
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

めざせ!D1!12/19の対戦結果!

2005.12.20
こんにちはー
この日はM777さんのおかげでブログをパワーアップできたし、ウイイレもできるし(=ビクトリア様が不在)、自宅への足取りはいつも以上に軽かったです

自宅へ帰るとウイイレをするため急いで済ませました(この時点で既に22時)
ビクトリアがジムから帰ってくるタイムリミットは23時すぎ…
おーっと1時間ちょっとしかできないではありませんか~(←いつものことですがw)
とりあえず急いでオンしてミナンダロビーへ駆け込みました

対戦結果は次のとおりです
ちなみに最後の試合は必勝ガイドの仲間、Ryu-genbuさんとの対戦です
○WhiteStones arsenal2.gif 3-1 juventus.gif D2の方×  
○WhiteStones arsenal2.gif 2-0 liverpool.gif D1の方×
○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 newcastle.gif 3Bの方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif Ryu-genbu-G97×

 
な、なんと4戦全勝
最近、調子がいいようです


ゴールシーンはこんな感じです

容量確保のため動画は削除しました(1/11)

次回、オンできるのは来週の月曜かな~ 
また奇跡が起こることを信じて…

【追加】12/21
調子に乗って載せちゃいます
12.19.jpg
こうしてみると(■ゥ■)さんに強襲されたときの1敗がくやしい~です

<<目指せ!D1!12/22の対戦結果!&プチ大会結果! | ホーム | 機能アップのお知らせ!>>
コメント
もう編集したんですね。はや~い

うぉ~4連勝・・・
自分最近連勝がないのは気のせいでしょうかw
それと、動画に音声までついちゃって・・・
ホント凄いっすよ・・・

あの得点はロスタイムだったのですね(しかも0分ってもうほとんど終わりだし)・・・うぅぅぅ。
べっきゃむさんにまだ勝ったことないです・・うぅぅぅ。
次回はぜひリベンジ!!!!!!!お願いします


それとアンリのフリーキック落ちるし速い・・恐るベし・・

【2005/12/20 23:33】 URL | リュウゲンブ #pQfpZpjU[ 編集]
yoyo四連勝v-237しかも平均得点2点、失点0.5点だ!私の目指す数字ですねv-413
動画を見て感動しておりました^^落ち着いてシュート決めてますよねー1対1が苦手な私は素直に感心してしまいましたよv-290
そそうだ!ゴールシーンのハイライトだからそう感じるんだ(笑)←嘘です!失礼なこと言ってすみませんv-436
自分にそう言い聞かせオフトレで練習するサンデーでしたv-406
v-39ラムー!動画でべっきゃむさんを研究するわwエコエコアザラク!


【2005/12/20 23:38】 URL | Sunday #c4r8VmoY[ 編集]
4連勝とはさすがですね~!
にしてもFKがすごく綺麗でしたよ~!!
まさにビューティフルゴール!!!
僕もあんな風に決めたい(泣)
おしっ、トレーニングを積むぞっ!
【2005/12/21 08:05】 URL | crow #-[ 編集]
べっきゃむ様

すごいですね、4連勝v-218
おめでとうございますv-425
しかも、昨日の試合をすぐに編集しちゃうなんて仕事が速い!
アンリ様すごいですねぇv-411
↑crow様の言うとおり、あのFKはすごいv-356
キーパー一歩も動けず~って感じで☆
【2005/12/21 08:53】 URL | tomon #ZQHR2uUw[ 編集]
 Stop&Goを凄く効果的に使用していて、一対一のシュートも正確ですよね。v-405
 試合するのイヤだな。v-12
 対戦拒否設定にしとこうかな。ってウソですよ。v-8
 PS2が帰ってきたら対戦しましょうね~v-10
 リベンジさせる気はありませんがv-8
【2005/12/21 08:56】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
4連勝ですか、絶好調じゃないですかv-425リプレイでみるフリーキックって本当に格好いいですね、ゴールネットがバサッと揺れたときは、快感ですな~v-426
【2005/12/21 11:20】 URL | 青と赤 #qwKvtbg.[ 編集]
すげー!!動画見ましたけど、動きがいいですね!
今度対戦を申し込もうかと思ったけど…どーしようかなv-12
アンリすごい!日本の天敵ですよ!ブラもいやだけど、べっきゃむさんもきつそうだな~。
でもやっぱり対戦してみたいです。
【2005/12/21 12:14】 URL | M777 #W/OO/lhM[ 編集]
v-222どもども、お久しぶりです。動画見ましたよー。ゴールシーンの場面は僕の引き出しに無いようなゴールばかりでv-292、べっきゃむさんは創造性ありすぎだよって思ったりして。自分はまだオンできないですけど、いつかはガイドの人たちとの試合してみたいです。ではでは~v-222
【2005/12/21 17:36】 URL | ボン #-[ 編集]
リュウゲンブさん>
対戦&コメントありがとうございますv-411
今回の対戦はDFのミスをついて同点にできたことが大きかったですv-392
あの同点弾がなければ今頃、くやしい~思いをしていたことでしょうv-218
また対戦してくださいねv-10

