楽しみにしています♪
【2009/05/03 00:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/313-7c12bc18
はじめまして!【僕の独り言】
はじめまして。 連休に予定もなくブログなんぞを始めてみました。 よろしくで~す。
【2009/05/04 18:33】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


