
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

機能アップのお知らせ!

2005.12.19
こんにちはー
年末ということもあり、仕事が忙しい~です

でもそんな中、嬉しい出来事がありました
ブログ開設(11/3)したときからの課題・悩みだった「コメント送信後の編集機能」が追加されたのです

この編集機能は他のブログでは「あって当たり前」の機能ですが当ブログには何故かこの機能がついていません
私自身のことなら全然構わないのですが、みなさんに不便をかけてしまっているので「何とかせねば!」とずーっと気になっていました

いろいろ調べてみたのですがそれについて掲載しているサイトもみつからず、気持ちだけが空回りしていました

ついに手も足も出なくなり「降参…」とあきらめかけていたときに「そうだこれはスペシャリストに聞くしかない!」とリンクさせていただいているM777さんに相談しました

仕事が忙しい中、M777さんは快く相談にのってくれ、すぐに解決してくれました
1ヵ月半、悩んでいたことをこんなにも簡単に解決するなんてさすがスペシャリスト

M777さんには感謝の気持ちでイッパイですこの喜びは言葉では表現できません
今日のことはブログ人生の中で忘れられない日になることでしょう
おおげさに聞こえるかもしれませんが私にとってはスゴイことなんです

この場を借りてお礼申し上げます
本当にありがとうございました
そしてこれからもよろしくお願いします
<<めざせ!D1!12/19の対戦結果! | ホーム | 目指せ!D1!12/17の対戦結果!>>
コメント
おおーv-221
ついに編集機能が追加ですね。これで誤字脱字王の
私も一安心ですv-426
だんだんこのプログもバージョンアップですね。
これからも楽しみにしてチョッカイをだしますよ。

それとべっきゃむ邸(豪邸)前の写真で気になったのですが
あの雪の中を自転車で走るツワモノがいるんですか?
こちらでも大雪が降った時走るヤツがいるけど確実に
転んでますv-431
今年は雪が降るかなぁ~?
【2005/12/19 20:07】 URL | ウイッキー #r6uSoc5A[ 編集]
本当だ。
編集できるようになってますね。
べっきゃむさんありがとうございます。そしてお疲れ様でした。v-435
分かっている事に追い討ちをかけたようですいませんです。
私のPS2はもう少しで帰ってくるそうです。
その時はまたお手合わせお願いします。
【2005/12/19 22:45】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-410
ついに編集できるようになりましたv-19
気軽にコメントしてくださいねv-237
こちらにもツワモノがいますよ~学生時代の私です(笑)
年中、自転車に乗ってましたv-396
ただ、20数年間雪国で暮らしているとそう簡単には転びませんよv-415

koさん>
いつもコメントありがとうございますv-410
ここまで続いているのもみなさんのおかげです
これでだいぶ使いやすくなったと思いますので今まで以上にコメントくださいね(笑)←冗談ですよw
PS2復活が楽しみですねv-237
オンしてもkoさんがいないとさみしい~ですv-406
【2005/12/20 00:42】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
 いつもお世話になっています。お元気ですか。コメントの内容と違うこと書き込んで申し訳ありません。
 今回は、サイトのURLが変わったのでお知らせに参りました。
http://takashiblog.com/
です。相互リンクのURLを変えていただけると幸いです。
 ブログのウイイレ動画には驚きました。かなり楽しいですね。私もぜひ取り入れたい。でも、難しそうですね。
 これからも参考にさせてもらいます。今後ともよろしくお願いします。
【2005/12/20 07:46】 URL | TAKASHI #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/20 13:48】 | #[ 編集]
TAKASHIさん>
こんにちはーv-411
URLの件、了解しました!
独自ドメインを取得されたんですよね!
スゴイですv-19
それにしてもv-20ランキング1位の方からコメントをいただけるなんて嬉しいですねv-410
これからもよろしくお願いしますv-354
【2005/12/20 22:25】 URL | べっきゃむ #-[ 編集]
こんにちは~
べっきゃむさんもFC2ですよね。
私もFC2・・・エッ!!コメント編集できないの?
私は、気づいてもいませんでした(汗)
今から試してみます。
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!アッホントだぁ~
編集画面には行くのに反映されてない・・・
ショックだぁぁ~

もっもっもし、よろしかったら・・・
私にも・・・教えて下さい。
暇がある時で良いので☆
M777さん>べっきゃむさん>
フラワー塾長>今度は誰かな??で
継承していきたいと思うので
(勝手ですいません・・・)ペコリ
【2005/12/22 11:36】 URL | フラワー塾長 #-[ 編集]
フラワー塾長>
こんにちはーv-411
FC2というかテンプレートのせいなんですよv-392
フラワー塾長のブログはPASSを入力すれば問題なく編集できますのでご安心くださいv-410
実際、修正したことがありますのでw
これからも毎日遊びに行きますのでよろしくお願いしますv-10
お互いがんばりましょうv-19
【2005/12/22 12:56】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
あれっ!?!?
ホントだ(汗)パスワード入れれば
編集できるんだぁ~!!良かった☆
丁寧に教えて頂き有難う御座います♪

【2005/12/24 14:35】 URL | フラワー塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
フラワー塾長>
こんにちはーv-411
いえいえ、どういたしましてv-398
それにしても塾長の地域は雪がスゴイですね~v-405
こちらより激しいv-276ですよv-356
仕事も忙しいようですし、雪よけも大変(腰痛にご注意w)ですので体調管理だけは気をつけてくださいねv-410
【2005/12/24 23:22】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/36-d4fca8eb
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


