
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!12/17の対戦結果!

2005.12.17
こんにちはー
今日の札幌は冷えています最高気温がマイナス5℃、最低気温がマイナス9℃
↓自宅前はこんな感じです
2005.12.17.jpg

そんな中、ビクトリア美容室へ行きましたので、久しぶりにオンできました

対戦結果は次のとおりです

△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 england-f.gif 3Aの方△
△WhiteStones arsenal2.gif 1-1 arsenal2.gif D2の方△
○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 manchester-u.gif D1の方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif 3Bの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-0 england-f.gif 3Bの方×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 liverpool.gif (■ゥ■)○


3勝1敗2分でした
このIDは10試合以上負けなしだったのですが、(■ゥ■)さんに強襲され、その記録を止められてしまいました
恐るべし覆面レスラー

(■ゥ■)さん
動画の件ですが実は…初歩的なミスにより録画を失敗しまして…今回は…動画を載せることができません…
せっかく楽しみにしてくれていたのに申し訳ありません
私自身もショックを受けています
 【追加】
お詫びと言ってはなんですが黒船でおなじみの「ペリーの肉声」をお楽しみください
こちらをクリック後、画面上のをクリックして再生してくださいね

(うまくリンクできてるかな…)
↑うまくリンクできていないようですので無視してください(12/19)


【リンク追加のお知らせ】
「フリーライターのブログ」(ボンさん)
開設して間もないサッカーや野球を中心としたスポーツ全般のブログです
ライター志望ということもあり、文章はさすが
ぜひ、ご覧ください

「極め~~ウイニングイレブン~~」(フラワーマンさん)
新婚のフラワーマンさんのブログです
現在、オンライン環境の準備中で近々オン予定w
フラワー塾長とても楽しい人です
ぜひご覧ください
ウイイレ動画掲載の予定もあるようですよ 

これからもよろしくお願いします
<<機能アップのお知らせ! | ホーム | 目指せ!D1!12/12の対戦結果!>>
コメント
むむっ!
最近、ガイドの掲示板でも話題の「王子」こと、覆面レスラーBがガイドメンバーを強襲しているようですな!?
僕も気を付けなければ…^^;

ところでべっきゃむさんは修行時は延長を「あり」にしているのでしょうか?
「ゴールデン」でしょうか?
教えて下さい!!><
【2005/12/17 18:57】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
フルサットさんことルフさん>
こんにちはーv-411
私はいつも
・コンディション→ノーマル
・ケガなし
・ゴールデンゴール
・PKなし
・天候→晴れ
の条件ですv-221
90分間で決着が着かないことが多いので(笑)
また対戦してくださいね!
【2005/12/17 22:37】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ズキュ~ンズキュ~ンv-26
ふぉっふぉっふぉっようやくカンチョー成功じゃよ。
今まではなかなかタイミングが合わなかったので。
JIN隊長につづきべっきゃむ隊員を急襲したのでそろそろ
新IDでまた計画を練ろうかの~あと新コメントも考えてねv-8
録画が不調に終わったんですか。せっかくべっきゃむ隊員を
研究しようと思ったのにv-40

フルサットさん>
なんか最近新参者が登場してきたようじゃの。同じ覆面で
紛らわしいけど。
見分け方は『のど自慢』でよく見かける光景じゃが
中年3人組みで『仮面舞踏会』を熱唱する『ニシキ役』がわしじゃよv-341
【2005/12/17 22:41】 URL | 覆面レスラー(■ゥ■) #r6uSoc5A[ 編集]
最低気温がマイナス9℃ですか。ふ~ん・・。ん?マイナス?
マイナスって、秋ナスじゃないですよね?(うわっ)
シアトル・マイナースでもない・・。(ひぃ)
あら。やだ。マイナスって、0より下の!
最低気温が16℃の自分には想像もできないわ・・。
【2005/12/18 09:37】 URL | 時雨 #-[ 編集]
わぁー調子いいみたいですねv-410羨ましいよー

そうそう^^先日すみれ食べに行きましたよ!久方振りに行ったのですが…美味しかったですねv-290
言わずもがな舌は大火傷でしたv-42
次回はチャーハンにチャレンジです!

気温がマイナスゥーーーッ!!外に出しておけば冷蔵庫なんていらないですなv-276
私はあまりの寒さのため、今日は家で鎖国していますv-415
v-506対戦してくださいよぉ~
【2005/12/18 12:45】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
雪だ・・・・・・・めったに見れない雪だ・・・・
雪って・・・・・どんな味がしますか?
たべてみたいっす・・・・・・。
シロップとか・・・・・・
あ!すいませーん!ストロベリー1つぅ!
って独りでもやってみたいw
【2005/12/18 18:15】 URL | masa104 #-[ 編集]
覆面レスラー(■ゥ■)さん>
いや~やられちゃいました…カンチョーv-219
第2関節までめり込んでいましたよv-396
動画の件でさらにヘコミましたv-406
こりずにまた対戦してくださいねv-410

