
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

大和軒&12/6の対戦結果!

2009.12.14
こんにちはー
早いもので2009年も残り2週間ちょっとですね
あっという間に年末年始が訪れそうです

さて、1週間以上前の話で恐縮ですが…
12/5(土)、久々に大和軒へラーメンを食べに行ってきました
yamato-2009-12-5.jpg
頼んだのはもちろんランチセット
ラーメンギョウザライス大・中・小から選べます)がセットになって750円とはかなりお得
ちなみにこのランチセット、土・日・祝日は、オールタイムOKなのです
yamato-2009-12-5-2.jpg
味噌ラーメンw
yamato-2009-12-5-3.jpg
↑セットの小ライスギョウザ

これだけ食べるとさすがに満腹になります
おいしくてリーズナブル
大満足です
機会がありましたら、ぜひどうぞ♪

【店舗情報】
らーめん大和軒(やまとけん)
札幌市厚別区厚別中央2条1丁目4-21
 (国道12号線沿い、日石GSとなり)




さて、それでは、サンデーフットボール
12/6ウイイレ2010(PS3版)オンライン対戦結果報告です
この日も仕事フットサルでお世話になっているマツさんに対戦をお願いしました
Becks-G7 milan.gif 1-1 inter.gif マツさん
Becks-G7 milan.gif 2-0 inter.gif マツさん×
×Becks-G7 milan.gif 1-3 inter.gif マツさん

ハイライト動画(6:17)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

1勝1敗1分でしたが内容的には完敗でした
次回こそは巻き返したいです

<<ACミランユニ購入!&大翔! | ホーム | 俵屋ハンバーグ&12/5の対戦結果!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/361-7c404d79
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


