
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

銀波露のぱいくぅ麺♪

2010.03.16
こんにちはー

3/12(金)で、ビクトリア妊娠8ヶ月目に突入しました
おかげさまでちゃんは順調に成長しており、毎日、おなかの中で元気に動いています
誕生まであと2ヵ月ちょっと
何事もなく、無事に産まれてきてくれることを心から願っております


3/13(土)、午後からアリオイトーヨーカ堂)へ行った後、久々にらぁめん銀波露(ぎんぱろう)」へ行ってきました
土日は駐車場に入れないくらい混雑することもありますが、この日は18時前ということもあり、並ぶこともなく、すぐに席につくことができました
ginparo-2010-3-13.jpg
銀波露 札幌店
かなり空腹だったこともあり、私は「人気№1」とメニューに書いてあった「ぱいくぅ麺」のをオーダー
ginparo-2010-3-13-3.jpg
間もなくして、ラーメンがテーブルへ到着
ginparo-2010-3-13-2.jpg
醤油ラーメンビクトリア

こちらが「ぱいくぅ麺
ginparo-2010-3-13-4.jpg
↑長~いバラ肉が4枚(3枚?)

油で揚げたバラ肉がこれだけ入っているとさすがに若干胸やけぎみw
これは若い人向けかも
でもおいしかったです

機会がありましたら、ぜひどうぞ♪
ちなみに銀波露は、味噌よりも醤油がおいしいですよ


【店舗情報】
銀波露 札幌店
札幌市豊平区月寒東5条13丁目1-23
(白石藻岩通と栄通との交差点にあります)



【過去の訪問記事】
2009.11.28 
2009.8.27 

<<フットサルシューズ!&2/24の対戦結果! | ホーム | ベッカム…>>
コメント
こんばんわv-222
うちは、今月末なので、いよいよって感じです。沐浴剤とか色々購入して準備に入りました。

さて、チャイルドシートですが、レカロはシートベルトの装着時にシートの上部にシートベルトがくるため、乗せ降ろしが大変なことに気づき・・・v-11
結局、べっきゃむさんと同じ『takata』の「04-neo premium」にしますv-218

ベビー布団は、固めが良いと教わりました。西川の布団にしましたが、キャラクターものより、品質重視が良いかもしれません
【2010/03/16 23:59】 URL | あがし(ふぉる) #SFo5/nok[ 編集]
ふぉるくるさん>
こんにちはーv-411
>うちは、今月末なので、いよいよって感じです。沐浴剤とか色々購入して準備に入りました。
今月末が予定日ということは、いつ産まれてもおかしくない状態ですねv-290
元気な赤ちゃんが産まれることを祈っておりますv-282
>チャイルドシートですが、レカロはシートベルトの装着時にシートの上部にシートベルトがくるため、乗せ降ろしが大変なことに気づき・・・v-12
結局、べっきゃむさんと同じ『takata』の「04-neo premium」にします

な、なんとそんな落とし穴があったとはv-405
「takata」のシート、良さそうですよーv-291
>ベビー布団は、固めが良いと教わりました。西川の布団にしましたが、キャラクターものより、品質重視が良いかもしれません
おぉ!布団は固めが良いんですねv-291
情報ありがとうございますv-354
実は我が家も品質を重視し西川の布団を検討していましたv-391
布団とベッドはビクトリアv-208v-209さんが買ってくれるそうなのでお言葉に甘えたいと思っていますv-398
【2010/03/17 17:35】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/374-a2dd9e76
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