時雨さん>
お久しぶりですv-411
コメントありがとうございますv-410
最低気温がじゅ、じゅ、16℃v-405
私が今度16℃に出会えるのは…4ヵ月後くらいかなv-409
時雨さんがうらやましい~v-10

Sundayさん>
おー!すみれに行ったんですかv-411
やはり舌をやっちゃいましたか~v-393
スープがv-41激熱ですからね~お大事にv-100
今度はチャーハン食べてみてくださいねv-415

masaさん>
ついにv-276積もっちゃいましたv-356
まだまだ序の口ですが…
雪の味は氷と同じで無味ですよーv-396
これからも、同じ場所の写真を載せて雪の積もり具合をご紹介していきますねv-411
ビックリしますよv-237
v-276が山積になりますから(笑)
【2005/12/19 00:32】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
どうもですv-507
そんな大胆に当ブログを紹介して頂いて
ビックリ!!です。
なんだか~v-402テレちゃいますv-398
有難うですv-291
そちらも雪が大変そうですね。
北陸富山も例年以上に降っております。
雪かきのやり過ぎで、スコップをもった手が
ヒリヒリしてますよ(笑)
その手で!!今日はウイイレをぎょうさん
しましたよ!!イェイイェイv-341
明日は嬉しい寝不足ですね!あぁ眠む!!
【2005/12/19 01:43】 URL | フラワーマン #fQnC4EDU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 01:53】 | #[ 編集]
べっきゃむさん、お久しぶりで~すv-222
北海道の雪はハンパなさそうですね~v-276
関東も寒いですけど、寒いなんて言ったら怒られそうv-399

記事とは関係ないんですけど「すみれ」の件。
池袋東武に最近?入ったみたいです。
間違い記事書いてすみませんでしたv-292

こないだバ-3行きましたよ。
古いガイドメンバーのboomboomG-1さんが対戦してくれましたv-291
結果は2連敗でしたけど・・・・v-356
【2005/12/19 09:30】 URL | tomon #ZQHR2uUw[ 編集]
17日もプレイできたんですね。
未だにPS2が帰ってこない私は禁欲の日々をすごしています。
雪なんてめったに降らない県に住んでおりますが、今年は既に3回も降ました。
うっすら積もったのが1回だけですけど。
これからも寒い日が続くと思いますが、体には気をつけて下さい。
【2005/12/19 10:37】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 12:14】 | #[ 編集]
tomonさん>

×boomboomG-1
○boomboom-G1
ですんで・・よろしく!!
って、あの2連勝はジャンルに分けると、「マグレ」の部類ですね。。。。

しかし、雪は嫌だな~~。。。最近では、スキーにも行かないし・・・。
【2005/12/19 12:57】 URL | boomboom-G1 #LBBrlPtc[ 編集]
フラワー塾長>
こんにちはーv-411
北陸地方はかなりv-276降ったようですねv-394
雪かきをするときはきちんと手袋していますか~v-410
ヒリヒリした手でウイイレをするとはさすが塾長v-237
富山県と言えば柳沢ですねv-221
W杯での活躍が楽しみですv-392

tomonさん>
お久しぶりですv-411
すみれは東京にも存在していたのですねv-410
情報ありがとうございますv-237
ガイド掲示板みましたよ~初コメントv-354
オランダ使いなんですねv-237
tomonさんと対戦できる日を楽しみにしていますよv-10
これからもよろしくお願いしますv-392

koさん>
こんなにウイイレができないとツライですよねv-393
私なんか1週間できないと頭がおかしくなります(笑)
1日も早い復活をお待ちしていますv-237
koさんも体調崩さないように気をつけてくださいねv-410

boomboomさん>
いや~ほんとv-276はイヤですよね…
イイことといえばスキーやスノボができることとv-280夜道が明るくなることくらいでそれ以外は全ての面においてマイナスですv-356
早くv-252春が来ないかな~v-396
boomさんも風邪をひかないように気をつけてくださいねv-411
【2005/12/19 15:52】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
boomboom-G1さん>

てゅみまて~んv-12
大事?な所でしたね(苦笑)
「まぐれ」じゃないですよ、完敗でしたもん。
今度リベンジ(返り討ち?)しますんで宜しくお願いします!

べっきゃむさんとも試合してみたいですv-10
【2005/12/19 15:55】 URL | tomon #ZQHR2uUw[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 18:01】 | #[ 編集]
べっきゃむさん>

コンディションを「ランダム」にしたら毎回調子が変わるから「緊急事態」とかになって面白いですよ!!
「手のかかる子ほど可愛い」と言いますし^^

覆面レスラーさん>

すいません、「覆面8さん」と間違えました^^;
【2005/12/19 18:17】 URL | フルサット #X5XodAgg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 18:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/19 19:18】 | #[ 編集]
フルサットさんことルフさん>
こんにちはーv-411
ランダムは私にとってスリリングですねv-405
頼りのアンリちゃんが絶不調だと私、勝てませんから(笑)
アーセナルって控えが薄くて…
なーんて言い訳したらルフさんに怒られますねv-396
【2005/12/19 20:02】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/34-83f6ac0f
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


