
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

お好み焼き&久々のウイイレ!5/24の対戦結果!

2009.06.02
こんにちはー

早いものでもう6月ですね
札幌はこれから夏に向けて、どんどんいい季節になるので楽しみです

さて、早速ですが、先週末の報告です

29日(金)、仕事を終えた後、ビクトリアと一緒にお好み焼きを食べにいきました
風月(ふうげつ)」という札幌市内にいくつもチェーン店があるお店で、札幌市民にとってはお馴染みのお店です
fugetsu-2009-5-29-1.jpg
北海道限定サッポロクラシック
fugetsu-2009-5-29-2.jpg

fugetsu-2009-5-29-3.jpg
お好み焼き
fugetsu-2009-5-29-4.jpg
焼きそば
fugetsu-2009-5-29-5.jpg
とん平焼き

30日(土)は、夕方からフットサル
futsal-2009-5-30.jpg
この日は、何回かミスがあったものの、前回より体が動いたし、いいプレーができましたので65点
次回はもっといいプレーができればいいなぁ~

帰宅後は久々のケンタッキー
kenta-2009-5-30.jpg
ほんとおいしくて、飽きませんよね~
kenta-2009-5-30-2.jpg


さて、それでは、WE2009オンライン対戦結果報告です
5/24(日)、久々にウイイレをしました
クイックマッチウォーミングアップした後、「激闘!パパ達の週末ウイニングイレブン」でお馴染みのO家の主人さんことOK-GekiPapaさん3連戦
お正月休み以来(?)の対戦でしたw(←記憶違いでなければw
×Becks-G7 atletico.gif 0-1 valencia.gif クイックマッチ
×Becks-G7 lille-e.gif 1-3 sporting-e.gif クイックマッチ

ハイライト動画(3:01)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

Becks-G7 real.gif 2-1 milan.gif OK-GekiPapaさん×
Becks-G7 real.gif 0-0 milan.gif OK-GekiPapaさん
×Becks-G7 real.gif 0-1 milan.gif OK-GekiPapaさん

ハイライト動画(4:50)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

OK-GekiPapaさんとの激戦は、1勝1敗1分イーブンでしたが、何度もポストに助けられ、もっと失点してもおかしくない内容でした
久々の対戦、本当に楽しかったです


お知らせ
6月12日(金)から「第6回G-カップ」(主催:ウイイレ必勝ガイド「G-eega主催」)が開催されます
興味がある方はコチラをご覧くださいw
<<焼肉&タコパー&5/31の対戦結果! | ホーム | 氷室京介♪>>
コメント
こんにちわーwv-411
動画、3戦もありがとうございます!!
恐らくお正月以来の久しぶりの対戦だったと思いますが、前回はASローマで思うように勝てなかったので、ズルイとは思いつつACミランで。
しかーし、、、やはり、べっきゃむさんに勝つのは大変です。
1試合目で2点リードされた時はもう一生勝てないかとe-263
3試合目でやっとこさ1点とって、、、です。
べっきゃむさんとのゲームは何故かとてもスピードが速くなるので、3戦もやると疲れ果ててますw
これに懲りず、是非また対戦して下さいね。
(一昨日の対戦もイーブンでしたね、、、熱いです!!)
【2009/06/03 00:36】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
くぅぅぅ
お好みくいてぇぇーーー

つーか、ウイイレ復活したんすな。
今年こそべっきゃむさんの動画に出演します!
【2009/06/03 20:24】 URL | jpsc #-[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-398
>恐らくお正月以来の久しぶりの対戦だったと思いますが、前回はASローマで思うように勝てなかったので、ズルイとは思いつつACミランで。
ミラン、全然ズルくないですよーv-290
こちらもレアル使っていますしv-413
>やはり、べっきゃむさんに勝つのは大変です。
>1試合目で2点リードされた時はもう一生勝てないかと
>3試合目でやっとこさ1点とって、、、です。

いやいやwハイライト動画をみても何回もポストに助けてもらいましたのでv-356
3、4点入れられてもおかしくない内容でしたv-388
>これに懲りず、是非また対戦して下さいね。
(一昨日の対戦もイーブンでしたね、、、熱いです!!)

こちらのほうこそよろしくお願いしますv-410
ほんと熱い試合になりますよねv-237
日曜のあの時間はたいていオンしていると思いますのでまたタイミングがあえば対戦してくださいv-10

jpscさん>
こんにちはーv-411
>くぅぅぅ
>お好みくいてぇぇーーー

いつもおいしい写真を載せてすみませんv-8
>つーか、ウイイレ復活したんすな。
今年こそべっきゃむさんの動画に出演します!

ようやく仕事が落ち着きましたので復活しましたv-221
私のほうこそ、jpscさんの高画質動画に出演させてくださいねv-290
対戦が実現する日を楽しみにしていますv-10
【2009/06/03 22:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/321-b92d8677
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


