
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

横浜Fマリノスユニ&7/19の対戦結果!

2009.07.31
こんにちはー

先日、フットサル時に使用するユニフォームを購入しようと思い、オークションで物色していたところ、100円スタート横浜Fマリノスのユニフォームを発見
しかも、1,200円追加好きな背番号ネームプリントに対応
正直、マリノスのことは詳しくありませんが、ユニフォームのデザインは好きですねー
特に背中の「ANA」スポンサーがカッコイイ
marinos-7-11.jpg
オークション終了まで、待つこと2日間
結果、2,000円以下で落札できました


早速、日本人選手で一番好きな中澤選手背番号ネームをプリントしてもらおうと、いろいろ調べたところ、2009シーズンから、ユニフォームネームが「BOMBER」になっていることが判明
今さら知りましたw
Bomber-2009.jpg
私のことを知っている人は、よーくご存じかと思いますが、私って「BOMBER」っていうイメージではありませんよね
普通に「22 NAKAZAWA」にしようかとも考えましたが、こだわり派の私としては、リアルユニと違うことに違和感がありまして…

…ということで、好きな番号の中から選択することに
選手のことはあまり知らないので、あくまでも好きな番号から選出しました
あっ、札幌出身山瀬選手のことはよーく知っていますよw(知り合いという意味ではなくw
この中から消去法で選択
F-Marinos-2009.jpg

まずは、一番好きな番号の「
今シーズンから栗原選手がつけていますwDFの選手が「」なんて珍しいですよね
今シーズンのマリノスのユニフォームは、背番号のフォントが細めなので、1桁だとちょっとさみしい感じになってしまいます
ということで、好きな番号ではありますが今回は落選

次に「10」!山瀬選手
札幌出身ということもあり、道産子としては、特別な思いがあります
北海道出身で、これだけ活躍している選手は、なかなかいないものですからw
Marinos-Yamase.jpg
しかし、私に10番は重すぎます
今回は、見合わせます

11坂田選手
11番ってカッコイイですよねカズの影響かもしれません(笑)
」の次に好きな番号です
2桁でバランスもいいし、これは最有力候補

14狩野選手
14番といえば、やはりヨハン・クライフでしょうか
」が好むイメージがあります
14」も捨てがたいですが、「11」のほうがカッコイイかな~

17兵藤選手
一番好きな番号「」に「10」を足した「17
レフティモンスターこと小倉隆史さんが高校時代につけていた番号ということもあり、好きな番号の一つです
でも、やっぱり「11」のほうがカッコいいので今回はスルーかな~w

…ということで「11 SAKATA
11-sakata.jpg
…といきたいところですが、番号はいいけどネームのほうがちょっと気になります
坂田といえば…「○○の坂田」(同じ名字の方、気を悪くしないでください
全く別人とはいえ、「SAKATA」という名前をみるとやはり思い出しちゃいます

いろいろ前置きが長くなりましたが、結局は、番号「11」、ネームは「自分の名字」でつくってもらいました
f-marinos-2009-7-31-1.jpg

f-marinos-2009-7-31-2.jpg
マリノス用のフォントがなく、アントラーズ用のフォントでのプリントとなったため、文字が大きくなってしまったのがちょっと残念

あっ、あと、サイズに関してですが、「大きめ」とのことだったので、Mサイズインポート)にしてみたのですが、やはり私には小さかったです
特に肩の部分が窮屈で、「ピタT」状態
自分のネームを入れているだけに転売もできません…orz
まさにクールポコ状態です
デザインが気に入っているだけに、サイズ違いを買い直そうか、迷っています


さて、それでは、サンデーフットボール7/19ウイイレ2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
ちなみに第1試合のkamikaze35さんですが、実は、クイックマッチで対戦した方で、ハーフタイム時に「もしかしてブログやっていません?いつも見てますよー」と声をかけていただきました
こういう出会いって嬉しいですねー
これからもよろしくお願いします

×Becks-G7 napori-f.jpg 0-2 manchester-c.gif kamikaze35さん
×Becks-G7 sweden-f.gif 0-3 argentina-f.gif クイックマッチ×

ハイライト動画(3:16)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 real.gif 2-3 england-f.gif mt.omu-G510さん
Becks-G7 real.gif 2-2 england-f.gif mt.omu-G510さん

ハイライト動画(5:14)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

Becks-G7 real.gif 2-2 inter.gif JAIL-G999さん
Becks-G7 real.gif 2-1 inter.gif JAIL-G999さん×

ハイライト動画(3:49)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

7/20(月)26(日)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします
<<ビアガーデン&フットサル&7/20の対戦結果! | ホーム | ラーメン「てつや」&7/18の対戦結果!>>
コメント
マリノスのユニフォームいいですね♪
しかも自分のネームまで入れちゃって、マリノスの一員みたいですね♪

しかし、インポートのMサイズでキツイとは、べっきゃむさんはかなり身体を鍛えられているのでしょうか?
筋肉ムキムキ??

僕もこの間、フットサル用のユニフォームを購入しましたが、インポートサイズのSでジャストでした。
パンツは、あいにくMが売り切れで、Sサイズにしましたが、やはり小さめでした…。


【2009/08/08 19:01】 URL | valeo #-[ 編集]
バレさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりでーすv-398
>マリノスのユニフォームいいですね♪
しかも自分のネームまで入れちゃって、マリノスの一員みたいですね♪

あははwありがとうございますv-290
ちょっとネームの文字が大きすぎでしたがv-7
>インポートのMサイズでキツイとは、べっきゃむさんはかなり身体を鍛えられているのでしょうか? 筋肉ムキムキ??
いえいえ、ムキムキだなんてとんでもございませんv-405
身長に見合った普通の体格だと思いますよv-392
>僕もこの間、フットサル用のユニフォームを購入しましたが、インポートサイズのSでジャストでした。
パンツは、あいにくMが売り切れで、Sサイズにしましたが、やはり小さめでした…。

フットサルのほうは順調ですか?w
スポーツウェアに関わらず、衣類のサイズ合わせってなかなか難しいですよねv-388
メーカーやデザインによって、微妙に違いますし…
試着して購入できれば一番いいんですが、ネットを通じての購入だったということもあり、失敗しちゃいましたv-393
バレさんもお気をつけくださいw
【2009/08/09 15:44】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
わたしのイメージは「14」ですwww
いつ着てくるのか楽しみですwww
坂田のようなプレイw
【2009/08/09 23:50】 URL | チャボ #-[ 編集]
チャボさん>
こんにちはーv-411
昨日はv-228お疲れさまでしたv-290
コメントありがとうございますv-354
>わたしのイメージは「14」ですwww
>いつ着てくるのか楽しみですwww

マリノスユニは、もう1度、買いなおす予定ですv-19
先日、チャボさんにそう言われたので、その気になって今度は「14」にするつもりですv-391
22日は行けないので、29日までには間に合わせる予定ですv-20
購入したら報告しますねv-392
【2009/08/10 00:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/329-a8bc069e
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


