
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

フットサルシューズ!&2/24の対戦結果!

2010.03.20
こんにちはー

約1年半ぶりフットサルシューズを購入しちゃいました
TOP SALAトップサラ)の「ブラック×ピンク」です
今から2年くらい前にこのモデルを履いている人←全く知らない人w)をみかけ「このカラー、オシャレでいいなぁ~」とずーっと気になっていました

このシューズが欲しくて、色々探してみたのですが、5~6年前のモデルなので、なかなか入手することができず…
そんな厳しい状況の中、先日、オークションにて新品を発見
みつけた瞬間、興奮したのは言うまでもありませんw
送料等を確認後、即行で即決落札
ようやく手に入れることができました
TOP-SALA-2010-3.jpg

TOP-SALA-2010-3-2.jpg
トップサラブラック×ピンク(104091)

今、使用しているシューズ色違いなので、違和感なく使用できそう
次回のフットサル時にお披露目予定です



さて、それでは、ウェンズデーフットボール2/24ウイイレ2010(PS3版)オンライン対戦結果報告です
まずは、マツさんとの4連戦
×Becks-G7 turkey-f.gif 0-1 japan-flag.gif マツさん
×Becks-G7 ireland-f.gif 0-1 sweden-f.gif マツさん
Becks-G7 atletico.gif 1-1 inter.gif マツさん
×Becks-G7 france-f.gif 1-3 brazil-f.gif マツさん

ハイライト動画(4:08)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

続いてフリーマッチで腕試し
×Becks-G7 france-f.gif 0-2 holland-f.gif フリーマッチ
Becks-G7 france-f.gif 1-1 portugal-f.gif フリーマッチ
Becks-G7 atletico.gif 0-0 roma.gif フリーマッチ

ハイライト動画(3:17)

もっと大きな画面でみるにはzoome-logo.gifコチラw

結局、この日は1勝もできませんでした…orz
<<プレママセミナー!&TAKEO KIKUCHI!&天丼! | ホーム | 銀波露のぱいくぅ麺♪>>
コメント
こんばんわーーv-411
うふふ(笑)
嫁がお世話になっております(笑)
うふふ(笑)
長い付き合いになりそうですね☆うふふ
今後ともよろしくお願いします♪

お互い刺激しあって
嫁さんをサポートしていきましょうね(ハート)

【2010/03/23 01:26】 URL | 塾長 #fQnC4EDU[ 編集]
お久しぶりです^^

フットサル頑張ってますね!!

私も2年ぶりにフットサルシューズを購入しました!基本外でのプレーが多いのでべっきゃむさんのタイプだと滑ってしまい、軽く溝があるタイプを購入しています!

時期的にフットサルがしやすくなりますね^^
お互い頑張りましょう!!


【2010/03/23 18:54】 URL | クラッキアツ #-[ 編集]
塾長>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
いやーほんと驚きましたよ(笑)
これも何かの縁ですねv-290
塾長のv-511ちゃんも順調のようで安心しましたv-410
お互い楽しみですねーv-354
これからもよろしくお願いしますv-10
奥さまにもよろしくお伝えください♪

アツさん>
こんにちはーv-411
お久しぶりですv-398
>フットサル頑張ってますね!!
もう毎週楽しんでいますよーw
楽しい仲間たちとワイワイいいながらボールを蹴れるのは本当に幸せですv-410
>私も2年ぶりにフットサルシューズを購入しました!基本外でのプレーが多いのでべっきゃむさんのタイプだと滑ってしまい、軽く溝があるタイプを購入しています!
おぉ!アツさんもシューズ購入したんですね♪
たしかにこのタイプのシューズだったら屋外だと滑るかもしれませんねv-356
私の場合、室内オンリーなので、このようなタイプがBESTだったりしますv-391
あっ!そうそう!アツさんはもうウイイレやっていないんですか?w
また一緒に対戦したいですねv-41
機会がありましたらぜひお願いしますv-10
【2010/03/23 19:24】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
あのいつも見ている
暇な中学生の男ですが
いつもランクマッチ
ですか?
それともフリーですか?
ランクマッチなら
結果をみしてもらえませんか?
勝手なこといってすみませんでした
【2010/04/28 18:29】 URL | 見知らぬ人 #-[ 編集]
見知らぬ人さん>
はじめまして、こんにちはv-411
コメントありがとうございますv-354
>いつもランクマッチですか?
>それともフリーですか?
>ランクマッチなら結果をみしてもらえませんか?

いつもフリーマッチですよv-290
しかも先輩やネットを通じて知り合った仲間たちとの対戦ばかりですv-392
ちなみに過去のシリーズではランクマッチもやっていましたがその時の勝率は20%台でしたv-7
私の実力はその程度のものです(笑)

私の場合、「強い」よりも「巧い」を目指してウイイレを楽しんでいますv-19
勝敗にはこだわらず、「見ていて楽しいサッカー」、対戦相手に「おぉ!」と言わせるサッカーを目指していますv-291
そういう意味では、勝敗や順位にこだわるランクマッチとは対極の考えかもしれませんねv-415
どちらもウイイレを楽しむ方法の一つだと思いますv-291
ランクマッチを否定している訳ではありませんので誤解のないようにお願いいたしますv-392
長文、失礼いたしましたv-435
【2010/04/29 14:26】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
v-82返信ありがとうございます
フリーマッチですか
動画を見させてもらう限りでは
ランクマッチでも勝てそうですがv-82
このブログはとても楽しいので
これからも見さしてもらいますv-8
仕事も忙しいと思いますが
頑張ってください
【2010/04/29 19:45】 URL | 見知らぬ人 #-[ 編集]
見知らぬ人さん>
こんにちはv-411
ありがとうございますv-398
最近は公私共に忙しくてウイイレは休止中ですv-356
落ち着いたら再開したいと思っていますので、気長におまちくださいv-392
それまでは近況報告ネタばかりとなりますが遊びにきてくださいねv-19
今後ともよろしくお願いしますv-290
【2010/04/29 22:29】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/372-693ac00d
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