Sundayさん>
落ち着いているように見えますが実際はかなりテンパってますv-396
おっしゃるとおりハイライトシーンだからよく見えるのです(笑)
自分でもそう思いますv-410
Sundayさんと決着をつけなければv-415

crowさん>
4連勝は自分でもビックリですv-405
最近、なぜか調子がいいんですよねv-410
オンする(できる)回数が少ないので1試合1試合の集中力がスゴイのかもしれません(笑)
また対戦してくださいねv-411

tomonさん>
少しでも早くみなさんに動画をお見せしたい!と思っているので残業中に編集しちゃいましたv-396
フリーキックは少し練習するだけでコツがつかめますよw
大きな武器になりますので、ぜひ、お試しくださいv-410

koさん>
こんにちはーv-411
そうそう!koさんにリベンジしなければ!
できれば年内にスッキリさせたいです!(←勝てなくて余計モヤモヤするかもw)
早くPS2帰ってこないかな~v-410

さん>
最近、フリーキックの調子がいいんですよ~
と言っても5、6本に1回くらいしか入りませんが、何か?v-396
しばらく対戦してないですね~v-410
今度、お会いしたときに対戦しましょうv-10

M777さん>
先日はありがとうございました!
おかげさまでこうして送信後も編集することができるようになりましたv-411
私もM777さんに挑戦するのは恐ろしいですが対戦したいです!
対戦できる日が楽しみですね~v-10

ボンさん>
こんにちはーv-411
創造性なんてありませんよ~v-398
ただ空いている選手を探してパスをつないでいるだけで、あとはアンリまかせです(笑)
オンの世界は楽しいですよv-237
ボンさんと対戦できる日を楽しみに待っていますv-410
【2005/12/21 19:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
22時!!?そんなに遅く帰られるのですか??
それで朝何時に起きるんですか?お体壊さないようにきをつけてくださいねw寒さのチャンピオンの場所にすんでいるのでさらに笑
【2005/12/21 20:30】 URL | masa104 #-[ 編集]
べっきゃむ隊員>
調子よすぎませんか?ぽっとでの私のカンチョーに
撃沈されてしまうなんてもうないでしょうね~v-12
あの試合の2点目はもう攻め手が無くて困っていたすえ
飛び道具を使わせてもらいました。
次対戦する時はかなりの覚悟がいりますなぁ~v-30
【2005/12/21 22:14】 URL | 覆面レスラー(■ゥ■) #r6uSoc5A[ 編集]
masaさん>
こんにちはーv-411
ご心配いただきありがとうございますv-398
最近は忙しくて家につくのは22時すぎですね~
でもオンできる月と金は無理やり早く帰宅しますv-29
masaさんも体調崩さないように気をつけてくださいねv-392

(■ゥ■)さん>
なぜか最近調子がいいんですよねv-10
そのうち絶不調が来るのでは…とビクビクしています(笑)
でもあのカンチョーはかなり効きましたv-393
次回はリベンジさせていただきますゾv-41
また対戦してくださいねv-410
【2005/12/22 12:51】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんわー。今日は対戦の相手をしていただいてありがとうございます。結果は負けでしたが、とても楽しかったです。明日から実家に帰るのでしばらくネットできないんですが、僕の試合の動画を使っていただけるというのことなので楽しみにしています。
【2005/12/23 00:21】 URL | EHIME-G26 #-[ 編集]
PS2が昨日かえって来ましたv-411v-411v-411
また、オンでお会いしましょうね。
【2005/12/24 14:29】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
EHIME-G26さん>
こんにちはーv-411
先日は対戦ありがとうございましたv-237
オンでは初対面&初対戦でしたねv-398
なんとか勝利できたきわどい試合でしたv-356
これから記事と動画を編集しますので楽しみにしていてくださいねv-410
これからもよろしくお願いしますv-10

koさん>
ついに復活ですか!
サンタがv-25持ってきてくれたようですねv-410
おめでとうございますv-441
見かけた際には遠慮なく強襲してくださいねv-411
【2005/12/24 23:12】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/37-5dee337b
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


