
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ビアガーデン&フットサル&7/20の対戦結果!

2009.08.05
こんにちはー

7/31(金)ビクトリアビクトリアさんさん大通ビアガーデンへ行ってきました
この日は、気温も高く、花の金曜日ということもあり、どの会場も多くの人で賑わっていました
これだけ人が多いと席を確保するのも大変な状態満席なので芝生にレジャーシートを敷いている方もいるくらいです
私たちは、ビクトリアさんさんが、一足先に会場へ行ってくれていたので、無事、席を確保することができました
beer-2009-7-31.jpg
西7丁目キリンビール会場

キリンビール会場で1時間くらい、食べ飲みした後、西10丁目の「世界のビール」会場へ移動
この「世界のビール」会場は、少し場所が離れていること、外国のビールをメインで取扱っていることから、他の会場と比較すると客が少なめなんですよね
世界のビール」ということもあり、海外のビールしかないと思われがちですが、実は、日本のビールも置いてあります
銘柄は、サッポロビール社北海道限定ビールサッポロクラシック

他の会場は騒がしいので、ゆっくり落ち着いて飲みたいという方には、西10丁目の「世界のビール」会場がオススメです

ちなみにこのビアガーデン、正式には「福祉協賛 大通納涼ガーデン」という名称で、売り上げの一部福祉団体へ寄付されますw
おいしいビールを飲んで、福祉にも貢献できるなんて最高なのではないでしょうか
このビアガーデンは、8月15日(土)まで開催しています


8/1(土)は、富良野へ行ってきました
ご存じのとおり、行きたくても、週末になるとでなかなか行けない状況でしたが、ようやく行くことができました
残念ながら、ラベンダーは、ピークを終えていましたが、いろいろ楽しんできましたので、後日、別記事にて報告したいと思います


8/2(日)は、11時からフットサルへ行ってきました
futsal-2009-8-2.jpg
前日の疲労が影響したのか、プレーもパッとせず…
しかも、「ボールをおもいっきり蹴ったら滑って転ぶ」というシーンが何度もあり、左肘をすりむいてしまいました
…ということで、この日のプレーは45点


さて、それでは、マンデーフットボール7/20ウイイレ2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日は月曜ですが、祝日だったのでオンすることができました
対戦していただいたのは、ソフトさんID:softmen-G50
Gカップ(必勝ガイド)の予選にお付き合いいただきました
ソフトさんとは、WE98LE時代かもw)の頃からのお付き合いですが、いつも接戦白熱した試合となります
×Becks-G7 napori-f.jpg 0-3 torino-e.gif クイックマッチ
×Becks-G7 real.gif 0-2 spain-f.gif softmen-G50さん
Becks-G7 real.gif 2-1 spain-f.gif softmen-G50さん×

ハイライト動画(5:33)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 real.gif 3-4 spain-f.gif softmen-G50さん
Becks-G7real.gif 3-0 spain-f.gif softmen-G50さん×

ハイライト動画(4:34)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw


7/26(日)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします
<<富良野旅行@2009♪ | ホーム | 横浜Fマリノスユニ&7/19の対戦結果!>>
コメント
こんにちは!
動画掲載ありがとうございます(^^)/
本選、頑張ってくださいね♪
【2009/08/09 07:01】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-290
おかげさまで、Gカップ予選も無事、規定試合数を消化でき、助かりましたv-354
また近いうちに対戦してくださいね♪
楽しみにしていまーすv-10
【2009/08/09 15:47】 URL | べっきゃむ #VTr6rAlY[ 編集]
ビール飲めないハズ・・・w
【2009/08/09 23:57】 URL | チャボ #-[ 編集]
チャボさん>
>ビール飲めないハズ・・・w
ドキっv-405
もちろんジュース&お茶ですよーv-415
【2009/08/10 00:02】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/331-a79a6191
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


