
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

アサヒビール工場見学!&6/28の対戦結果!

2009.07.09
こんにちはー
またまた記事の更新が滞ってしまい、申し訳ございません
札幌は夏らしい爽やかな日が続き、とても気持ちがいいです

さて、1週間以上前の出来事になってしまいましたが、6/27(土)、札幌市内にあるアサヒビール工場見学へ行ってきました
…というのも、ビクトリアが「工場見学&ジンギスカン・ビール食べ飲み放題ツアー」の懸賞に見事当選したのです
この懸賞には、5228通もの応募があったそうで、そのうち当選者数は120組
かなりの倍率だったようです
Asahi-2009-6-27-1.jpg

Asahi-2009-6-27-2.jpg
工場見学では、ビールを製造する工程を見学したのですが、ただただ感心するばかり
日本のオートメーションって本当にスゴイですね
これは、ぜひ足を運んで、見ていただきたいです
工場見学は無料でできるそうなので

約1時間の工場見学後は、メインイベントジンギスカンビール食べ飲み放題
地元テレビ局のアナウンサーが来て、イベントを盛り上げてくれました
また、イベント中、抽選会があり、そこで、な、なんとビクトリアが当選
缶ビール6本セットをGETしました
Asahi-2009-6-27-3.jpg
私は参加賞ビール2本セット
Asahi-2009-6-27-4.jpg
ちなみにこの日の様子は、地元TV局地元新聞社北海道ウォーカー取材陣も来ていましたので、近々、各誌に掲載されるようです(北海道のみですがw)


7/4(土)は、日中からビクトリア家の庭で今年初めてのバーベキュー
BBQ-2009-7-4-1.jpg
今回の主役は「スペアリブ
BBQ-2009-7-4-2.jpg
焼けると↓このような状態にw
BBQ-2009-7-4-3.jpg
あ、あと、も欠かせませんよね♪
数日前、シバさんから「ツボダイがおいしい!」と聞いており、「一度やってみよう!」と思っていたのですが、今回は用意できなかったので、定番の「ホッケの開き」にしました
これまたおいしいー
BBQ-2009-7-4-4.jpg

そして、20時からは、毎週、楽しみにしているフットサル
futsal-2009-7-4.jpg
この日のプレーですが、最初の30分は、そこそこ良かったのですが、その後は、微妙にパスがずれたり、納得のいかないプレーが多かったので、50点
んーやはり体力と集中力が持たないのが一番の原因ですねー
次回は、もっといいプレーができるようにガンバリマス



さて、それでは、サンデーフットボール6/28ウイイレ2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日は、JAILさんとは久々、O家の主人さん(ID:OK-GekiPapa)とは、1週間ぶりの対戦でした
Becks-G7 real.gif 3-0 inter.gif JAIL-G999さん×
×Becks-G7 real.gif 0-1 inter.gif JAIL-G999さん

ハイライト動画(3:48)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 real.gif 1-2 milan.gif OK-GekiPapaさん
Becks-G7 real.gif 2-0 milan.gif OK-GekiPapaさん×

ハイライト動画(3:57)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

現在参加している大会、Gカップウイイレ必勝ガイド)予選の規定試合数が、12試合から30試合と大幅に増えましたので、7月末まではGカップに専念したいと思います

<<フットサル時の秘密兵器(?) | ホーム | JRタワー&6/21の対戦結果!>>
コメント
こんにちわーw
今回も動画ありがとうございます!
ラッキーな2ゴールで結果だけみれば何とか1勝1敗のイーブンでしたが、なにも出来なかった記憶があります、、、汗
Gカップは一足先に終わらせていただきました。

さて工場見学は楽しそうですね!
山梨県のサントリーワイン工場の一般見学は行ったことがありますが、ビール工場の方が荘厳な感じでしょうね!
【2009/07/11 03:16】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
どうも、こんにちは。

数年前、社内旅行で北海道に行った時にビール工場見学andジンギスカンの
コースに行きましたv-275
ジンギスカンのお店でバイトしていた女子高生がかわいかったなぁ~v-238v-238v-238

