
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

クッチーナ♪&10/18の対戦結果!

2009.10.27
こんにちはー

先日のおめでた報告」記事では、ウイイレを通じて仲良くさせていただいている方々を中心に、たくさんのお祝いコメントをいただき、本当にありがとうございました
この場を借りて、心からお礼申し上げます

本日(27日)検診でも、無事を確認でき、頭部と手足がわかるまでに成長していました
また、正確な出産予定日も6月4日ということがわかり、母子手帳の交付も受けました
ほんの少しずつですが、実感が湧いてきますねー

そして、ついにビクトリア10/23(金)あたりから「つわり」が始まってしまいました
辛そうな姿を見ていると本当にかわいそうです
できることなら、自分が身代りになりたいくらい… 
幸いにも多少、食べることができ、食後の2~3時間くらいは、になりますが、食べ物が消化されるとまた気持ち悪くなるようです

今、自分にできることは、「少しでもビクトリアに負担をかけないこと」しかないので、これからもいろいろサポートしていきたいと思っています
とにかく1日でも早くつわりが治まってになってほしいですね


さて、それでは、久々のおいしいものネタとなります
10/21(水)私の誕生日ということで、ビクトリアイタリアンレストランへ招待してくれました
まだつわりが始まる前の話です

お店の名前は「クッチーナ
札幌市内に何店舗かあります(もしかして、全国チェーン店?w
cucina-2009-10-21.jpg
クッチーナ
cucina-2009-10-21-2.jpg
ブラッドオレンジジュース
cucina-2009-10-21-5.jpg
海老のオーブン焼き ガーリック風味
そして、クッチーナ名物チーズリゾット
cucina-2009-10-21-3.jpg
↑こんな感じで目の前で調理してくれますw
cucina-2009-10-21-4.jpg
チーズリゾット
cucina-2009-10-21-6.jpg
渡り蟹入りトマトソースパスタ
cucina-2009-10-21-7.jpg
こだわり卵ピッツァ・カルボナーラ

どの料理もめちゃくちゃおいしかったです
本当はデザートを食べる予定だったのですが、満腹になってしまい食べることができませんでした
ビクトリアつわりが落ち着いたら、また行きたいなぁ~なんて思っています


さて、それでは、サンデーフットボール10/18ウイイレ2009(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日も全てクイックマッチ(フリー)でしたが、第4試合では、偶然にも必勝ガイドメンバーYAJINさんとの対戦となりました
Becks-G7 porto-e.gif 1-1 sevilla.gif クイックマッチ
×Becks-G7 napori-f.jpg 1-2 fiorentina.gif クイックマッチ
×Becks-G7 england-f.gif 0-2 spain-f.gif クイックマッチ

ハイライト動画(5:05)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 real.gif 0-2 chelsea.gif YAJINさん
Becks-G7 villarreal.gif 2-2 espanyol.gif クイックマッチ
×Becks-G7 atletico.gif 1-5 arsenal2.gif クイックマッチ

ハイライト動画(5:56)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

終わってみれば、0勝4敗2分(勝率0%)…
1勝もできませんでしたが、どの試合も楽しかったです♪
ウイイレ2010発売(11/5)まであと数日
楽しみですねー
もちろん予約済です
<<ブログ開設4周年! | ホーム | おめでた報告♪>>
コメント
ここの所しばらく、仕事に忙殺されてぜんぜん
インターネットが出来ない状態で久しぶりに
覗いたらビッグニュースがv-363

ビクトリアさんがv-511妊娠してたんですね。
おめでとうございます。

さぁこれからは赤ちゃんをおんぶしながらウイイレですか。
子育てにウイイレに多忙な日々が来ますね。
がんばれ~べっきゃむ隊員v-308
【2009/10/28 12:36】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
21日誕生日でしたか~おめでとう
この間のフットサルではバースデーゴール決めましたか?

ウイイレ発売が迫ってきましたね~ どうしよう
お金ない・・・
【2009/10/28 12:37】 URL | てっち #-[ 編集]
 つわりが治まる時期は人それぞれで、生まれるまでずっとなんて人もいるみたいですが、早くおさまるといいですね。
 つわりが治まって、安定期に入ったら外食してもいいと思いますが、あんまり食べ過ぎると体重が増えすぎてお医者さんからかなーり怒られますので程々にe-2
【2009/10/28 18:44】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
ありがとうございますv-354
おかげさまで、おめでたとなりましたv-398
>さぁこれからは赤ちゃんをおんぶしながらウイイレですか。
>子育てにウイイレに多忙な日々が来ますね。

あははwv-511おんぶしながらウイイレですか(笑)
集中できずに大量失点ですねv-355
産まれた後は落ち着くまでウイイレは自粛しますv-392
お仕事大変そうですねーv-393
これから寒い季節になりますのでウイッキーさんも体調管理にお気をつけくださいv-19

てっちさん>
こんにちはーv-411
>21日誕生日でしたか~おめでとう
ありがとうございますv-398
そうそう!たしかてっちさんも1週間くらいしか違いませんよね?w
v-384おめでとうございますv-314
>この間のフットサルではバースデーゴール決めましたか?
おかげさまでチームメートの好アシストのおかげで、2点くらい決めることができましたv-290
全てゴール前で「合わせるだけw」のシュートでしたがv-413
>ウイイレ発売が迫ってきましたね~ どうしよう
>お金ない・・・

新作の発売まであと1週間ですよv-392
楽しみです♪
てっちさんのPS3購入、密かに期待していますv-354
またみんなでサンデーフットボールやりたいですね~v-10
てっちさんが購入すれば他のメンバーも刺激されて購入してくれるのではwと勝手に妄想していますw
(実際はそう簡単にはいかないと思いますがw)
サッカーに目覚めた甥っ子くんとウイイレやグランツーリスモを楽しむのも良いのではv-410
早速、奥様にご相談をv-343

koさん>
こんにちはーv-411
>つわりが治まる時期は人それぞれで、生まれるまでずっとなんて人もいるみたいですが、早くおさまるといいですね。
雑誌やネットの情報をみると人によってかなり個人差があるようなので、こればかりは、いつまで続くのか検討も付きませんねv-356
少しでも早くおさまってほしいですv-388
>つわりが治まって、安定期に入ったら外食してもいいと思いますが、あんまり食べ過ぎると体重が増えすぎてお医者さんからかなーり怒られますので程々にe-2
了解ですv-354食べ過ぎに気をつけますねv-391
妊娠中の体調管理、難しそうですねv-388
またいろいろ教えてくださいねv-290
【2009/10/28 23:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/348-addaf3ff
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


