
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

味禄&ウイイレ2010!2/10の対戦結果!

2010.02.23
こんにちはー

2/20(土)ビクトリアと一緒に東区にある「アリオ」(イトーヨーカ堂)へ行ってきました
ビクトリアは何度か友人と訪れたことがありますが私は初めて
今回の目的は「ベビーザらス」でちゃん用品の下見です
下見と言っても「○○を買うため」というような本格的なものではなく「どんな物が置いてあるのかなぁ~」程度の下見です

まずは「チャイルドシート」「ベビーカー」売場へ
どちらも種類が多いので目移りしてしまい、どれが自分たちに合うのか、全くわかりませんw
ただ、「安くはない」ということだけはわかりました(笑)
これは事前にいろいろ調べて知識をつけてから購入しないと後で痛い目に遭いそう

店内を回ると他にも必要になりそうな物がたくさんありました
商品を見ているだけで楽しいですね

その後、フードコートへ行ってアイスクリームを食べたり、いろいろ店を回って楽しみました
ほんと「アリオ」は広いですね

歩き回っておなかが空いたので少し早目の夕食をとることに
アリオ内のフードコートにもおいしそうな店がたくさんあったのですが、せっかく東区方面へ来たので東苗穂にあるレストラン「味禄」へ行くことに
味禄」といえば、フットサルメンバーマツさんをはじめ、シバさん守護神KGさん御用達のお店ですw
ajiroku-2010-2-20.jpg
↑レストラン「味禄
ajiroku-2010-2-20-2.jpg
18時前ということもあり、店内はまだ空いていましたw
メニューが豊富なので、何を頼むか迷いましたが、やはり定番のハンバーグ
ビクトリアともチーズバーグ定食に決定
ajiroku-2010-2-20-3.jpg
チーズバーグ
ajiroku-2010-2-20-4.jpg
↑鉄板がパチパチいい音を鳴らしていました
さすがボリューム満点で食べ応えがありますねー
機会がありましたら、ぜひ、どうぞ♪

前回訪問時(2008.5)の記事はコチラw

【店舗情報】
 ■レストラン「味禄(あじろく)」
 札幌市東区東苗穂12条2丁目7-32
 11:30~22:00(15:30~17:00は休憩時間)




それでは、ウェンズデーフットボール2/10ウイイレ2010オンライン対戦結果報告です
この日は、必勝ガイドメンバーソフトメンさんと久々の対戦
ちなみにソフトさんとは、長いお付き合いでして、ウイイレ9以降、全シリーズ対戦しておりますw
Becks-G7 atletico.gif 3-0 manchester-u.gif ソフトメンさん×
Becks-G7 france-f.gif 2-2 england-f.gif ソフトメンさん
Becks-G7 ajax.gif 0-0 turkey-f.gif ソフトメンさん

ハイライト動画(4:00)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw


2/1421もオンしていますので、ハイライト動画がまとまり次第、報告いたします
<<チャイルドシート&2/14の対戦結果! | ホーム | ラーメン穂高&2/2の対戦結果!>>
コメント
我が家も20日アリオに行きましたよ!目的も同じくベビーザラスです♪
今週末に嫁さんが里帰り出産の為、実家に行ってしまうのでベビー用品は全て揃いました。

味禄はフットサルの帰りにほぼ寄って行ってますよ。やはりチーズバーグは最高ですね!
【2010/02/24 09:31】 URL | シバザクラFC #-[ 編集]
シバさん>
こんにちはーv-411
我が家も20日アリオに行きましたよ!目的も同じくベビーザラスです♪
おぉ!マジですか?!v-405
もしかしたら、アリオ内で急接近していたかもしれませんね(笑)
でも、あれだけ広くて人が多いとなかなか気がつかないかもv-7
>今週末に嫁さんが里帰り出産の為、実家に行ってしまうのでベビー用品は全て揃いました。
シバさん家は、v-511ちゃん誕生まで、もうすぐですねv-290
お互い楽しみですv-354
ベビー用品、何を揃えればいいのか、全然わかりません(笑)
とりあえず、チャイルドシート、ベビーカー(産まれてから購入予定)、ベビーベッドは用意しなきゃなぁ~なんて思っていますが、細かい用品がよくわからなくて…v-356
これから勉強したいと思いますv-392
>味禄はフットサルの帰りにほぼ寄って行ってますよ。やはりチーズバーグは最高ですね!
あははwたしかにフットサル終了後、毎回KGさんと「味録にするかw」という会話を耳にしているような気がしますv-410
東区へ足を運ぶ機会が少ないのでなかなか行けないんですよね~v-390
また機会があれば行きたいと思いますv-10
【2010/02/24 22:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんにちは
久しぶりの対戦ありがとうございましたm(__)m
ウイイレの進化に操作がついていけず、敬遠気味でしたが
久々やってみて楽しかったです(^ー^)
またお願いします
全然関係ないけどケンミンショーで見た、ご飯にバター、醤油は当たり前なんですか?(^O^)
【2010/02/28 12:54】 URL | softmen #-[ 編集]
ソフトさん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-354
久々の対戦、楽しかったですv-290
また対戦してくださいねv-10
>全然関係ないけどケンミンショーで見た、ご飯にバター、醤油は当たり前なんですか?(^O^)
あははwバター醤油ご飯ですかv-291
私は小さい時から食べてますけど人それぞれのようですよv-392
たま~に食べるとめちゃくちゃおいしいんですよねv-7
「想像以上の味」ですので、ぜひ、一度お試しくださいv-391
【2010/02/28 21:23】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/369-fe981400
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


