
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

銀波露&8/18・23の対戦結果!

2009.08.31
こんにちはー

27日(木)、仕事を終えた後、ビクトリアと一緒にラーメンを食べに行ってきました
今回は「銀波露(ぎんぱろう)」です
実は江別の本店(?)を含め、何度か食べたことがあるのですが、タイミング悪く、デジカメ持参していない時に行くことが多かったので、ブログでは報告していませんでした

駐車場&店内も広いのですが、週末は激込みで、並ばないと駐車場にも入れない状況となります
店まで行ったのにあきらめた」ということが何度かありました

この日は平日の20時頃ということもあり、スムーズに店へ入ることができましたが、私たちが食べている最中、ぞくぞくと客が増え、席待ち組が出るほど繁盛していました
Ginparo-2009-8-27.jpg
銀波露」は醤油ラーメンが一番人気のようですが、私はあえて「」にします
Ginparo-2009-8-27-2.jpg
メニュー表w
Ginparo-2009-8-27-3.jpg
調理風景w
Ginparo-2009-8-27-4.jpg
海鮮風味(貝系?)の効いたおいしいスープw
麺は細めの縮れ麺ですw
Ginparo-2009-8-27-5.jpg
ビクトリア醤油ラーメン

ビクトリアのスープを少しもらいましたが、やっぱり醤油ラーメンのほうがおいしいかも…
次回は醤油ラーメンにしようかな

銀波露」は、手の込んだラーメンにもかかわらず、良心的な価格で味もおいしい
これだけ繁盛する理由がよくわかります
ビクトリア共々大満足で店を後にしました

【店舗情報】
銀波露 札幌店
札幌市豊平区月寒東5条13丁目1-23
(白石藻岩通と栄通との交差点にあります)



29日(土)は、19時からフットサルを楽しんできました
先々週はお盆休み、先週は函館旅行だったので、3週間ぶり
futsal-2009-8-29.jpg
この日は、交流戦で、私たちが2チーム、相手も2チーム、合計4チームで楽しみました
何度がパスミスかありましたが、3週間ぶりということを考慮すると、まあまあの出来だったと思います
今回は4チームでのローテーションだったので、いつもより試合数が少なく、ちょっと不完全燃焼ぎみでしたが、相手チームのレベルもちょうど良く、久々のフットサルを楽しむことができました
今週末も楽しみです


30日(日)は、投票を終えた後、ビクトリア家バーベキュー
この日は、20℃を少し超えたくらいの気温で、絶好のBBQ日和でしたw
BBQ-2009-8-30-1.jpg

BBQ-2009-8-30-2.jpg

BBQ-2009-8-30-3.jpg
↑ホッケの開きw
BBQ-2009-8-30-4.jpg
シバさんに教えてもらった、必殺玉ネギ丸ごと焼き

BBQはほんとおいしいーですよね
北海道は、少しずつ気温が下がり、日に日に秋の気配を感じますが、あと2、3回は、BBQをやりたいです


チューズデーサンデーフットボール8/18&23ウイイレ2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日は、「真・Winning Eleven SNS」内でカズさん指蹴の管理人さん)が主催したLast World Cup2009の予選です
お相手は指蹴メンバーSUNK-UB24さん
初めての対戦でした

18日
×Becks-G7 sweden-f.gif 0-2 czech.rep-f.gif SUNK-UB24さん
×Becks-G7 sweden-f.gif 1-3 czech.rep-f.gif SUNK-UB24さん
×Becks-G7 sweden-f.gif 1-4 czech.rep-f.gif SUNK-UB24さん

ハイライト動画(5:16)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

23日
×Becks-G7 sweden-f.gif 2-2 czech.rep-f.gif SUNK-UB24さん
         (PK 4-5)
Becks-G7 sweden-f.gif 1-0 czech.rep-f.gif SUNK-UB24さん×
×Becks-G7 sweden-f.gif 1-3 czech.rep-f.gif SUNK-UB24さん

ハイライト動画(6:20)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

1勝5敗(勝率16.6%)
いやーほんとSUNKさん巧いですねー
巧みなパスまわしに翻弄され、何もできませんでした
1勝しかできませんでしたが、いろいろ勉強になりましたし、楽しむことができました
また対戦してくださいね

<<沖縄旅行記’09 part1 | ホーム | 函館旅行♪>>
コメント
ちょっぴりご無沙汰していましたーw
「銀波露」もまた、たまらない感じですね…。
お値段も良心的な気がします。
いゃー、ここを毎回見ていると札幌はラーメン王国です(お腹がすいている時に読んでしまうと大変です)。
先週、川崎ラゾーナの「すみれ」に行ってきたのですが、相変わらず美味しかったです。先日、べっきゃむさんが酷評された本店の味と、本来の本店の味。川崎はどっちが近いのでしょうね。
川崎ラゾーナの味噌ラーメンは900円ですが、札幌も同じですかね。川崎店は大盛りが無いのがちょっと残念です(あとチャーハンも無い)。
【2009/09/07 15:58】 URL | O家主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>「銀波露」もまた、たまらない感じですね…。
>お値段も良心的な気がします。

この価格は良心的ですよねv-290
記事中にも記載しましたがいろいろ手が込んでいておいしい~ですv-354
>いゃー、ここを毎回見ていると札幌はラーメン王国です(お腹がすいている時に読んでしまうと大変です)。
札幌はラーメン屋がめちゃくちゃ多いですよv-392
特にここ数年でおいしい店v-373がかなり増えたような気がしますv-415
>先週、川崎ラゾーナの「すみれ」に行ってきたのですが、相変わらず美味しかったです。先日、べっきゃむさんが酷評された本店の味と、本来の本店の味。川崎はどっちが近いのでしょうね。
おぉ!川崎ラゾーナのお店といえば、昨年、私が下見調査(?)に行ったところですねv-7
http://beckham7.blog34.fc2.com/blog-entry-273.html
本店と比べると味はどうなんでしょうね~w
それほど変わらないとは思いますが、若干違うのかな~w
ぜひ一度本店へ(笑)
川崎ラゾーナの味噌ラーメンは900円ですが、札幌も同じですかね。川崎店は大盛りが無いのがちょっと残念です(あとチャーハンも無い)。
札幌はたしか850円だったような…v-388
いつもビクトリアが勘定を済ませてくれるので、自信ありませんが…w
かなり高いラーメンであることは間違いないですねv-356
銀波露は650円なのにv-415
【2009/09/07 22:13】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ラーメンおいしそうですねv-237
さっぱり塩ラーメンも大好きです。
【2009/09/10 13:39】 URL | エースでねらえFX #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/338-b6eb2113
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


