
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

俵屋ハンバーグ&12/5の対戦結果!

2009.12.10
こんにちはー

12/4(金)、仕事を終えた後、ビクトリアと一緒に「ハンバーグ&ステーキの俵屋」へ行ってきました
俵屋全国チェーン店かと思いますが、札幌には店舗が少ないので足を運ぶのは初めてです
tawaraya-2009-12-4.jpg
11/30にオープンしたばかりの店舗w
tawaraya-menu-2009-12-4.jpg
↑メニュー表w
甘口」と「辛口」のソースを選択できますが、私は「辛口」、ビクトリアは「甘口」にしてみました
tawaraya-2009-12-4-2.jpg
チーズインハンバーグべっきゃむ
tawaraya-2009-12-4-3.jpg
カニクリームコロッケ&ハンバーグビクトリア

食べた感想正直に書かせていただきます(あくまでも個人的な感想です)。
辛口評価になりますがご了承ください

甘口」「辛口」どちらのソースもかなり味が濃かったです
食べているうちに口の中が…
ソースが濃すぎて、肉のおいしさ風味を殺してしまっている感じ…
また、店内も狭い空間にテーブルイスをビッシリ並べ、客と客の間に仕切りが全くないので、騒がしくて落ち着かない感じでした
残念ですが「また行こう!」という気持ちにはなりませんでした
やはり私には庶民派の「びっくりドンキー」のほうが合っているようです(笑)


さて、それでは、サタデーフットボール
12/5ウイイレ2010(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日は「激闘!パパたちの週末ウイニングイレブン」でお馴染みのO家の主人さんと久々の対戦です
Becks-G7 milan.gif 2-1 roma.gif GekiPapa-OKさん×
×Becks-G7 roma.gif 0-2 milan.gif GekiPapa-OKさん
Becks-G7 real.gif 1-0 manchester-u.gif GekiPapa-OKさん×

ハイライト動画(5:20)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

Becks-G7 japan-flag.gif 1-1 japan-flag.gif GekiPapa-OKさん
Becks-G7 japan-flag.gif 0-0 japan-flag.gif GekiPapa-OKさん

ハイライト動画(2:52)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

ウイイレ2010になってから、初めてレアルを使いましたが、めちゃくちゃ選手能力が高い
ACミランと比べてもあきらかに能力差を感じました
これは反則ですね~


12/6(日)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします

<<大和軒&12/6の対戦結果! | ホーム | 銀波露&11/25の対戦結果!>>
コメント
動画、最初のボレーが超ど迫力。スキッす。^^
強いチーム使ってから弱小でやると遅さに参りますもんね。強豪は偉大っす。特にレアルは本当に超銀河系かと。カカとロナウドの両サイドは反則ですね。でも好き。

奥さん、調子はどうですか。
ハンバーグたっぷり食べられるてことは、健康そうですな。^^
【2009/12/11 07:54】 URL | JPSC #-[ 編集]
JPSCさん>
こんにちはー
>動画、最初のボレーが超ど迫力。スキッす。^^
ありがとうございますv-398
これには自分でもビックリしました(笑)
>強いチーム使ってから弱小でやると遅さに参りますもんね。強豪は偉大っす。特にレアルは本当に超銀河系かと。カカとロナウドの両サイドは反則ですね。でも好き。
今作は特に「チーム力の差」というものを感じてしまいますねv-393
バルサ相手にレアルならちょうどいいかもしれませんがw
>奥さん、調子はどうですか。
ハンバーグたっぷり食べられるてことは、健康そうですな。^^

ありがとうございますv-290
おかげさまで元気ですが「食べツワリ」がまだ治まらない状況ですv-356
食べられる物も限られていますが、ハンバーグやカレーは大丈夫のようですv-354
1日でも早くツワリが落ち着いてほしいですv-19
【2009/12/11 18:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちわーw
先日の対戦&動画ありがとうございます。
いゃ~、WE2010には苦戦させられてます。

それにしても、1戦目のミラン対ローマの1点目のミドルシュートは凄いですねw
しまもヘディングだったんですねw
恐ろしいw

5戦を通じて翻弄されまくりでした・・・修行が足りませぬw
【2009/12/14 13:33】 URL | O家の主人@マンU #Z0mAAmLY[ 編集]
O家の主人さん>
こんにちはーv-411
先日は久々の対戦ありがとうございましたv-354
>いゃ~、WE2010には苦戦させられてます。
いやーほんと難しいですよねv-356
少しずつ慣れてきましたがまだまだ思い通りに操作することができませんv-388
>それにしても、1戦目のミラン対ローマの1点目のミドルシュートは凄いですねw
しまもヘディングだったんですねw

自分でも驚きましたv-398
ちなみにヘディングではなく、ボレーですよw
v-496vsv-496もおもしろかったですねv-290
またタイミングが合えば対戦してくださいv-10
【2009/12/14 18:54】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/360-2ba82f9b
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


