
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ大会@2009.11.7

2009.11.12
こんにちはー

相変わらずビクトリアツワリが続いていますが、は順調に育っており、10日(火)の検診では、3.3センチまで成長し、手足がハッキリ確認できるようになりました
検診開始時には寝ていたようですが、途中で目を覚まし、元気に動いていたそうです
安定期に入るまでまだ2カ月くらいありますが、このまま順調に育ってくれることを心から願っております


さて、報告が遅れてしまいましたが11/7(土)、夕方からてっちさんの家でウイイレ大会が開催されました
参加者は、フットサルメンバーのマツさんjapan-fs-16.gif)、てっちさんarsenal2-S.gif)、ヤマさんmilan-S.gif)、シバさんceltic-e-16.gif)、タボさんmanchester-c-s.gif)、ウッチー(real-s.gif)、KGくんbarcelona-s.gif)、そして(atletico-s.gif)の8人です
ソフトはもちろんウイイレ2010(PS3版)
テレビ2台を使い、リーグ戦形式(全28試合)で行われました
結果は↓の対戦表のとおりです
WE2010-2009-11-7.jpg
クリックすると拡大しますw

1位 ヤマさんmilan-S.gif
2位 タボさんmanchester-c-s.gif
3位 てっちさんarsenal2-S.gif

ちなみに1位のヤマさんは、フットサルにおいてもテクニシャンでみんなから一目おかれた存在です

どの試合も白熱したすばらしい試合ばかりで、特に2~3位4~6位に関しては、勝ち点が並び、得失点差での争いとなりました
(ちなみに私は5位でしたw)

また、てっちさんが夕食にカレーライスを作ってくれており、みんなでいただきました
お世辞社交辞令ではなく本当においしかったです
きっとあのカレーには、隠し味がたくさん入っているはず
会場を提供していただいただけでも感謝感謝なのに夕食まで用意していただき、本当にありがとうございました
そして、マツさんがこの日のためにコントローラー5,000円以上します)を購入してくれました
ありがとうございました

オンライン対戦めちゃくちゃ楽しいですが、大人数でのオフ対戦もっと楽しいですね
また近いうちに開催されるのを楽しみにしています(←図々しくて


なかなか時間ができず、まだ参加できていないオンラインのほうもそろそろ参戦したいなぁ~なんて思っています
2009に続き、2010ウイイレ動画を掲載する予定ですので、対戦時にはご協力お願いいたします
<<ココイチ&11/22の対戦結果! | ホーム | ウイイレ2010の神データ!>>
コメント
おお! オフ会いいですよねv-392

私もべっきゃむさん達と1年程前にオン交流させていただいたメンバーと以前は頻繁にオフ会しておりましたが、2年前にメンバーの第一人者である方のご不幸があってからは、なかなかあつまれなくなっています。

当時は市販のトロフィーまで用意して月に2回は集まっていたので、現在は寂しい限りですね。

てっちさんやシバさんも2010購入されているようなら、ぜひよろしくお伝え下しさい。
【2009/11/13 22:56】 URL | JAIL #-[ 編集]
久々の大会、2010版ということもあって最初は微妙なのりだったけど、リーグ後半は勝ち点が並んでたりして白熱しましたね。

あとカレーの時べっきゃむ君のご飯がちょっと足りなくて・・・ウッチーが大盛りでたべてたからなぁ(笑)

この場を借りて、JAILさんご無沙汰してます。
実はPS3はまだもってないんです。私も、しば君も・・・なので、今度のクリスマスにサンタさんにお願いしてみます。
【2009/11/14 07:49】 URL | てっち #-[ 編集]
JAILさん>
こんにちはーv-411
オン対戦も楽しいですが、やはりオフ対戦はもっと楽しいですよねv-354
トロフィーまで用意していたとは本格的v-405
第一人者のご不幸の件、以前お話ししてくれた方ですよね…
本当に残念でなりませんv-390
またお仲間と集まる機会があればいいですねv-290

てっちさん>
こんにちはーv-411
>久々の大会、2010版ということもあって最初は微妙なのりだったけど、リーグ後半は勝ち点が並んでたりして白熱しましたね。
いやーほんと楽しかったですよv-290
特に終盤はかなり白熱しましたv-41
てっちさんも後半巻き返しましたよねv-41
優勝者のヤマさんに勝ったのは、てっちさんだけでしたからv-20
>あとカレーの時べっきゃむ君のご飯がちょっと足りなくて・・・ウッチーが大盛りでたべてたからなぁ(笑)
あははwウッチーの仕業でしたか(笑)
ほんとにおいしいカレーでしたv-398
【2009/11/15 22:25】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/354-75af6349
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


