
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ゴールデンウィーク★Part.2★

2009.05.07

こんにちはー
前回の記事に続き、ゴールデンウィーク期間中の出来事について報告いたします


3日(日)
午前中から掃除を開始
しかし…途中から掃除機の動きがおかしい
だましだまし使い続けたところ、「よし!これで今日の掃除は終わりだ!」というタイミングで掃除機が逝きました
モーターの故障と思われ、簡単に直りそうにないので、いさぎよく買い換えることに
掃除の途中で壊れなかったのは不幸中の幸いでした

気を取り直し、リビング用のラグマット購入映画鑑賞のため市内中心部
フランフランロフトで探しましたが、気に入るデザインのラグマットはみつからず…

とりあえず、ラグマット探しは、後日行うこととして、映画をみることにw
映画館へ行くのは久々(数年ぶり?)でした
いつもはサッポロファクトリーにある「ユナイテッド・シネマ」へ行くのですが、今回、見たい映画が「シネマフロンティア」での上映だったこともあり、初めてこの映画館へ行きました
sapporo-2009-5-3.jpg
↑JR札幌駅
chinemas-2009-5-2-1.jpg
シネマフロンティア
そして、見たかった映画というのがコチラw
スラムドッグ$ミリオネア
chinemas-2009-5-2-2.jpg
舞台はインド。ストーリーを一言でいうと、スラム街に育った青年が「クイズ$ミリオネア」に出演し、賞金を獲得するという内容です。
なぜ、スラム街で育った無学の青年が、クイズ番組へ参加することとなり、クイズに答え続けることができたのか
その全ての答えは、彼のこれまでの壮絶な人生の中にありました。
普段、映画をみることの少ない私ですが、とてもおもしろい映画で食い入るように見てしまいました
興味がありましたら、ぜひどうぞ♪

映画を見終わった後、隣接する大丸デパート
そこで、な、なんとビクトリアからサプライズプレゼント
バーバリー(ブラックレーベル)半袖シャツを買ってくれました
burberry-2009-5-3.jpg
薄ピンクのライン、ステッチが入ったオシャレなデザインw
ありがとうビクトリア大切に着ます

その後は、ビクトリアオススメのお店「ナッツカフェ」で食事
NUTS-CAFE-2009-5-2-1.jpg
↑窓からの景色w
NUTS-CAFE-2009-5-2-2.jpg
ビールブラッドオレンジジュース
NUTS-CAFE-2009-5-2-3.jpg
↑フライドベーコンと温泉玉子のNYシーザーサラダ
NUTS-CAFE-2009-5-2-4.jpg
↑雲丹とイクラの贅沢クリームソースパスタ
NUTS-CAFE-2009-5-2-5.jpg
↑特製サルサミートと温泉玉子のメキシカンタコライス
NUTS-CAFE-2009-5-2-6.jpg
↑名物!スピナッチチーズラップサンド
景色もいいし、どのメニューもめちゃくちゃおいしかったです
オススメのお店ですね
店舗情報
 「NUTS CAFEナッツカフェ)」 
 札幌市中央区南1西4丁目 札幌エスワンビル9F
 TEL 011-222-7110


4日(月)
ラグマットを探しに北広島市(大曲方面)ジャスコ平岡店内にある『ones』へ行きましたが、やはり気に入ったものは、みつからず…
他にあてもないので、3日&4日に行ったお店の中から決めることにしましたが、とりあえず、この日は何も買わず、スターバックスコーヒーを飲んで帰りました


5日(火)~6日(水)については、次回の記事で報告いたします
<<ゴールデンウィーク★Part.3★ | ホーム | ゴールデンウィーク★Part.1★>>
コメント
ずいぶん盛り沢山なGWだったようですね!
うらやましい(笑)
スラム~はずいぶん評判いいようなので気になってます。
part3以降も楽しみにしてますw
【2009/05/07 23:31】 URL | チャボ #-[ 編集]
チャボさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-354
>ずいぶん盛り沢山なGWだったようですね!
おかげさまで楽しく充実したGWでしたv-290
その分、あっという間に過ぎてしまいましたけどねv-392
>スラム~はずいぶん評判いいようなので気になってます。
めちゃくちゃおもしろかったですよーv-291
ぜひぜひどうぞ♪
>part3以降も楽しみにしてますw
ありがとうございますv-398
次回で完結となりますが、例の場所も登場しますのでw
遅くても土曜までには更新しようと思っていますv-391
もう少々お待ちくださいw
【2009/05/07 23:44】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは♪

スラムドッグ&ミリオネアは面白そうなので見たいなぁ~と思ってました!やっぱり見てみようかな!

ナッツカフェはよく行ってましたね(笑)

・・・最近行ってないですけど(笑)

チャボさん同様Part3も楽しみにしてます♪
【2009/05/08 12:21】 URL | トーレス #-[ 編集]
トーレスさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
>スラムドッグ&ミリオネアは面白そうなので見たいなぁ~と思ってました!やっぱり見てみようかな!
ぜひぜひ♪めちゃくちゃおもしろかったですよーv-392
>ナッツカフェはよく行ってましたね(笑)
おぉ!マジですか?!v-291
どのメニューもおいしい~ですよねv-354
>・・・最近行ってないですけど(笑)
あらw早くいい人をみつけて一緒に行かないとv-413
>チャボさん同様Part3も楽しみにしてます♪
ありがとうございますv-398
近日公開予定ですのでお楽しみに(笑)
あっ!そうそう!今週末は久々に参加しますのでよろしくお願いしますv-290
トーレスさん、調子良さそうですし、楽しみにしていますv-441
【2009/05/08 22:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
相変わらず美味そうなものとお洒落なところばかり特集しますねw
かなり腹が減ったのは言うまでもない、、、
最近、出かけてないな~更にサプライズも、、、
PC壊れたくらいかな、、、
【2009/05/09 22:20】 URL | 指蹴管理人カズ #-[ 編集]
カズさん>
こんにちはーv-411
今回のお店もめちゃくちゃおいしかったですよーv-398
今後もおいしいお店を紹介していきます(笑)
>PC壊れたくらいかな、、、
PCが壊れたとは痛いですねv-393
あっ、そういえば、音響システムを購入されたそうでv-391
うらやましい~ですv-354
P.S 以前、ご紹介いただいたPES動画、めちゃくちゃカッコ良かったです♪
【2009/05/10 21:32】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ナッツカフェなつかしいです。
てっちと一緒に結婚する前に行った記憶が!!

私、ここのラップサンド大好きです♪♪
【2009/05/15 16:33】 URL | ayano #gVrIp3A2[ 編集]
ayanoさん>
こんにちはーv-411
>ナッツカフェなつかしいです。
>てっちと一緒に結婚する前に行った記憶が!!

おぉ!マジですかv-291
やはりこのお店は有名なんですねv-237
夜景v-483もキレイだし、料理もおいしいv-410
ほんといいお店で自信を持ってオススメできますよねv-20
>私、ここのラップサンド大好きです♪♪
ラップサンド、おいしいですよねv-290
人気メニューのようですv-354
ピザもおいしいそうですねv-237
今回、おなかいっぱいになり食べることができませんでしたがv-415
また行きたいなぁ~w
【2009/05/15 23:04】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/315-c0769013
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


