
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

焼肉&タコパー&5/31の対戦結果!

2009.06.11
こんにちはー
梅雨知らずの北海道も、ここ数日間、パッとしない天気が続いています
天気が悪いと気分も沈みますので、カラっと晴れて欲しいですね~

6/5(金)、仕事を終えた後、ビクトリア焼肉を食べにいきました
gaja-2009-6-5-1.jpg

gaja-2009-6-5-2.jpg

gaja-2009-6-5-3.jpg

gaja-2009-6-5-4.jpg


6/6(土)、午前中から大掃除です
…というのも、札幌市7月1日からゴミが有料化となるため、その前に要らないものは処分してしまおう!ということでw
いざ、部屋片付けを始めると、想像以上に体力を使いますね
時間の関係もあり、結局は、全体の1/3くらいしか手をつけることができませんでした
また、今週末に続きをやりたいと思います

この日の夕食は、自宅で久々の「タコパー」です
いつも小麦粉の割合は目検討で配合するのですが、今回は、うまくいかず、失敗…
次回はきちんと計量してつくります
Takoyaki-2009-6-6.jpg

そして、23時から 「W杯アジア最終予選 ウズベキスタン戦」をテレビで観戦
最後までハラハラしましたが、無事、W杯本戦出場の切符を手にしてくれました
とりあえず、これでひと安心です


6/7(日)、11時からフットサル
…でしたが、まさかの寝坊
9時15分に起きるよう目覚ましをセットし、一度、その時間に起きたのですが、迂闊にも2度寝しちゃいました
次に目が覚めたのは、10時40分
慌てて、主催者のMさんに連絡したところ、「いいよいいよw急がないでゆっくりおいで」と優しい言葉をかけてくれたので、焦っていた気持ちがスーっと抜け、冷静さを取り戻すことができました
あれ?このパターン、以前もあったような気が…


結局、フットサルコートへ到着したのが、11時30分
30分の遅刻です
この日のプレーは、「パスミスを多発」&「思ったところにボールを蹴れない」&「体力がもたない」で全くダメダメでした…orz
チームの足を引っ張りまくったので35点です
この日は、自分のプレーの悪さにブルーになりましたが、次回は、いいプレーができるよう頑張ります


さて、それでは、サンデーフットボール5/31ウイイレ2009オンライン対戦結果報告です
この日も「真・Wining Eleven SNS」のメンバーが集まるヤリッチ39ロビーで対戦を楽しみました
O家の主人さん とは1週間ぶり、そして、必勝ガイドJIN…隊長とは久々の対戦でした

Becks-G7 ireland-f.gif 2-1 sweden-f.gif クイックマッチ×
×Becks-G7 real.gif 1-3 milan.gif OK-GekiPapaさん
Becks-G7 atletico.gif 1-0 roma.gif OK-GekiPapaさん×

ハイライト動画(4:49)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 holland-f.gif 0-1 brazil-f.gif JINTAICHYOU-G69さん
Becks-G7 real.gif 0-1 barcelona.gif JINTAICHYOU-G69さん
×Becks-G7 argentina-f.gif 0-0 brazil-f.gif JINTAICHYOU-G69さん

ハイライト動画(4:34)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw
<<フットサル! | ホーム | お好み焼き&久々のウイイレ!5/24の対戦結果!>>
コメント
べっきゃむさん
こんにちわ、先日の対戦動画ありがとうございます。
べっきゃむさんとは、ネット回線が「ひかりONE」同士という相性もあるのか、ほぼノーラグで対戦が楽しめるので嬉しいですね。
また、昨夜はGカップ戦もありがとうございました。いつも熱いですね。
追伸、○×が逆になってますよー。ワタシが2勝してることになってますw あと焼肉うまそー!!!
【2009/06/15 11:45】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
昨日は対戦ありがとうございましたv-290
またしてもイーブンでしたねv-391
>ネット回線が「ひかりONE」同士という相性もあるのか、ほぼノーラグで対戦が楽しめるので嬉しいですね。
いやーほんとO家の主人さんとは相性が良く快適です♪
世間では「ウイイレはラグがヒドイ」と言われていますが、私はプレーに支障が出るほどのラグは、それほど感じたことはないですねv-291
特にフレの方との対戦は快適ですv-392
>○×が逆になってますよー。
あらwほんとだv-405
コピペしたのがバレバレですねv-7
お恥ずかしいv-398
早速、直しましたw
ありがとうございますv-410
【2009/06/15 22:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/322-a44d9e5c
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


