スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

コリンチャンスユニ購入!&1/2の対戦結果!

2010.01.23
こんにちはー

先日のACミランに続き、またまたユニフォームを購入しちゃいました♪
今回はブラジルの名門コリンチャンス
デザインが気に入り、思わず購入してしましました
Corinthians-2010-1-10.jpg
↑メインスポンサーの“batavo”は乳業メーカーですw
Corinthians-2010-1-10-2.jpg
↑あの怪物ロナウド
Ronaldo-2010.jpg
週末のフットサル時にお披露目いたします

また、フットサル時に着用するインナーシャツも購入
いつもユニフォームの下にインナーシャツノースリーブタイプ)を着ているのですが、今時期のフットサルコートは室内と言えども寒い
先日、高校サッカー選手権をみていると選手たちがユニフォームの下にハイネックのインナーシャツを着ていました
おっ!これはいいかも!」と思い早速調べてみましたが、やはりメーカー品はなかなかいい値段してますね~
私の場合、本格的なものは入りませんので、汗をかいてもベタつかず、体にフィットする製品であればメーカーにこだわりはありません
そこでみつけたのが「SPORTS KID」というお店で販売しているインナーシャツ
(詳しくはコチラw
mcn-2010-1.jpg
↑こんな感じのピッチピチタイプです
(写真のモデルは私ではありません←念のためw)

購入者のレビューを読んでもなかなか評判が良いようですし、何より価格が魅力的(メーカー品の半分)
試しに購入してみました♪
数日後、商品が届き、早速、着てみると、いい感じ体にフィットします
(年末年始についた腰&おなか周りお肉がちょっと目立ちますが

こちらも今週末のフットサル時に着用しますので、着心地については、次回の記事で報告予定です


さて、それでは、久々のウイイレネタとなります
サタデーフットボール1/2ウイイレ2010オンライン対戦結果報告
今回も仕事フットサルでお世話になっているマツさんとの対戦
×Becks-G7 milan.gif 1-3 inter.gif マツさん
Becks-G7 roma.gif 2-1 milan.gif マツさん×

ハイライト動画3:47

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

×Becks-G7 turkey-f.gif 1-2 japan-flag.gif マツさん
Becks-G7 england-f.gif 1-0 brazil-f.gif マツさん×
×Becks-G7 england-f.gif 0-3 brazil-f.gif マツさん

ハイライト動画3:50

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

2勝3敗
ハイライト動画をご覧いただくとわかるとおり、どの試合も内容的には完敗です
マツさんとの実力差がどんどん開いていく…
置いていかれないように頑張ります


スポンサーサイト
<<焼肉&コストコ&1/23の対戦結果! | ホーム | 携帯電話機種変更!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/365-c1edccd4
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


