
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

フットサル&お寿司♪

2009.05.17
こんにちはー

16日(土)、午前中のうちに掃除を終わらせた後、午後から実家へ行き、ようやく夏タイヤに交換しました
通常、4月上旬に交換するのですが、仕事等が忙しく作業できなかったため、こんな遅い時期になってしまいました

タイヤ交換を終えた後、フットサル
この日は、YGさん息子さんてっちさん甥っ子くんも参加し、20人近く集まりました
futsal-2009-5-16.jpg
この日のプレーですが、パスミスから失点というのが何回かあり、思うようなプレーができず、ダメダメでした…40点です…orz

フットサル終了後は、ビクトリアの実家でお寿司をご馳走になりました
にも入らせてもらい、疲れを癒しました
sushi-2009-5-16-1.jpg

sushi-2009-5-16-2.jpg
お寿司って本当においしい~ですよね
日本人に生まれてよかったです


あっ、それと、先日、申し込みをしていた「EOS Kiss X2 キャッシュバックキャンペーン」の「郵便振替払出証書」がキヤノンから届きました
Kiss-CB-2009-5-16.jpg
当初の予定どおり、申し込みから1ヶ月かかりましたね~w
本当に1万円も戻ってくるなんてスゴイかなりお得な気分です
近々、郵便局で換金します♪
<<山岡家&フットサル&定額給付金! | ホーム | 久々の山岡家&フットサル!>>
コメント
フットサルお疲れ~
休み明け二回目だし、体の調子が戻ればいつもどおりにプレイできますよ!
週末はいつもおいしそうなご飯ですね!うらやましい。
【2009/05/17 21:34】 URL | てっち #-[ 編集]
いくらの色がいいっすねー^^
おれも北海道で食いたい。
うちのかみさんいくら嫌いですが、北海道のいくらだけは食うんですよー。
食いたいなー。
【2009/05/17 23:15】 URL | jpsc #-[ 編集]
おぉ!寿司大好きなカズですw
一緒に寿司食べれる時が来るのを祈ってます!
たまにはべっきゃむさんと試合したいな、、、
【2009/05/18 08:20】 URL | 指蹴管理人カズ #-[ 編集]
てっちさん>
こんにちはーv-411
>休み明け二回目だし、体の調子が戻ればいつもどおりにプレイできますよ!
ありがとうございますv-398
そう言っていただけると気持ちが楽になりますv-290
次回はいいプレーができるようガンバリマスv-91
>週末はいつもおいしそうなご飯ですね!うらやましい。
ありがとうございますv-237
週末の楽しみですからねw
食べ過ぎてメタボにならないよう気をつけますv-415

jpscさん>
こんにちはーv-411
>いくらの色がいいっすねー^^
>おれも北海道で食いたい。

>うちのかみさんいくら嫌いですが、北海道のいくらだけは食うんですよー。
>食いたいなー。

ぜひぜひ奥様と一緒に北海道へv-290
これからの季節、気候的にもv-22爽やかですし、ウニなんかが最高ですよーv-343
お待ちしておりますv-392

カズさん>
こんにちはーv-411
>おぉ!寿司大好きなカズですw
>一緒に寿司食べれる時が来るのを祈ってます!

いつか一緒に食べたいですね~v-290
カズさん、体が大きいのでものスゴイ量を食べそうですv-405
>たまにはべっきゃむさんと試合したいな、、、
ここ2ヶ月くらいオンしていないんですよね~v-393
あっ、4月末に一度オンしましたが、誰もいなかったので2試合ほどクイックして落ちましたw
週末の夜しかオンできませんがお時間が合えばぜひぜひ対戦してくださいv-41
楽しみにしていますv-410
【2009/05/18 22:40】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
おいしそうですね!おいしかったんでしょうね~。わさびは入ってましたか?入ってますよね。うん。お寿司にはわさびですよね。当然です。当たり前です。我々30過ぎてますもんね。わさび抜きなんてありえませんもん。
・・・まあ、極まれに、誰とは言いませんが、私のようにわさびがダメな人間もいないこともないですが・・・orz
今週はsala行けそうです。DVDどうですか?忙しそうですから、まだ見てないかな?返すのはいつでもいいので、見たら感想聞かせてください(笑)
長コメント失礼しました。
【2009/05/19 14:02】 URL | チャボ #-[ 編集]
ん~美味しそうですw
胃腸炎上がりの自分にはまだキツイですけど…。
食べたいですw

北海道といえば、新鮮な物が多いですからねw
もう一度、海鮮丼が食べたいです!

べっきゃむさんとは暫くご無沙汰だったので、今度是非、宜しくお願いします。

交流戦、頑張って下さいねw
【2009/05/19 17:57】 URL | ゆき坊 #-[ 編集]
チャボさん>
こんにちはーv-411
わさびはもちろん入っていましたよ~v-290
私的には「鼻がツーンとくる」くらい効いているほうが好きなんですよねv-398
>まあ、極まれに、誰とは言いませんが、私のようにわさびがダメな人間もいないこともないですが・・・orz
私の一番上の兄(4歳上)も全くわさびが苦手でいつもわさび抜きですよv-392
>今週はsala行けそうです。
おぉ!マジですかv-10
楽しみにしていますv-441
今週はいいプレーができるよう頑張りますv-91
>DVDどうですか?忙しそうですから、まだ見てないかな?返すのはいつでもいいので、見たら感想聞かせてください(笑)
実は…まだ観ていませんv-356
発売当時からずーっと見たかったDVDなので、ゆっくり集中できるときにじっくりみようと思い、楽しみにとっておいていますv-410
とりあえずコ○ーだけさせていただきましたv-221
土曜、持って行きますね♪

ゆき坊さん>
こんにちはーv-411
胃腸炎、大丈夫ですか?v-388
私も5年くらい前(?)にかかったことがありますが、治るまで落ち着かないですよね~v-393
完治したらぜひおいしいものを食べてくださいねv-290
>べっきゃむさんとは暫くご無沙汰だったので、今度是非、宜しくお願いします。
こちらのほうこそぜひぜひ♪
久々に対戦したいですねv-237
しばらくオンしていませんが、そろそろ復活しようと思っていますv-19
タイミングが合えばよろしくお願いしますv-10
>交流戦、頑張って下さいねw
ありがとうございますv-398
当日、オンできるかどうかが心配ですが…v-388
参加できた際には、楽しみたいと思います♪
【2009/05/19 23:31】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/319-a5821377
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


