
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

マンUユニ@ベッカム♪&10/12の対戦結果!

2009.10.18
こんにちはー

久々の更新となってしまい、申し訳ありません
特に体調を崩していた訳ではなく、ただ単にネタがなかっただけですので、ご安心を(笑)

タイトルのとおり、マンUことmanchester-u-s.gifマンチェスターユナイテッドユニフォームを購入しました
…といっても、購入したのは、今から半年くらい前なんですけどね
その時期は仕事が忙しくて、ブログで報告していませんでしたが、長袖ユニを着る季節になりましたので、この機会に報告させていただきます

購入したユニフォームは、02/03シーズンアウェーモデルの「#7 BECKHAM」(正規品)です
実は、全てのユニフォームの中でこのデザインが一番好きだったりします
man-2009-10.jpg
今から7年くらい前のモデルということもあり、なかなか新品とめぐり逢えなかったのですが、ようやくヤフオクで見つけることができました

背番号のフォントをご覧いただくとわかるかと思いますが、プレミア仕様ではなく、CL仕様
このシーズンは、別モデルCL用として使用していたので、このユニとこのフォントの組み合わせは見慣れていないせいか、ちょっと違和感を感じてしまいます(笑)
man-2009-10-2.jpg
このユニフォームに関しては、ベッカムのようにあえて少し大きめに着るのが、ちょっとしたこだわりです
beckham-2009-10.jpg
↑こんな感じですw
近々、フットサル時お披露目したいと思っています


さて、それでは、マンデーフットボール10/12ウイイレ2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日は7週間ぶりにウイイレを楽しみました
全試合、クイック(フリーマッチ)です
×Becks-G7 rosenborg-e.gif 1-2 saint_etienne-e.gif クイックマッチ
×Becks-G7 atletico.gif 0-3 valencia.gif クイックマッチ
Becks-G7 porto-e.gif 3-0 everton.gif クイックマッチ×

ハイライト動画(4:36)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

Becks-G7 manchester-c.gif 1-1 everton.gif クイックマッチ
×Becks-G7 porto-e.gif 0-3 benfica-e.gif クイックマッチ
×Becks-G7 real.gif 0-1 barcelona.gif クイックマッチ
×Becks-G7 real.gif 0-1 barcelona.gif クイックマッチ

ハイライト動画(5:33)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

1勝5敗1分(勝率16.6%)という成績でしたが、楽しかったです
やっぱりウイイレおもしろいですね♪
ウイイレ2010の発売が間近ですが、それまではウイイレ2009を楽しみたいと思っています
<<おめでた報告♪ | ホーム | コンデジ買い換えました♪>>
コメント
おはようございます。
今日から東京出張です 理事長・局長・私で

ユニフォームいいですね~次回でお披露目でしょうか!! 俺もアルシャビンの長袖ユニと人工芝用のシューズを狙ってます。
年のせいかよく滑ってこけるので (笑)
【2009/10/19 06:18】 URL | てっち #-[ 編集]
てっちさん>
こんにちはーv-411
おっ!今日は東京出張ですかv-290
例のアレですねw
お疲れさまですv-356
>ユニフォームいいですね~次回でお披露目でしょうか!! 俺もアルシャビンの長袖ユニと人工芝用のシューズを狙ってます。
ありがとうございますv-398
長袖は11月からかなぁ~なんて思っていますv-34
てっちさんのこの前のチェルシーユニ(黄色)もカッコイイよかったですよv-354
見た瞬間「おっv-405」と思いましたv-410
アルシャビンもいいですねーv-441
お気に入りですもんね(笑)
私はレアルのアウェー(長袖)を狙っていますが、まだヤフオクで出回っていないようなので出品されるのを待っている状況ですv-20
【2009/10/19 22:53】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
ウイイレ2009を近所のゲーム屋で売っちゃいました・・・1800円。
ちなみにビックカメラだと1500円とのことw

当面、ウイイレは2010の体験版ですw
【2009/10/21 02:09】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>ウイイレ2009を近所のゲーム屋で売っちゃいました・・・1800円。
あらwもう売っちゃったんですねv-7
私はコレクションとして、とっておきますよv-415
2010での対戦、楽しみにしていますv-10
【2009/10/21 22:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/345-8d038aa1
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


