
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!12/12の対戦結果!

2005.12.13
こんにちはー
今日は月曜日ということでビクトリアはジムへ行ったため不在でした
ということで今日もD1目指してカスロビ&ミナロビで対戦です

結果は次のとおりです

○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 bayern.gif 3Aの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 3-0 england-f.gif 3Bの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 manchester-u.gif 3Aの方×


3連勝
もう1試合やろうか迷いましたビクトリアのお迎え時間も近かったのでこれで終了としました

ようやくD2昇格です
でもここからが長~い道のりになると思います
次作が出るまでには何とか夢のD1昇格を目指してガンバリマス

節目ですので対戦歴を掲載しますね
2005.12.12.jpg
↑テレビ画面をデジカメで撮影するという素人丸出しの方法です(笑)
でもこれが一番手っ取り早い

なお、対戦の様子をDVDレコーダーに記録しましたので後日、ダイジェストを公開できればいいなぁ~なんて思っています
でも仕事が忙しく時間がないのでどうなるかわかりません(笑)

次回のオン日は未定です…月~木はビクトリア様がご在宅
ビクトリアがジムへ行く金曜は私が友人の家へ遊びに行く予定…
最悪の場合、1週間後かな

【追加】
ゴールシーンがまとまりました(12/14更新)


※容量確保のため動画は削除しました(2005.12.27)


<<目指せ!D1!12/17の対戦結果! | ホーム | ウイイレ動画掲載への道!>>
コメント
 D2昇格、3戦全勝おめでとう。v-424
 PS2さえあればまた強襲を掛けたのに・・・
 年の瀬も近付いて来ていろいろとお忙しいと思いますが、またお会いしましょうね。

【2005/12/13 08:20】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
昇格おめでとうございます!
3連勝もおめでとうございますv-425
3試合すべて3得点っていうのが凄いですv-354
羨ましい・・・
僕なんか最近の10試合で1勝だし・・・点取れないしv-292

昨日ひそかにID探してみたんですけど会えませんでした(苦笑)

koさん>

初めまして。
tomonと申します。
PS2直ったら僕とも対戦して下さいねv-291
宜しくお願い致します。

【2005/12/13 09:27】 URL | tomon #ZQHR2uUw[ 編集]
昨晩、100人いっぱいのイナバ物置状態のミンンダに
むりやり入って『さてっと』べっきゃむ君に
カンチョーでもしちゃおうかなぁ~と思っていたら
ビクトリアさんのお出迎えの為落ちちゃいましたのねv-12

v-341ドナドナドーナードーナー''子レスラー''乗せてぇ~v-342
【2005/12/13 10:16】 URL | 覆面レスラー(■ゥ■) #r6uSoc5A[ 編集]
10000ヒッツおめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
【2005/12/13 20:37】 URL | peko #-[ 編集]
koさん>
ありがとうございますv-410
年内には復帰できそうですか~?
1日も早い復帰をお待ちしていますよ!
リベンジさせてくださいねv-411

tomonさん>
はじめましてv-411
IDを探してくれたなんて嬉しいですねv-398
tomonさんと対戦したいです!
月曜の22時~23時くらいにカスロビかミナロビにいますので見かけましたら声をかけてくださいねv-410
これからもよろしくお願いしますv-10

覆面レスラー(■ゥ■)さん>
こんにちはーv-411
タッチの差ですれ違いになったようですねv-356
昨日はいつもより早く落ちたんですよv-393
でも見つかってたらカンチョーされてたのか…(笑)
また対戦しましょうねv-237
楽しみにしていますv-10

pekoさん>
ありがとうございますv-411
さすがpekoさん!見るところが違いますねv-410
私なんか言われるまで全然気づきませんでしたよ(笑)
おかげさまで順調でpekoさんに「追いつけ!追い越せ!」を目標にがんばっています(←一生かかっても無理ですが、何かw)
これからもよろしくお願いしますv-10
【2005/12/13 21:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/13 23:01】 | #[ 編集]
いやぁ~1万すごいっすw
おめでとうござーあーーーっすwww
自分はいつになることやら・・・・・・(嘘泣)
あ!このテレビワイドですね(笑)
【2005/12/13 23:08】 URL | masa104 #-[ 編集]
v-14オイ!覆面レスラー(■ゥ■)

v-40次、見つけた時はフランケンシュタイナー決めてやる ヘッヘッ

v-205わーいわーい。正義の味方、(■ゥ■)だぁ~!

v-206あ~・・・今日も(■ゥ■)のおじさん、猪木に負けちゃったァ~www

v-208ははは。パパも良くマットに沈むんだよぉ~

v-209v-205v-206・・・・・・!?

v-208スマットスマット!

v-209v-205v-206・・・・・!?

v-208マットントン!

v-208v-209v-205v-206v-14v-40v-17あははははははは
【2005/12/14 00:06】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
D2昇格おめでとうございます!!

