
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

JRタワー&6/21の対戦結果!

2009.07.01
こんにちはー
公私ともにバタバタしており、久々の更新となってしまいました

札幌は、先週あたりから、晴天が続き、ようやくらしくなってきました
やはり天気がいいと気持ちがいいですね

1週間前の話になってしまいましたが、25日(木)、休みをもらって、ビクトリア街ブラデートをしてきました
行き先はJR札幌駅のとなりにある「JRタワー」です
このタワーは6年前に完成しましたが、初めて足を運びました
JR-Tower-2009-6-25-1.jpg
JR札幌駅東側に隣接する「JRタワー

この日の気温は29度
札幌では、こんなに暑くなる日は、年に数えるほどw
絶好の展望日和です
2009-6-25.jpg

JR-Tower-2009-6-25-2.jpg
受付後、エレベーター38階まで一気に上がるとそこには絶景
JR-Tower-2009-6-25-North.jpg←クリックすると拡大しますw
北側
JR-Tower-2009-6-25-Southwest.jpg←クリックすると拡大しますw
南西側(藻岩方面)
JR-Tower-2009-6-25-Southeast.jpg←クリックすると拡大しますw
南側(右側手前にテレビ塔、左側ずーっと奥に札幌ドームが見えますw)
JR-Tower-2009-6-25-east.jpg←クリックすると拡大しますw
南東側w

そして、コチラが噂のトイレ
絶景を眺めながら、用を足すことができますw
ちなみに私は、このトイレの存在を忘れてしまい、自宅に帰ってから思い出しました
行っとけばよかった~
JR-Tower-2009-6-25-3.jpg
↑写真は「Wikipedia」より拝借w


札幌市内を一望した後は、大丸デパートの最上階にあるビュッフェで昼食
このお店は、週末になると大行列ができるのですが、さすが平日w
並ぶことなく、すんなり入ることができました
THE_BUFFET-2009-6-25-1.jpg

THE_BUFFET-2009-6-25-2.jpg

THE_BUFFET-2009-6-25-3.jpg

THE_BUFFET-2009-6-25-4.jpg

…という感じで、平日の休みを堪能しました
札幌へ来る機会がありましたら、ぜひ、JRタワーへお立ち寄りください
札幌市内を一望できますよ
ちなみにタワーの入場料金700円(たしかw)です


それでは、サンデーフットボール6/21ウイイレ2009オンライン対戦結果報告です
この日は、Gカップ予選必勝ガイド)で、mt.omuさんと初対戦
とても紳士的な方で、すぐに意気投合してしまいました
Becks-G7 turkey-f.gif 2-1 japan-flag.gif OK-GekiPapaさん×
×Becks-G7 real.gif 0-2 england-f.gif mt.omuさん
Becks-G7 real.gif 2-1 england-f.gif mt.omuさん×

ハイライト動画(5:51)

もっと大きな画面で見るにはzoome-logo.gifコチラw


Becks-G7 real.gif 2-2 arsenal2.gif umi_umi-G36さん
×Becks-G7 real.gif 1-2 arsenal2.gif umi_umi-G36さん
  
録画に失敗したため、ハイライト動画はありません
うみさん申し訳ありません


<<アサヒビール工場見学!&6/28の対戦結果! | ホーム | 海からのおくりもの&6/14の対戦結果!>>
コメント
こんにちわーw
O家主人@マンUです。
動画ありがとうございました。
接戦の多いべっきゃむさんとの週末対戦ですが、今回はワンサイドでした。何一つ、好きにやらせてもらえなかった記憶があります。

PKじゃないと点なんか入る気がしませんでした、、、ってやっぱPKが唯一の得点でしたv-406

さてビュッフェ!!!
いいですねーw
つい食べ過ぎてしまいますが、また行きたくなります。
地元ネタで恐縮ですが、最近では横浜ららぽーとにある「謝朋殿 炎菜房(http://www.greenhouse.co.jp/shop/syahoden_fuu/)」というところに良く行きますw
あと結婚記念日には結婚式を挙げたホテルのビュッフェ(http://www.sheratontokyobay.co.jp/restaurant/rest/glan.html)に行くのが定番になっています。ビュッフェってやっぱ高めの価格設定なので、たまの贅沢なのですがw
【2009/07/02 07:30】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
いつも対戦ありがとうございますv-354
>今回はワンサイドでした。何一つ、好きにやらせてもらえなかった記憶があります。
いえいえ!とんでもございませんv-405
ホームで、こぼれ玉も拾いやすかったせいだと思いますv-356
あっ!あと、PK、COMがやらかした「オートスラ」で全く悪気はありませんのでお許しくださいv-435
また対戦お願いしまーすv-290
>つい食べ過ぎてしまいますが、また行きたくなります。
あははwたしかにw
おなかがイッパイで動けなくなるくらい食べちゃいますよねv-7
ご紹介いただいた中華のビュッフェ、結婚記念日に行かれるビュッフェ、どちらもオシャレでおいしそうですv-10
さすが東京&横浜ですねーv-19
【2009/07/03 22:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
札幌都会だぁ~~~~!!
是非ともそのトイレで用を足したい・・・きゃv-344

コチラにはご無沙汰しておりますv-356

録画忘れは私もしょっちゅう有りますw
気にしないで下さいまし!
【2009/07/05 19:50】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>札幌都会だぁ~~~~!!
いえいえ、福岡のほうが都会ですよ~v-19
4年くらい前に行きましたがビルは大きいし、歴史はあるし、完全に「負けた…orz」と思いましたv-409
(↓福岡へ行ったときの記事ですw)
http://beckham7.blog34.fc2.com/blog-entry-13.html
>是非ともそのトイレで用を足したい・・・きゃv-343
札幌へお越しの際はぜひぜひ♪開放感いっぱいで気持ちいいかと(笑)
私も次回はv-398
>録画忘れは私もしょっちゅう有りますw
>気にしないで下さいまし!

本当に申し訳ありませんv-421
オンしている間は、ずーっと録画しっぱなしにしているのですが、何故か、うみさんとの試合前に「停止」になっていたんですよね~v-405
未だに謎ですv-388
次回はガッチリ撮らせていただきますので、懲りずにまた近いうちに対戦してくださいv-10
よろしくお願いしまーすv-290
【2009/07/06 23:06】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
その福岡出張の記事は覚えてますよw
過去の記事にゲリラ書き込みさせて貰いましたしv-398

因みに以前スノボに嵌ってまして学生時代に札幌は2回行った事が有りますっ!
蟹と札幌ラーメンが旨かった!
しかも、イクラ丼が大好きに成ったのはこのスノボ旅行ででしたv-413

今日は、小倉の街を嫁とぶらぶらしててべっきゃむさんを思いながらバーバリーに入りましたw

規定試合数も増えましたし、またGカップしましょいv-411
【2009/07/08 17:38】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
>因みに以前スノボに嵌ってまして学生時代に札幌は2回行った事が有りますっ!
>蟹と札幌ラーメンが旨かった!
>しかも、イクラ丼が大好きに成ったのはこのスノボ旅行ででしたv-413

私も九州へは2度行ってますよv-290
しかも1回目は北九州市へ行きました♪
「稚加榮」というお店で上司にふぐのフルコースをご馳走になった思い出がありますv-354
本当においしかったですv-398
>規定試合数も増えましたし、またGカップしましょいv-411
ぜひぜひお願いしますv-410
規定試合数が増えたのは嬉しいのですが消化できるかが心配です(笑)
また日曜の夜に出没しますのでタイミングが合えばお願いしまーすv-10
【2009/07/09 22:28】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/325-dab928d3
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


