
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

フットサル!

2009.06.14
こんにちはー
今日も札幌です

今週末は、外食をしなかったので、食べ物ネタはありません(笑)
また、先週末、ウイイレをしなかったのでウイイレネタもありません
ということで、今回はフットサルネタのみとなりますw

13日(土)19時から、毎週楽しみにしているフットサルへ行ってきました
ウォーミングアップのときから、ボールを蹴ったときの感触が良く、「今日は調子がいいかもw」という感じでした

この日、集まったのは、いつもより少ない11人
ピッチに立つのが10人5人+5人)なので、休めるのは1人だけ
…ということは、2時間、ほぼずーっとピッチに立つことになります
これは嬉しいような、キツイような…複雑な気持ちです(笑)
(どちらかと言えば嬉しいですがw)
futsal-2009-6-13-1.jpg

futsal-2009-6-13-2.jpg

futsal-2009-6-13-3.jpg
最初のうちは、思い通りの場所にボールを蹴ることができたり、なかなか調子が良かったのですが、やはり時間が経つにつれ、体力がもたなくなり、精彩を欠きました
特に終盤30分は、体が重く全然走れませんでした…orz

…ということで、この日のプレーは60点
体力が持てば、75点だったんですけどね~

来週も楽しみです♪
<<海からのおくりもの&6/14の対戦結果! | ホーム | 焼肉&タコパー&5/31の対戦結果!>>
コメント
なんのなんの相変わらず凄いミドル決めてたじゃないですか!!w
【2009/06/14 22:27】 URL | チャボ #-[ 編集]
チャボさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-398
この日は、何度、チャボさんにパスカットされたことか…v-388
でも、同じチームのときにアシストしてもらいましたのでv-10
次回も楽しみにしていますv-290
【2009/06/15 22:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/323-f2a45ad7
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