え~っv-356先日、松尾ジンギスカンのお肉セットを
買って行ったところ、母に大変好評だったので今日も仕事帰りに
買って帰ろうかとおもってます。
お肉なのにあっさりしていて食べやすいそうです。
【2009/07/11 09:03】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
おおおお、ウイッキーさん!!!!v-405
どこに行っていたんですか!?
早くこっちに戻ってきて下さい!!!
G警察に捜索願いを出していたところですよ。
真・ウイイレSNSに登録されたし!
【2009/07/11 09:51】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
>ラッキーな2ゴールで結果だけみれば何とか1勝1敗のイーブンでしたが、なにも出来なかった記憶があります、、、汗
ラッキーなゴールだなんて…v-405
2つともすばらしいゴールでしたよv-290
>Gカップは一足先に終わらせていただきました。
おぉ!早いv-291
私はあと20試合も残っていますv-388
消化できるかな…
>さて工場見学は楽しそうですね!
山梨県のサントリーワイン工場の一般見学は行ったことがありますが、ビール工場の方が荘厳な感じでしょうね!

いやーほんと楽しかったですv-290
こういう機会でもなければ行きませんからね~v-413
いろいろ勉強になりましたv-21
O家の主人さんも機会がありましたらぜひぜひ♪

ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>数年前、社内旅行で北海道に行った時にビール工場見学andジンギスカンのコースに行きましたv-275
おっ、もしかして、同じところでしょうか?v-391
(違うかなw)
ほんとおいしい~ですよねv-10
また札幌へ遊びに来てください♪
>え~っv-356先日、松尾ジンギスカンのお肉セットを買って行ったところ、母に大変好評だったので今日も仕事帰りに買って帰ろうかとおもってます。
>お肉なのにあっさりしていて食べやすいそうです。

おぉ!東京でも松尾ジンギスカンが売っているとはビックリv-405
松尾ジンギスカンもおいしいですが、私のオススメは「かねひろジンギスカン」ですv-392
http://www.jingisukan.org/index.html
もし、機会がありましたら、こちらのほうもお試しくださいv-354
【2009/07/11 23:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりです!!

久々に遊びに来ました!アサヒビール工場見学良いですね!うちの近くにはキリンビール工場の見学があり無料で生ビール2杯飲めますw
何度か行ってますがやっぱり無料のビールはうまいですね^^

フットサルやってるんですね!私も週に1回~2回ほどやってます!前はチーム組んでたんですがみんな忙しく最近では個サルに参加して知らない人たちと楽しくやってます!

ウイイレ動画見てるとやりたくなりますねw
ドリブルお上手です!またやりましょうね!!

またお邪魔します!!でわ~~~~



【2009/07/13 09:27】 URL | アツ #-[ 編集]
アツさん>
こんにちはーv-411
超お久しぶりですv-398
お元気でしたかv-361
>うちの近くにはキリンビール工場の見学があり無料で生ビール2杯飲めますw
>何度か行ってますがやっぱり無料のビールはうまいですね^^

私はv-275が苦手なのでよくわかりませんが、工場でのv-275は新鮮でおいしいようですねv-291
ツアー参加者の方々が絶賛していましたv-354
>フットサルやってるんですね!私も週に1回~2回ほどやってます!前はチーム組んでたんですがみんな忙しく最近では個サルに参加して知らない人たちと楽しくやってます!
そうなんですよーv-290
週に1回ですが本当に楽しいですv-441
そうそう!アツさん、マサヤさんとも楽しんだようでv-391
アツさん、めちゃくちゃうまそうだなぁ~v-415
>ウイイレ動画見てるとやりたくなりますねw
ドリブルお上手です!またやりましょうね!!

ありがとうございますv-398
アツさんにそう言われると嬉しいですねーw
今はウイイレ休止中でしょうかv-361
秋ぐらいには新作が出るようなので、機会がありましたらまた対戦してくださいv-10
楽しみにしています♪
【2009/07/13 22:55】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/326-a7e315ee
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


