
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ラーメン「てつや」&7/18の対戦結果!

2009.07.26
こんにちはー

今週も天気が悪く、富良野へ行けませんでした
最近の札幌は、週末になると天気が悪くなる傾向にあり、どこにもいけません
ほんとイヤになっちゃいますよね~

7/24(金)ビクトリアが友人とだったので、一人でラーメンを食べに行きました
どこへ行こうか迷ったあげく、久々にてつやへ行くことに
札幌に住んでいる方なら、ご存知だと思いますが、市内に数店舗あり、空港におみやげラーメンがあるくらい有名なお店です
tetsuya-2009-7-24.jpg

tetsuya-2009-7-24-1.jpg
私の場合、てつやは、いつもしょうゆラーメンですw
tetsuya-2009-7-24-2.jpg
背脂たっぷりのスープw
tetsuya-2009-7-24-3.jpg
↑麺は中太ちぢれ麺w歯ごたえがあり、味がしっかり染み込んだチャーシュー

久々に食べましたがやっぱりおいしい~ですね
てつやのラーメンは、食べやすいので、万人受けする味だと思います


25日(土)は、冒頭でも報告したとおり、富良野へ行く予定でしたが、あいにくの天気で先週に続き、中止となりました
夕方からフットサルだったのですが、富良野へ行く予定だったので、欠席の返事をしており、今さら「参加します!」といっても出席できるかどうか…
昼過ぎに主催者のマツさんにメールしたところ、「もちろんおーけー」との返信をいただき、遠慮なく参加させてもらうことに
futsal-2009-7-25.jpg

気温はそれほどでもなかったのですが、が降っていたこともあり、コート内の湿度かなり高かったです(推定80%w)

この日のプレーは、何度かミスがあったものの、何本かアシストできましたし、逆にアシストしてもらったり、楽しくプレーできました
…ということで、75点



さて、それでは、サタデーフットボール7/18ウイイレ2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
Becks-G7 real.gif 2-1 arsenal2.gif umi_umi-G36さん×
Becks-G7 real.gif 3-0 arsenal2.gif umi_umi-G36さん×

ハイライト動画(3:35)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 croatia-f.gif 0-2 turkey-f.gif TRIBUTEさん
Becks-G7 napori-f.jpg 0-0 catania-e.gif TRIBUTEさん

ハイライト動画(3:30)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

7/19(日)20(月)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします


お知らせ
仕事&フットサルでお世話になっているマツさんがついにPS3を購入しました
てっちさんヨネさんシバさんタボさんKGくんPS3購入を心待ちにしております♪
またみんなでオンライン対戦を楽しみましょう
<<横浜Fマリノスユニ&7/19の対戦結果! | ホーム | 念願の「山嵐」!&7/12の対戦結果!>>
コメント
飯食って腹いっぱいのはずなのに口の中に唾液がじゅわーっと出てきました。
すげーうまそう。
ええなぁ。

うちは近所にうまいラーメン屋なし・・・。長野は蕎麦です!
滅多にうまいとこないですが・・・。
【2009/07/27 21:24】 URL | JPSC #-[ 編集]
JPSCさん>
こんにちはーv-411
>飯食って腹いっぱいのはずなのに口の中に唾液がじゅわーっと出てきました。
>すげーうまそう。
>ええなぁ。

ほんとおいしいですよーv-343
ぜひ札幌へ食べに来てください♪
>うちは近所にうまいラーメン屋なし・・・。長野は蕎麦です!
>滅多にうまいとこないですが・・・。

おぉ!長野は蕎麦なんですねv-405
札幌はほんとラーメン屋が多いですv-354
特にここ10年くらいでおいしいーラーメン店が増えましたねv-415
次から次へと新しいラーメン店ができて、行きたいお店がたくさんありますv-19
でもついつい、いつも行っているお店に足を運んでしまうんですよねーv-8
少しずつ新しいお店を開拓して、ご紹介していきたいと思っていますv-290
【2009/07/28 21:59】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どもw
ご無沙汰です^^

突然ですが銀波露おいしいですよ♪
オススメは醤油ですw
今は札幌でも食べれますしね!!

今度暇なときにでもどうぞw

【2009/07/30 00:24】 URL | nebira- #-[ 編集]
ネビさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
>突然ですが銀波露おいしいですよ♪
>オススメは醤油ですw
>今は札幌でも食べれますしね!!

銀波露、江別も月寒東も行ったことありますよーv-291
おいしいーですよねv-343
価格も良心的ですしw
ネビさんオススメの「醤油」も好きですが、私は「塩」派ですw
近いうちに足を運んでネタにしたいと思っていますv-290
【2009/07/30 22:30】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-394凹られたぁ~~~~wwww
2試合目の2点セルヒオ・ラモス、、、、トラップ&ボレー好きでしたよぉ~~んv-344
【2009/08/02 09:37】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはー
v-394凹られたぁ~~~~wwww
いえいえ!とんでもございませんv-405
後日、返されましたからv-413
>2試合目の2点セルヒオ・ラモス、、、、トラップ&ボレー好きでしたよぉ~~んv-343
ありがとうございますv-398
素直に嬉しいですv-290
褒められると伸びるタイプなので(笑)
次回もそう言っていただけるようなプレーができるようガンバリマスv-91
【2009/08/03 22:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/330-403b7054
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