紫帯いいな~w(ちなみに自分はまだ青なんです↓)
最近中々試合出来ない上にチャレンジ用IDでの試合が続いているので、自分は当分D2に上がれなさそうです( TДT)

なんとか自分も次作までにはD1に・・・(;´д⊂)
【2005/12/14 08:13】 URL | たみー #-[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
ここまでこれたのもmasaさんをはじめ、みなさんのおかげですv-435
これからも末永くお付き合いくださいv-10
ちなみに自慢の大画面プラズマテレビですv-410

JIN...隊長>
v-40仕事中に動画編集してましたwヘッヘッ
v-17今日も残業…明日も残業…ケケケケ
v-205v-206覆面レスラー(■ゥ■)に会いたいなw
v-208カンチョーされちゃうぞw フォフォフォ…
v-506OH! (■ゥ■)san watashi no sokokudemo ninki arimasu!
v-209私はv-506あなたに夢中v-344

たみーさん>
ありがとうございますv-410
本IDのBECKHAM-G7もD2だったのですが、最近使用していないこともありD3Aに降格しました(笑)
憧れのD1目指してガンバリますv-411
【2005/12/14 16:08】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
なぬv-359仕事中に編集ですと!!
そんなんで大丈夫?部長に目をつけられるぞい。私みたいに(汗)
見てておや?と思ったんですが普通選手の頭に付くのは
IDですよね。動画はちゃんと選手名になっていたけど
あれはべっきゃむ隊員が処理したんですか?
もしそうなら結構大変じゃないの?

あと1つお願いがあるんですが送信した後に編集できるようにしてください。
私は誤字脱字が多いのでそれがあると助かりますv-14
【2005/12/14 17:49】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
 コメントをカキコした時にはないものがある~と思ってたら、なんと仕事中に編集ですかい。
だめですよ~ 仕事サボっちゃ。
 あ、自分も仕事サボってカキコしたことあったけ。v-396
 動画見ました。
 やばいです、PS2が戻ってきて、リベンジマッチしたら負けそうな感じがプンプンです。
 自分も誤字脱字が多いので編集機能をお願いします。
【2005/12/14 19:32】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
ウイッキーさん>
今日は上司(となりの席)が休みだったので動画編集をしてしまいましたv-398
選手名表示についてですが「プレイヤー設定」画面で△ボタンを押してカーソル名を「選手名」に変更するとオンでもオフでも選手名表示になりますよv-410
編集機能の件は…以前からの課題でして…
たしかに不便ですよね…
ちょっとお時間くださいv-421

koさん>
動画を見ていただきありがとうございますv-411
苦労して編集した甲斐がありましたv-410
編集機能の件は…お時間くださいv-421
1日も早い復帰をお待ちしていますよv-398
【2005/12/14 23:41】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
D2昇格、おめでとうございます!e-364
僕も前まではD2昇格を目指していたのですが、J版のマスターリーグにハマり…^^;
いやー、久々にやったらメチャメチャ手こずるでしょうねi-229
動画の最初のちょっとを見たんですけど、相手のゴールシーンも載せるなんて凄いですね!
僕だったら悔しくて絶対載せないと思います^^;
僕も画像とか動画を載せたいなーと最近思うんですけど、イマイチ機械オンチで…e-263
載せる事になったら、その時はアドバイス、よろしくお願いします!^^
【2005/12/15 10:14】 URL | フルサット #-[ 編集]
フルサットさんことルフさん>
ありがとうございますv-411
J版もおもしろいようですねv-410
近々、動画掲載の手順(べっきゃむ流)を記事にしたいと思っているのですが自分でもまだイマイチ理解していなくて(笑)
動画の勉強はまだまだ続きますv-392
【2005/12/15 20:49】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
すごいですね!動画編集までいってますな。
自分も早く録画できるようにしなきゃな~。
お金が… ボーナスもでてないし…v-40
が がんばるぞ
【2005/12/15 21:34】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/15 21:42】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/16 13:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/16 13:02】 | #[ 編集]
リンク有難う御座います。
なんかこぅ~リンクして頂けると・・・
ジィィ~ンときますね。ブログがわが子のように
思えて、こう成長していく姿をみているようです
(ちょっと言いすぎですが・・・笑)
動画みました!!!凄い!!
べっきゃむさん!!やりますなぁぁ~~
あぁぁぁ~俺もアップしたい!!
よぉぉ~し!頑張るぞう!
それと、遅ればせながらD2昇格
おめでとう御座います。
【2005/12/17 01:42】 URL | フラワーマン #fQnC4EDU[ 編集]
フラワー塾長>
コメントありがとうございますv-411
お気持ちがよーくわかりますv-398
ブログって少しづつ成長していきますよねv-237
私も開設してまだ1ヵ月半ですがまだまだv-91パワーアップしていきたいと思っていますv-221
これからもよろしくお願いしますv-237
動画掲載もがんばってくださいv-237
塾長のウイイレ動画を楽しみにしていますよv-410
【2005/12/17 22:27】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/33-468479a7
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


