
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ゴールデンウィーク★Part.3★

2009.05.09

こんにちはー
前回、前々回の記事に続き、ゴールデンウィーク日記です
この記事が最終章となります
それではどうぞ♪

5日(火)
北海道ゴールデンウィーク期間が、桜の咲く時期となっています
至るところで桜が咲き始めていますが、白石区南郷7丁目付近サイクリングロードにちょっとした桜並木があるので、それを見に行きました

まだ、4分咲き程度でしたが、キレイでしたね~
Sakura-2009-5-5-1.jpg
サイクリングロード南郷7丁目付近
Sakura-2009-5-5-2.jpg
↑クリックすると大きくキレイな画像で見れますw

その後、ヤマダ電機掃除機を買いに行きました
掃除機って商品ごとに特徴があるので、実際に店頭でさわってみないと使い勝手がわからないんですよねw
特に「ヘッドの動き」と「(本体の)こまわりの良さ」、そして「手入れのしやすさ(サイクロン式)」は重要です
そんなこともあり、商品選びは難航するかな~wと思っていましたが、店へ行くとすぐに予算内で気に入った商品(Panasonic製・サイクロン式)がみつかり、あっさり購入

自宅へ帰る途中、キレイなをみつけたので、思わず撮影してしまいました
ここもまだ満開とは言えず、7分咲き程度でしょうかw
Sakura2-2009-5-5-1.jpg

Sakura2-2009-5-5-2.jpg
↑クリックすると大きくキレイな画像で見れますw

そして、夕方から、平岡梅林公園梅の花を見に行きました
夜間、ライトアップされるので、その時間を目掛け、18時すぎに到着しましたが、空はまだ明るい状態
すぐに暗くなるだろうw」と思い、とりあえず、公園内を散策
Hiraoka-2009-5-5-1.jpg
↑まだ3分咲きくらい(?)でしょうかw
Hiraoka-2009-5-5-2.jpg
↑ローカルテレビ局も撮影に来ていましたw
Ume-2009-5-5-1.jpg
↑クリックすると大きくキレイな画像で見れますw

19時すぎにようやく陽が落ちはじめ、ライトアップされた梅の花が一段とキレイになりました
Ume-2009-5-5-2.jpg
↑クリックすると大きくキレイな画像で見れますw
Ume-2009-5-5-3.jpg
↑クリックすると大きくキレイな画像で見れますw
Ume-2009-5-5-4.jpg
↑クリックすると大きくキレイな画像で見れますw
Ume-2009-5-5-5.jpg
↑クリックすると大きくキレイな画像で見れますw

6日(水)
GW最終日
午前中、仕事用の革靴を買いに新さっぽろ
午後からは自宅でのんびり過ごしました


という感じで、今年のゴールデンウィーク楽しく充実した時間を過ごし、あっという間に過ぎてしまいました

7日(木)から通常の生活に戻りましたが、仕事のほうも4月時に比べるとだいぶ落ち着きましたので、フットサルウイイレも復活していきたいと思います

まずは明日(10日)フットサル約1ヶ月半ぶりなので、感覚が戻るか心配ですが、ケガをしないよう気をつけたいと思います



<<久々の山岡家&フットサル! | ホーム | ゴールデンウィーク★Part.2★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/316-ea5d0a91
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


