スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

カリー軒&1/31の対戦結果!

2010.02.05
こんにちはー

おかげさまでちゃんは順調に成長しており、ビクトリアは、もうすぐ妊娠6ヵ月半となります
10/20頃から続いていた「つわり」もようやく落ち着きつつあり、胎動を感じるようになりました

2/3(水)、会社に休みをもらい、ビクトリアちゃんの定期検診へ行ってきました
そろそろ性別が判別できる時期なので、先生にエコーで確認してもらったところ…

 先生「んー、95%の確率で女の子ですね
 べっきゃむビクトリアえっ?!

実は、11月の検診で、エコーに“モノ”らしきものが偶然映り、先生も「あっ、これは…」という感じだったので、私、ビクトリアとも「男の子」だと思いこんでいたのです

それぞれ「良さ」がありますので、私たちとしては、健康で生まれてきてくれさえすれば、“男の子”“女の子”どちらでも嬉しいのですが、ここ2カ月間、「男の子」としていろいろイメージしてきたので気持ちの切替えがなかなかできない状態です(笑)
検診では“女の子”だったけど、いざ産まれると“男の子”だった」というビクトリアの友人の例もありますので、生まれてくるまでは確定できませんが、今のところこんな感じですw
ちなみに“男の子”“女の子”どちらも名前は考えてありますよー

検診が終わる頃には、14時近くになっていたので昼食をとることに
ずーっと前から行ってみたかったカレーとハンバーグの店「カリー軒」へ行ってきました
有名人のサイン色紙が壁にビッシリ飾られているほど有名なお店なので、ご存知の方も多いかと思います
また、TEAM NACKS大泉洋さんたちが所属している劇団)御用達のお店としても知られていますw
ここの名物は、何といってもハンバーグ肉汁ジュワ~っとあふれ出てくることで有名です
curry-2010-2-3.jpg
↑以前は「豊平」に店を構えていたそうですw
curry-2010-2-3-2.jpg
ハンバーグを割ると中から洪水のように肉汁があふれ出てきます
ハンバーグはもちろんのこと、パスタ…いや、スパゲティ(←と呼んだほうが合うw)もめちゃくちゃおいしかったです
今度はカレーを食べてみたいなぁ~

【店舗情報】
 ■「カリー軒
 札幌市豊平区月寒中央通2丁目1-16(国道36号線沿い)
 定休日 日曜・祝日
 営業時間 11:00~売り切れまで
        18:00~  〃


実は、もう1店、気になる洋食屋さんがありまして…
美園環状通り沿い)にある「キッチン 一力(イチリキ)」です
ここもいつかは行ってみようと思っています


あっそうそう
前々回の記事で、報告したインナーシャツの感想を報告するのを忘れていました
まだ2回しか使用していませんが感想をw
mcn-2010-1.jpg
↑「SPORTS KID」で販売しているMCN SPORTS製のインナーシャツ
着用感
かなり体にフィットするので、いい感じでピッチピチです
伸びる素材なので、窮屈感はまったくありませんが、ちょっと生地が薄いかなぁ~という感じはあります
使用感
普段利用しているフットサルコートは、暖房設備は「ない」と等しい状態なので、室内温度は5~7℃くらい(?)だと思います。
インナーシャツ長袖ユニフォームですが、一度、体が温まるとその熱をキープしてくれるので、寒いと感じることはありませんでした
総 括
他メーカーの商品を使用したことがないので、比較はできませんがこの価格でこれだけの機能を発揮してくれるのであれば大満足です
興味がある方は一度、試してみてはいかがでしょうか?w
※上記事項は、あくまでも個人的な感想ですので、参考程度として捉えてくださいw


それでは、サンデーフットボール1/31ウイイレ2010オンライン対戦結果報告
この日も仕事&フットサルでお世話になっているマツさんとの対戦です
×Becks-G7 turkey-f.gif 0-1 japan-flag.gif マツさん
Becks-G7 atletico.gif 2-0 inter.gif マツさん×
×Becks-G7 england-f.gif 0-1 brazil-f.gif マツさん

ハイライト動画(5:36)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

1勝2敗
今まで、マツさんinter-s.gifインテルに対しては、milan-S.gifACミランroma-s.gifローマで対抗していましたが、今回からおもいきってatletico-s.gifアトレティコ・マドリーを使ってみたところ、いい手応えを感じました
当面、強豪クラブチーム相手には、atletico-s.gifアトレティコ・マドリーを使っていこうかと思っています
あとは、ブラジル対策ですね
とりあえず、イングランドをメインで使用していますが、あまりしっくりきていませんので、他の強豪国を試してみたいと思います

2/2(火)もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします
スポンサーサイト
<<ラーメン穂高&2/2の対戦結果! | ホーム | 焼肉&コストコ&1/23の対戦結果!>>
コメント
べっきゃむさん,こんにちわ。
天使は元気に成長しているようですね~。

うちの娘も早いもので今月で1歳になります。
懐妊中を思い返せば,嫁がイライラしたり,
喧嘩したりと色々ありました。

でも,楽しくやってきたなぁと思うことが多いですね。

これから,お腹を蹴ったりとか胎動が顕著になる
と思いますので,いっぱい遊んであげてくださいね。
それでは!
【2010/02/07 11:04】 URL | kunta #-[ 編集]
kuntaさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>天使は元気に成長しているようですね~。
おかげさまで今のところ順調に成長していますv-221
kuntaさんのお子さんは1歳ですかv-354
カワイイですね~v-290
>これから,お腹を蹴ったりとか胎動が顕著になると思いますので,いっぱい遊んであげてくださいね。
ちょうど10日くらい前から胎動を感じるようになりましたv-291
ビクトリアのおなかに手を当てると「ピクっ」と胎動を感じることができるんですよね~w
今まではエコーでしか感じることができなかった赤ちゃんを体で感じることができるようになり、ますます誕生が楽しみになっていますv-10
そろそろ聴覚が発達している時期なので色々話しかけてみたいと思っていますv-392
【2010/02/08 17:57】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
はじめまして、いつも楽しくブログ見ています

私も、べっきゃむさんのようにウイイレ上手くなりたいんですが、なかなか上達しなくてv-12
べっきゃむさんのような華麗なプレーが出来るこつを教えてください
【2010/02/12 01:37】 URL | ひっぽ #-[ 編集]
ひっぽさん>
こんにちはーv-411
コメントありがとうございますv-354
いつもブログを見てくださっているとのことで嬉しい限りですv-398
今後ともよろしくお願いいたしますv-435
さて、ご質問の件ですが、私も上手くはないので、アドバイスできる立場にはありませんが、強いて言わせていただきますと、
①攻め急がないこと
②選手の体勢を見極めること(無理な姿勢からのパスは極端に精度が落ちます)
でしょうか?w
(↑私自身もできていないのでエラそうなことは言えませんがw)
あとはいろんな方のウイイレ動画をみて、いろいろイメージしてみると良いかと思いますv-237
「リンク」にもウイイレ動画を掲載しているブログがいくつかありますので、ぜひ参考にしてみてくださいv-290
いつか対戦できればいいですねv-291
楽しみにしています♪
【2010/02/12 18:48】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/367-6e326091
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


