スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

横浜Fマリノスユニ@リベンジ!

2009.08.25
こんにちはー
札幌お盆を過ぎた頃から、朝晩の気温がグッと下がるようになり、秋の気配がしております
あと一ヵ月も経てば、肌寒い季節になりそうです

一時、落ち着いた新型インフルエンザが徐々に流行りつつありますね
当初は「秋~冬にかけて」という予測でしたが、かなり早まっているようで
札幌市市内のドラッグストアでは、まだマスクの在庫がある状況なので、今のうちにで購入しておきました
Mask-2009-8-24.jpg
↑60枚入りw

新型インフルエンザに対しては、マスクをしてもあまり効果はない」との説もありますが全くしないよりは、マシですよね
今のうちにもう1箱くらい買っておこうかな(笑)


さて、先日、横浜Fマリノスのユニフォームをオークションで落札したと報告しましたが、サイズが小さく着ることができないため、XLサイズを新たに落札しました
今回も背番号自分の名前をプリントしてもらうことに

背番号に関しては、前回はいろいろ迷った末、「11」にしましたが、今回は迷わず「14」にしました←チャボさんの一言で決定w
ネームに関しては、落札後に文字の大きさフォントを指定し、見本の画像を送る等、細かく要望したにも関わらず、全く反映されていない商品が届きました
しかもネームがちょっと右上がりにプリントされてるし…

落札前のQ&Aでは、対応できる旨、回答をもらっていたにも関わらず、このような状況だったので、事の経緯商品の状態を出品者に説明するも、「オリジナルネームのため返品・交換には対応できない」とのこと…

商品代とは別にネーム加工料として、1,200円支払っていたので、せめてその分だけでも返金するよう求めたところ、それには応じてくれました

求めていたデザインにはほど遠く不本意ですが、次回、フットサル時お披露目したいと思います
Marinos-2009-8-20-1.jpg

Marinos-2009-8-20.jpg

P.S 前回の記事に続き、愚痴っぽい記事になってしまい、申し訳ありません

スポンサーサイト
<<函館旅行♪ | ホーム | すみれ(>_>>
コメント
ほんとイメージなんですけどねぇw
わたしだけのイメージだったかもしれませんので、みんなに聞いてくれればよかったのにぃぃぃw
今になって、発言の責任の重さにビビってしまってますwww
有名な選手思い浮かばなかったんで(元々そんなに知らないんですがw)ちょっと調べたら、あのクライフがいるじゃないですか!!!ん~クライフ・・・って感じでもないかなあ。クライフよく知りませんけどwwターンしかww
とにかく!イメージは「14」なんです!!きっと似合ってるハズwww楽しみですね、土曜日。

いろいろ大変だったみたいで。お金戻ってきてよかったですね!言ってみるもんだwクレーム言うイメージはないんですがww
【2009/08/28 00:33】 URL | チャボ #-[ 編集]
チャボさん>
こんにちはーv-411
>ほんとイメージなんですけどねぇw
>今になって、発言の責任の重さにビビってしまってますwww

あははwチャボさんの一言で私もその気になっちゃいましたのでv-398
元々「14」は好きな番号でしたし、前回も第2候補でしたからねv-392
>有名な選手思い浮かばなかったんで(元々そんなに知らないんですがw)ちょっと調べたら、あのクライフがいるじゃないですか!!!ん~クライフ・・・って感じでもないかなあ。クライフよく知りませんけどwwターンしかww
やはり14といえばクライフですよねv-291
チャンスがあればクライフターンを発動したいと思います(笑)
あ、あと14と言えば「アンリ」や「グティ」でしょうかw
二人とも好きな選手で特にグティはプレースタイルも好きですv-290
>いろいろ大変だったみたいで。お金戻ってきてよかったですね!言ってみるもんだwクレーム言うイメージはないんですがww
「クレーム」というほどではありませんよv-7
筋が通っていなかったので「おかしくありませんか?」と連絡したら相手側もすぐ認めたので、いろいろ協議した結果、このような形で解決させていただきましたw
ネーム部分は「こだわり」だったので、ちょっと残念でしたがv-390
お見せするのもなんだか恥ずかしいですが、とりあえず明日、着て行きますねv-415
【2009/08/28 22:47】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/336-9a2b425f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


