
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2010購入!

2009.11.05
こんにちはー

11月5日(木)、ついにウイイレ2010PS3版XBOX360版)が発売されましたね
もちろん私も購入しましたよ♪
WE2010-2009-11-5.jpg
ウイイレ2010PS3版

今回も近所のツタヤで予約して購入し、お決まり(?)の「おまけ」もついてきました
ウイイレ2008PS2版)のときは「レジャーシート」、ウイイレ2009PS3版)のときは「キーホルダー」でしたが、今回は…
WE2010-2009-11-5-2.jpg
メッシF・トーレス待ち受け画面がダウンロードできる「アクセスカード」です
さらに「リヴァプールTシャツ」が抽選で2,000名に当たるとかw
せっかくなので、運だめしに応募してみようかな~なんて思っています
WE2010-2009-11-5-3.jpg

ウイイレ2009PS3版)では、若干、選手の動きがぎこちない感じがありましたが、ウイイレ2010では、スムーズになり、モーションも増えたので、よりリアルになったようです
また、巷の噂では、前作に比べラグの発生もだいぶ改善され、快適にプレーできるようになったそうで、KONAMIもようやくユーザーの期待に応えてくれた感じでしょうかw
(↑私もまだオンライン対戦を体験していないので、鵜呑みにしないでくださいw


ちなみに今週の土曜は、フットサル、そして夕方からてっちさんの家で久々のウイイレ大会(←めちゃくちゃ楽しみ
そして、日曜は、ビクトリア家喪中ハガキ作成のお手伝いがあるので、じっくり腰を据えて楽しめるのは、早くても8日(日)の夜かな~という感じです


今まで、レアル・マドリード本命チームとして、愛用してきましたが、メンバーがスゴイことになってしまったので、他のチームへの乗り換えを考えています
マンUACミランASローマユベントスあたりが有力ですが、まだ迷っているんですよね~
いろいろ使用してみて、しっくりくるチームを愛用していきたいと思っています
もちろん今までどおり、中堅チームを中心にいろいろ使っていきますけどね♪
他リーグAに所属するチームが一気に増えたことですし楽しみです

オン参戦は、週1くらいのペースですが、お時間が合えば、対戦お願いしまーす

Winning_Eleven-2010.jpg

ちなみにPS2版は、12月10日発売とのことです
<<ウイイレ2010の神データ! | ホーム | ブログ開設4周年!>>
コメント
こんにちはv-512
自分も昨日購入して、同じ方とオン対戦しましたが、快適でしたよv-355
ただ難点が、idがps3のidになってしまうみたいのと
文字打ってからチャットの表示が、えらい時間かかるみたいです。v-405
以上、もうご存知であろう事を書いてみましたv-413

お時間合えば、宜しくお願いしますv-363

あっ、自分は、ゲオで買ったので特典トートバック?でしたよw
【2009/11/06 09:25】 URL | ソフト麺 #-[ 編集]
面白そうなゲームですね。
買ってみようかな?
【2009/11/06 10:19】 URL | アルティマソファ #mQop/nM.[ 編集]
この点取屋めwwv-63

こちらは特典なんてなかったぞ♪
【2009/11/06 23:15】 URL | プレ #-[ 編集]
こんにちは。

購入されましたね!
私は今作、ベンゼマ・カカのお気に入りがレアル入りしましたので、強豪はレアルに決めました。

あとはお決まりのカターニャ・エスパってところですかね・・・

ビクトリアさんどうですか?
【2009/11/07 00:23】 URL | JAIL #-[ 編集]
2010でお会いできることを楽しみにしてます!!
今作のオンラインIDは「GekiPapa-OK」ですので宜しくお願い致します。
べっきゃむさんもついに「激闘パパ」ですね!!!
【2009/11/07 13:26】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
返信が遅くなりましてv-435

ソフトさん>
こんにちはーv-411
私はまだオンしていませんが「ラグがない」のはイイですねーv-391
チャットの件、噂に聞きましたがビックリしましたv-405
早く修正パッチを配布してほしいですv-388
2010でもソフトさんとの対戦が楽しみですv-10
いつも熱い試合になりますからねーv-41
>あっ、自分は、ゲオで買ったので特典トートバック?でしたよw
おっ!トートバックでしたかv-405
ツタヤの特典より全然いいですねv-354
私もゲオで買えば良かったv-415

アルティマソファさん>
面白いのでぜひw

プレさん>
こんにちはーv-411
あらwプレさんの購入したお店では特典ありませんでしたかv-413
そういえば、しばらくプレさんとは対戦していませんねーv-291
2010ではぜひぜひ♪

JAILさん>
こんにちはーv-411
ムムw今作はレアルでいきますかv-405
手ごわいですなぁ~v-356
私はまだ迷っている最中ですv-7
昨日、フットサルメンバーでのウイイレ大会(オフ)でA・マドリーを使いましたがなかなかいい感じだったので、とりあえず、A・マドリーは決定ですv-291
>ビクトリアさんどうですか?
ありがとうございますv-290
相変わらず、ツワリが続いておりますv-388
1日でも早く落ち着いてほしいですv-390

O家の主人さん>
こんにちはーv-411
オンラインIDの件、了解です♪
今作も対戦楽しみですねv-10
早く2010のオンがしたいですv-19
今日、オンできるといいなv-398
【2009/11/08 10:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/352-ab7d4680
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


