
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

銀波露&11/25の対戦結果!

2009.12.05

こんにちはー
早いもので、もう12月ですね
年を重ねるごとに月日の経過を早く感じてしまいます
日に日に寒くなっていますが、風邪を引かないように気をつけたいと思います

さて、11/28(土)、ラーメンが食べたくなったので、約3ヵ月ぶりにビクトリア銀波露(ぎんぱろう)へ行ってきました
ginparo-2009-11-28.jpg
↑銀波露(札幌店)
時間帯によっては、駐車場(20台くらい駐車可能)に入れないくらい激混みとなりますが、16時という中途半端な時間帯だったので、スムーズに席に座ることができました

前回は塩ラーメンでしたが、今回はしょう油ラーメン
ginparo-2009-11-28-2.jpg
↑細めの縮れ麺ですw

前回訪問時より、量が減ったような…気のせいかな…
(↑ビクトリアもそう感じた模様)

良心的な値段で味もおいしい
機会がありましたら、ぜひどうぞ♪

【店舗情報】
銀波露 札幌店
札幌市豊平区月寒東5条13丁目1-23
(白石藻岩通と栄通との交差点にあります)




さて、それでは、ウェンズデーフットボール
11/25ウイイレ2010(PS3版)オンライン対戦結果報告です
今回もマツさんにお付き合いいただきました
Becks-G7 roma.gif 1-1 juventus.gif マツさん
Becks-G7 england-f.gif 1-1 brazil-f.gif マツさん

ハイライト動画(2:31)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 milan.gif 1-2 inter.gif マツさん
Becks-G7 spain-f.gif 2-2 brazil-f.gif マツさん

ハイライト動画(4:21)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

ほんの少しずつですが、サッカーらしくなってきたかな
まだまだ選手を思い通りに操作できていないので、精進していきたいと思います
<<俵屋ハンバーグ&12/5の対戦結果! | ホーム | ウイイレ2010!11/24の対戦結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/358-2723f47e
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


