
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

久々の山岡家&フットサル!

2009.05.10
こんにちはー

9日(土)山岡家ラーメンを食べに行ってきました
独身の頃は、友人と月に1~2回くらいの頻度で行っていましたが、結婚後は、近くに店がなかったこともあり、ここ5年くらい行っていなかったんですよね
ところが比較的近所に店舗がある(2、3年前から?)ことを最近知りまして
…ということで早速行ってきました
Yamaokaya-2009-5-9-1.jpg
山岡家へ行くと、「醤油ラーメン」にするか「辛味噌ラーメン」にするかいつも悩むのですが、今回も案の定、悩みました
迷いに迷った結果、定番の「醤油ラーメン」をオーダー
もちろんネギは、はずせませんw
Yamaokaya-2009-5-9-2.jpg
白髪ネギがおいしい~んですよねw
Yamaokaya-2009-5-9-3.jpg
濃厚スープ極太ストレート麺wこれぞ山岡家

久々に食べましたが、めちゃくちゃおいしかったです
山岡家のラーメンって、人によって好き嫌いがハッキリわかれるんですよね
嫌いな人は「スープのにおい」「極太ストレート麺」が苦手なようです
そういうこともあって「自信をもってオススメ」という訳にはいきませんが、私は大好きです


10日(日)は、久々にフットサル
3月末から仕事が忙しく、ずーっと行けなかったので、約1ヶ月半ぶりでした
futsal-2009-5-10.jpg
集まったのが11名と少なめだったこともあり、2時間ほぼずーっとピッチに立っていました
1ヶ月半ぶりの体には、かなりキツかったです(笑)

ボールが足につかず、プレーは全くダメダメでしたが、久々のフットサルめちゃくちゃ楽しかったです
週末のフットサルを楽しみに今週の仕事も頑張りたいと思います
<<フットサル&お寿司♪ | ホーム | ゴールデンウィーク★Part.3★>>
コメント
今、ダイエット中なんすよ。
極悪な写真ありがとうございます。

あーラーメン食いたい・・・。
【2009/05/11 20:49】 URL | jpsc #-[ 編集]
jpscさん>
こんにちはーv-411
あらwダイエット中でしたかv-415
これからも刺激的な写真を掲載していきたいと思いますv-290
【2009/05/11 23:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
久しぶりっす^^

山岡家懐かしいです。ススキノで飲んだ後によく食いました。で偶然にも札幌の新川に住んでいた時にうちの娘と山岡家の社長の娘が同級生で嫁さんどおしが仲良くて家族ぐるみの付き合いでした。しかも社長の家が近所にあり何回かお邪魔したことがあります。すごく立派な豪邸でしたw
BBQでうまい肉を食わしてもらったのがいい思い出です。
【2009/05/12 18:13】 URL | Susukeyno #-[ 編集]
ススキーノさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
遅れましたがフットサル優勝おめでとうございますv-354
着実にステップアップしていますね~v-290
写真も拝見しましたが本当に楽しそうなチームですねv-391
>偶然にも札幌の新川に住んでいた時にうちの娘と山岡家の社長の娘が同級生で嫁さんどおしが仲良くて家族ぐるみの付き合いでした。しかも社長の家が近所にあり何回かお邪魔したことがあります。すごく立派な豪邸でしたw
>BBQでうまい肉を食わしてもらったのがいい思い出です。

おぉ!マジですか?!
さすがススキーノ総帥v-20
社長さんとお知り合いとは驚きましたv-405
北海道だけではなく、関東方面や東北地方、中部・東海地方にも店舗があるようですv-392
さいたまにもあるようなので、懐かしの味をぜひぜひ♪
【2009/05/13 23:09】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
わー、何か親近感が沸いてしまう店名ですw
(べっきゃむさんにしか通じないコメントですみませんe-263
【2009/05/14 19:25】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
>わー、何か親近感が沸いてしまう店名ですw
>(べっきゃむさんにしか通じないコメントですみませんe-263

あははwなるほどw
あれをこうして、ああすれば、そうなりますもんねv-391
関東地方にも数店舗v-373あるようなので機会がありましたらぜひぜひ♪
【2009/05/14 22:43】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/317-0a13d293
こんちわブログ【こんちわブログ】
始めましてこんにちわ。 ブログ始めますがまだ書くことは決まってません。 趣味日記的なものになると思います。
【2009/05/13 10:34】
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


