
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

レッグマジックX&7/26の対戦結果!

2009.08.13
こんにちはー
お盆休み実家に帰省している方、家でのんびり過ごしている方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、私は、カレンダーどおりの出勤です
(後日、夏休みをもらいますw)

先日、ビクトリアと何気にテレビショッピングをみていると気になる商品
lgmx-index-main001.jpg



30日以内であれば、返品可能ということもあり、思わず購入してしまいました
leg_magic-1.jpg

leg_magic-2.jpg

この「レッグマジック」は、付属のDVDをみながら、1分間×13プログラムをこなしていくという仕組みとなっています
(※13プログラムといってもすべてこのマシーンを使うわけではなく、スクワット軽い腹筋も含まれています)
leg_magic-DISK.jpg

↑実際のDVDは日本語吹き替えですw 
普段(週1ですがw)、フットサルをやっているので、足には多少の自信はあったのですが、見事に打ち砕かれました
簡単そうにみえますが、20秒やるだけでも結構キツイです
特に太ももの内側にきますね(汗)
もちろん翌日は筋肉痛でした

当面の目標は、このプログラム(1分×13種)をこなせるようになることです
それだけでも、「今より筋力がアップした」ということになりますからね
3日坊主にならないよう頑張ります

この商品が気になる方は、ショップジャパンのホームページをご覧ください
類似品も出回っているいるようなので、購入は正規販売店ショップジャパン
(注:この業者のまわし者でも、アフェリエイトでもありませんw)


8/8(土)、日中は、車のオイル交換をしてきました
本来であれば半年に1回は交換しなければいけないものですが、週末しか乗らないこともあり、ついつい先延ばしにしていたんですよね
気がつけば、1年間交換していませんでした
さすがに1年ぶりのオイル交換となると体感できるほどエンジン回転がスムーズになりました
それほどオイルが汚れていたんですね


そして、19時からはフットサル
コート内は蒸し風呂状態で、少し動いただけで汗が
futsal-2009-8-8.jpg
この日は、落ち着いてプレーができましたし、暑さの割には体力がもったかな~(サボって、あまり走っていなかった?w)という感じで、自分としては、なかなか良かったです
さすがに終盤は体力と集中力を欠き、精度も落ちてしまいましたが
…ということで、70点です
今週末はお盆なので開催なし、その次の週(22日)も所用のため参加できませんので、次回は29日(土)の参加予定です



さて、それでは、サンデーフットボール7/26ウイイレ2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日は、Gカップ予選(必勝ガイド)第25~30試合で、うみさんO家の主人さんにお付き合いいただきました
×Becks-G7 real.gif 0-1 arsenal2.gif umi_umi-G36さん
Becks-G7 real.gif 1-1 arsenal2.gif umi_umi-G36さん
×Becks-G7 real.gif 1-2 arsenal2.gif umi_umi-G36さん

ハイライト動画(4:05)

もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 real.gif 0-2 arsenal2.gif umi_umi-G36さん
Becks-G7 real.gif 1-0 milan.gif OK-GekiPapaさん×
×Becks-G7 real.gif 0-2 milan.gif OK-GekiPapaさん

ハイライト動画(5:24)

もっと大きい画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

8/9・11もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします


おまけ
最近、気になるCMです…
毎日、午前0時前後流れます
気になる理由は自分でもわかりません
画面右上に表示される「中国人双子」というテロップのせいでしょうか…
この「クリスタルクララ(クリクラ)」のCM、気になる方がいらっしゃいましたらコメントください(笑)

ちなみに放送地域は「東京地区」「大阪地区」「名古屋地区」「福岡地区」「北海道地区」「宮城地区」「広島地区」「愛媛地区」で、放送期間は8月23日(日)までのようです


このCMも気になります


<<お好み焼き&海からのおくりもの(パート2)&8/9の対戦結果! | ホーム | 富良野旅行@2009♪>>
コメント
動画Upあざーっす!!
確かこの日はコチラが動画取れずに四苦八苦してた日でして、、、ご迷惑掛けてスイマセンでしたv-356

気になるCMは、ロッテのガムのがいつ見てもニヤニヤ笑ってしまうw
【2009/08/19 06:23】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
こちらこそ対戦ありがとうございましたv-354
うみさんにはいつも魅せられてばかりで何もさせてもらえませんv-388
また久々に対戦したいですねーv-10
あっ!そうそう!今、マスタリーグで4年くらい前のアーセナルメンバー(アンリ、ピレス等)を集めたチームを作成していますので、新旧アーセナル対決しましょう♪
チームづくりがなかなか進行せず、途中で挫折するかもしれませんがv-356
【2009/08/20 18:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
アーセナル対決!!
ウイイレ9でココに初出演させて貰ったのを覚えていますw
またサンデーにON出来る時には行きますネv-413

チーム作りヨロシクぅ~w
【2009/08/20 21:54】 URL | umi_umi #7Eqz1Hfg[ 編集]
うみさん>
こんにちはーv-411
マスターリーグはまだ1シーズン目でD2ということもあり、移籍交渉は難航していますv-356
メンバーを揃えるのにしばらくかかりそうですv-393
またお時間があえば対戦してくださいねv-237
楽しみにしていますv-10
【2009/08/21 00:11】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/333-3244f7c1
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


