スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ウイイレ2010!11/24の対戦結果!

2009.11.29
こんにちはー

11/25(水)、休みをもらい、初めてビクトリア検診付き添いました
(今まではビクトリア&さんが病院へ付き添ってくれていました)

超音波による診断では、同席することができ、モニター越し手足元気に動かす姿をみて感動
映像を見ていると感動でが出そうになりますね
このまま順調に育ってくれることを願うばかりです
ちなみに赤ちゃんの大きさは、6センチでした(12週6日

ご承知のとおり、妊婦さんに対して、新型インフルエンザワクチンの接種が開始されたところですが、前例がないだけに胎児への影響懸念されるところです
病院で確認したところ、「基本的には季節性インフルエンザワクチンと同じようなものなので、影響を及ぼすことはない」とのことだったので、その言葉を信じ、接種してもらいました
胎児へ影響を及ぼす確率より、新型インフルエンザへ感染する確率のほうが高いと判断しました)
ワクチンの効果が出るまで2~3週間くらいかかるので、それまでは油断できませんね
私も接種しておかないと…

そんな感じで、は順調にすくすくと育っております
安定期に入るまで、1ヵ月ちょっとなので、
その頃にはツワリも落ち着くかな…


さて、それでは、チューズデーフットボール
11/24ウイイレ2010(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日も仕事フットサルでお世話になっているマツさんに対戦をお願いました
Becks-G7 roma.gif 2-1 inter.gif マツさん×
Becks-G7 england-f.gif 1-1 brazil-f.gif マツさん
×Becks-G7 tottenham-e.gif 1-2 liverpool.gif マツさん

ハイライト動画(4:54)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

Becks-G7 roma.gif 1-0 milan.gif マツさん×
×Becks-G7 roma.gif 0-2 inter.gif マツさん

ハイライト動画(3:12)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

ウイイレ2010でのオン対戦は、まだ2回目ということもあり、まだまだ思い通りに選手を操れません
気がつくとコントローラーを握る手に力が入ってしまっています
早くお団子サッカーから卒業したいです

11/25もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告します
スポンサーサイト
<<銀波露&11/25の対戦結果! | ホーム | ココイチ&11/22の対戦結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/357-4041d7a2
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


