
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

山岡家&フットサル&定額給付金!

2009.05.24
こんにちはー
日本でも新型インフルエンザの影響で、どこの店へ行ってもマスクが売り切れで異常な状態です
今のところ、北海道では感染者が出ていないこともあり、地下鉄や街中でもマスクをしている人はあまりいませんが、北海道上陸も時間の問題ですね
恐ろしいです

22日(金)、仕事を終え、ツタヤでCDを借りた後、山岡家へ行ってきました
yamaokaya-2009-5-22.jpg
今回は「辛味噌ネギラーメン辛さは中辛です
yamaokaya-2009-5-22-2.jpg

yamaokaya-2009-5-22-3.jpg
パリパリ餃子もw
yamaokaya-2009-5-22-4.jpg
↑ちょっと焦げ気味で見た目はあまりよくありませんが、めちゃくちゃおいしかったです



23日(土)フットサルへ行ってきました
futsal-2009-5-23.jpg
始めの1時間は、ボールが足につかず、体力的にもキツかったのですが、後半の1時間は、だいぶ感覚が戻り、ある程度、思い通りのプレーができました
ようやく1ヶ月半のブランクが解消されてきた感じです
…ということでこの日のプレーは60点
次回も楽しみです♪


あっ、そういえば、23日(土)、「定額給付金」の申請書が届きました
(正確に言うと前日(22日)に配達されたようですが不在で受け取れませんでした)
札幌市は、全国でも一番遅い(?)らしいです
teigakukyufu-2009-5.jpg
定額給付金に関しては、賛否両論いろいろありますが、もらえるものは喜んでもらいます(笑)
ちなみに使い道については、まだ考えていません
<<氷室京介♪ | ホーム | フットサル&お寿司♪>>
コメント
給付金の通知まだきてないです。

DVD楽しんでもらえてよかったです(絶対の自信がありましたがw)

凄いいいチームだったんだなと思いましたよね。トルコには勝てたよな~。あんま書くとてちさんへのネタバレになるので、この辺で(笑)
【2009/05/25 16:01】 URL | チャボ #-[ 編集]
チャボさん>
こんにちはーv-411
>給付金の通知まだきてないです。
同じ札幌市内でも区によって発送日が違うようですねv-291
トーレスくんも「まだ届いていない」って言っていたので(土曜の話ですがw)
>DVD楽しんでもらえてよかったです(絶対の自信がありましたがw)
いやーこれはめちゃくちゃおもしろかったですよv-354
食い入るようにみてしまいましたv-290
まだ全部みていないので、残りの映像も楽しみですv-10
ありがとうございましたv-20
【2009/05/25 21:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
定額給付金ですが日曜日に届きましたよ!!

チャイムが鳴っていつもなら勧誘なので無視なんですが、土曜日にべっきゃむさんから定額給付金の話を聞いていたので出たら郵便でしたよ(笑)

ありがとうございますv-436

何買おうかな(笑)やっぱりPS3ですかね(笑)

会社の人に聞くとまだチャボさんと同じで来てない地区あるみたいですね。。。

今週のフットサルは仕事で行けないので残念ですv-406

【2009/05/26 18:50】 URL | トーレス #-[ 編集]
トーレスさん>
こんにちはーv-411
おっ!トーレスさんも届きましたかv-291
>何買おうかな(笑)やっぱりPS3ですかね(笑)
せっかくの機会ですので、PS3を購入してはいかがでしょうかw
…といっても定額給付金を充ててもまだまだ高いですよねv-356
でも、もうすぐボーナス時期ですし、いいタイミングかもw
あっ、でも「PCが欲しい!」とおっしゃっていたので、PC購入もいいかもしれませんね♪
>今週のフットサルは仕事で行けないので残念ですv-406
あらら…今週は出勤でしたか…残念v-390
トーレスさんの分まで楽しんできますねv-290
【2009/05/26 22:39】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/320-e537d90d
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


