
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2010の神データ!

2009.11.10
こんにちはー

ウイイレ2009に続き、ウイイレ2010エディットデータ(俗に言う神データ)が早くもダウンロード可能となっているようです
これには、エディット職人さん感謝感謝ですね
私も早速、ダウンロードさせていただきました

エディットデータ(神データ)って何?」という方へ簡単に説明いたしますと…

ご存知のとおり、ウイイレにはライセンスの関係偽名チームアーセガムテルフィー等)がいくつか存在しています
偽名だとテンションが半減しちゃいますよね
自分で一つ一つ実際のチーム名に修正することも可能ですが、ユニフォームまでエディットするとなると相当な時間労力、そして、テクニックが必要となります

そこで、エディット職人さんが作成したデータを入手し、それを充てることで一発でリアル化が可能となります
このエディットデータを手に入れるには、Yahoo!オークションで購入する方法もありますが、実は無償で手に入れることができるんですよね

ワールドサッカーウイニングイレブン2010攻略・エディット@wiki」 からエディットデータ(神データ)ダウンロードすることができますので、興味のある方は活用してみてはいかがでしょうか?
設定方法も記載してありますので、簡単にできますよ

エディットデータを充てるとどんな感じになるの?」という方向けに、ウイイレ2009時のもので恐縮ですが、画像を掲載しておきますので参考にしてください
エディット前
A-C-before.jpg
エディット後】              
A-C-after.jpg
過去記事にもウイイレ2009時の画像があります


お決まりごとですが、エディットデータダウンロード等については、自己責任でお願いします
ちなみにJリーグ化するデータも近々、ダウンロード可能となる模様ですw
<<ウイイレ大会@2009.11.7 | ホーム | ウイイレ2010購入!>>
コメント
マクレスターシティーはテンションさがります(笑)
【2009/11/10 12:56】 URL | ちゃぼ #-[ 編集]
2010でも良かったら対戦してください^^
【2009/11/10 15:22】 URL | コッサ #-[ 編集]
はじめましてーウイイレ2010を買ってマスターリーグにはまっております。
よろしければ相互リンクお願いします。
http://kensakumeijin.blog45.fc2.com/
【2009/11/10 16:05】 URL | 検索名人 #-[ 編集]
チャボさん>
こんにちはーv-411
>マクレスターシティーはテンションさがります(笑)
あははwたしかにv-290
特にプレミアは偽名が多いですよねv-393
コナミに全リームのライセンス取得してもらいたいですv-415

コッサさん>
こんにちはーv-411
>2010でも良かったら対戦してください^^
ぜひぜひお願いしますv-354
楽しみにしていますよーv-290

検索名人さん>
はじめまして、こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-398
>ウイイレ2010を買ってマスターリーグにはまっております。
おぉ!検索名人さんはマスターリーグ派なんですねv-19
>よろしければ相互リンクお願いします。
ありがとうございますv-290
今後ともよろしくお願いいたしますv-410
【2009/11/11 17:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
wikiに載っていなかったんですが・・・
【2011/10/15 14:33】 URL | きたろ~ #-[ 編集]
きたろ~さん>
あれ?ほんとですか?!v-405
当ブログの本文にWikiの該当ページにリンクするようになっていますので、再度、お試しくださいv-290

【2011/10/17 19:58】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/353-9dc7c5d5
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


