
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ラーメン穂高&2/2の対戦結果!

2010.02.15
こんにちはー

2/11(木)厚別区大谷地にあるラーメン屋、眞麺穂高」へ行ってきました
このお店は、すみれ8年間修行した方が経営しているお店で、半年くらい前から気になっていました
ビクトリアツワリがだいぶ治まってきたので足を運ぶことに
すみれで修行していた方が店主となると期待は膨らみますw
hodaka-2010-2-11.jpg
14時過ぎに入店したところ、店内には2組の先客
私たちが席についた後、続々と客が増え、あっという間に満席
あと7、8分遅れていたら並ぶことになるところでした
もちろん味噌ラーメンをオーダー
hodaka-2010-2-11-2.jpg
早速、スープを口にすると…
意外にもあっさり、そして少し甘めのスープ
チャーシューのこま切れがイイですね~w
個人的には、もっとコッテリしていたほうが好みですが、なかなかおいしかったです
店員さんの対応も良かったし、また足を運んでみようかなw
あ、あと、麺が柔らかかったので、次回訪問時には、固めにしてもらおうと思っています

【店舗情報】
眞麺穂 高
 札幌市厚別区大谷地東4丁目2-15
 営業時間 11:00~15:00
        17:00~20:00
 定休日   毎週月曜日(祝日の場合は翌日)



さて、それでは、チューズデーフットボール2/2WE2010オンライン対戦結果報告です
この日もマツさんに対戦をお願いしました
Becks-G7 australia-f.gif 2-0 japan-flag.gif マツさん×
Becks-G7 atletico.gif 1-1 inter.gif マツさん
×Becks-G7 spain-f.gif 0-1 brazil-f.gif マツさん
Becks-G7 france-f.gif 3-3 argentina-f.gif マツさん

ハイライト動画(5:20)

もっと大きな画面で見るにはzoome-logo.gifコチラw

1勝1敗2分

WE2010では、初めてフランスを使いましたが、なかなかイイですね
今まで使っていたイングランドスペインよりも、しっくりきました
当面、強豪国に対しては、フランスを愛用していきたいと思います


<<味禄&ウイイレ2010!2/10の対戦結果! | ホーム | カリー軒&1/31の対戦結果!>>
コメント
あれ?
あのスーパーロングシュートのご自慢は???w
シビレましたよ
本気でシビレましたwww
あと、折り返しをしっかり走っててくれて、
きっちり決めてくださってありがとうございましたw
あーいう時は、完全にパスするほうが快感なんですw
来れなくなるまであと少しですか?
いつくらいまで来れるんでしょうか???
【2010/02/16 01:28】 URL | チャボ #-[ 編集]
チャボさん>
こんにちはーv-411
土曜はお疲れさまでしたv-354
>あれ?
>あのスーパーロングシュートのご自慢は???w
>シビレましたよ
>本気でシビレましたwww

ありがとうございますv-398
試合終了まで4秒くらいしかなかったので無我夢中で蹴ったら、いい感じで飛んでくれましたv-19
おかげさまで気分良く帰ることができました(笑)
>あと、折り返しをしっかり走っててくれて、きっちり決めてくださってありがとうございましたw
>あーいう時は、完全にパスするほうが快感なんですw

チャボさんなら必ず折り返してくれるv-237と信じてゴール前まで走ったら、やっぱり折り返してくれましたv-290
やはり長年(3年くらい?)一緒にプレーしているだけありますねv-10
>来れなくなるまであと少しですか?
>いつくらいまで来れるんでしょうか???

たぶん3月末くらいで一旦、来れなくなると思いますv-393
仕事が忙しくなるのでv-356
そのまま産休に入ることになる…かもv-361
未知の領域なので、いつ頃、復帰できるかは未定ですが、遅くても8月くらいからは復帰したいものですv-391
P.S 新年会v-306行けなくてすみませんでしたv-435
またの機会にお願いしまーすv-410
【2010/02/16 19:20】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
お久しぶりですw
ラーメンおいしそう、というかビクトリアさんおめでとうございます!
べっきゃむさんももうすぐお父さんになられるんですね!

フランスですか、アネルカよくなりましたし、強豪相手に最適かも!ですね!
【2010/02/19 19:14】 URL | TAKASHI #-[ 編集]
TAKASHIさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-354
>ラーメンおいしそう、というかビクトリアさんおめでとうございます!
>べっきゃむさんももうすぐお父さんになられるんですね!

ありがとうございますv-237
実はそうなんですv-398
6月初旬に出産予定なんですよねーv-19
親バカになりそうです(笑)
TAKASHIさんもWE2010でもランキング1位とはさすがですv-20
そんなTAKASHIさんと交流できるなんて光栄ですv-290
これからも陰ながら応援していますよーv-81
【2010/02/21 23:38】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/368-09ae5c3e
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


