
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ココイチ&11/22の対戦結果!

2009.11.26
こんにちはー
札幌は、先々週あたりからチラチラ降り出しています
まだ積もるほどではありませんが、あと1カ月も経てば、雪景色になることでしょうw
寒くなるとイヤですね~

さて、久々の食べ物ネタです
食べツワリで苦しんでいるビクトリアが外食できそうな体調だったので、CoCo壱番屋へ行ってきました
ココイチへは、何年ぶりでしょうか?
Coco-2009-11-21-1.jpg
ココイチへ行くと必ずといっていいほど「ソーセージカレーフライドチキンをトッピング」だったのですが、今回は…
Coco-2009-11-21-2.jpg
カニクリームコロッケカレービクトリア
Coco-2009-11-21-3.jpg
手仕込ヒレカツカレーべっきゃむ

ほんとココイチのカレーは、いつ食べてもおいしい~ですよね
大満足で店をあとにしました


その後、買い物等を済ませた後、甘いものが食べたくなったので「フルーツケーキファクトリー」へ
札幌ではフルーツタルト専門のお店として有名で、市内に何店舗かあります
いろんなケーキがあるので、迷いましたが、私は定番の「バナナタルト」にしました
写真がなくてすみませんw
F-cake-2009-11-21.jpg


さて、食べ物ネタに続き、こちらも久々のウイイレネタです
発売日(11/5)に購入したウイイレ2010(PS3版)ですが、忙しくてなかなかコントローラーを握ることができなかったのですが、22日(日)、ようやくウイイレ2010でのオンデビューできました
お相手は、仕事フットサルでお世話になっているマツさんです
マツさんインテル使いということで、私は対抗して(?)ACミランを選択してみました
Becks-G7 milan.gif 2-1 inter.gif マツさん×
×Becks-G7 milan.gif 0-1 inter.gif マツさん

ハイライト動画(2:33)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

いやーほんと難しいですね
思い通りのプレーができず、苦慮しています
操作感覚に慣れるまで時間がかかりそうです

マツさんとの対戦では、全くと言っていいほどラグがないので、操作感覚に慣れ、思い通りのプレーができるようになれば、もっと楽しめそう
また、今作から新たにコミュニティ機能が掲載されましたので、仲間との対戦にも熱が入りそうですね
このコミュニティ機能については、後日、紹介したいなぁ~なんて思っています

時間がなくて、なかなかオンできませんが、タイミングが合えば対戦してください
<<ウイイレ2010!11/24の対戦結果! | ホーム | ウイイレ大会@2009.11.7>>
コメント
べっきゃむさん初めましてケロと申します。
毎回楽しくブログを拝見させて頂いております(^-^)
私もべっきゃむさんと同じ道産子です。来月になると本格的に冬到来って感じですね(涙)
話は変わりますが私が住んでいる帯広では「インデアン」というカレ-屋さんが有名で私もよく食べに行きます。「インデアン」のインデアンカレ-は絶品ですよ。帯広は豚丼が有名ですが帯広に来た時には、ぜひ食べてもらいたい一品です。

私もウイイレは大好きなサッカ-ゲ-ムなので週末など時間がとれた時はオンライン対戦などをして楽しんでいます(^^)v
機会が有りましたら胸を貸して頂けたら嬉しです。(私はかなりヘタッピです)日に日に寒さがましていますのでべっきゃむさんビクトリアさん風邪などひかぬ様、気をつけて下さいね。ブログ更新、楽しみに待っていますm(__)m
【2009/11/27 21:40】 URL | ケロ #-[ 編集]
ケロさん>
はじめまして、こんにちはv-411
コメントありがとうございますv-398
「道産子」と「ウイイレ好き」というだけで、親近感が沸いてしまいます(笑)
「インデアンカレー」ですか?!めちゃくちゃ気になりますねーv-10
今度、帯広へ行く機会があれば立ち寄ってみますねv-392
いつも「みすヾ」のラーメンだったのでw
ウイイレのほうもぜひぜひ対戦お願いしますv-410
楽しみにしていますよーv-354
これからもよろしくお願いしますv-290
【2009/11/29 16:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/356-ab1829e9
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


