スポンサーサイト

--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

プレママセミナー!&TAKEO KIKUCHI!&天丼!

2010.03.30
こんにちはー
久々の更新となってしまいました

年度末が近付くにつれ、仕事がじわじわと忙しくなっています
そんな中、おめでたい知らせが届きました
フットサルメンバーウイイレ仕事でもお世話になっているシバさん元気な男の子が誕生

私もビクトリアが妊娠してから、出産というものは本当に大変なことで、無事に産まれることが当たり前のようであって、当り前ではないことを実感しております
今回、シバさんから「無事に産まれた」との一報を聞き本当に安心しました
同級生になれなかったのは、ちょっとだけ残念でしたが、元気に産まれること何よりも大事なことですので心から祝福しております
本当におめでとうございます
べっきゃむ家出産予定日まで、あと2ヵ月ちょっとありますが、元気に産まれてきてくれることを心から願っております


さて、週末の出来事について報告いたします

3/27(土)、昼前から美容室へ髪を切りに行き、サッパリしてきました
そして、15時からはフットサル
…と思ったら、施設側のミスでコートの予約がとれていなかったため、急きょ中止となりました

ビクトリアへ中止のことを連絡すると、ちょうどビクトリアさん、さんとアカチャン本舗ベビー布団を買いに行くところだったので、私も合流

売場へ行くといろいろ種類があり、迷いましたが京都西川の「アニマルパレードピンク)」にしました
これは、さん、さんからのプレゼントです
いつもいつもありがとうございます


3/28(日)、午前中はマンション管理組合総会に出席
管理組合の役員は輪番制で決めており、昨年の3月末から理事を務めて参りましたが、この総会をもって無事、任期満了となります

総会終了後は(財)母子衛生研究会が主催する「プレママセミナー」へ参加するため、札幌駅北口にある札幌エルプラザ
wakuwaku-2010-3-28.jpg
【セミナー内容】
 ・医師のよる講演「健やかに子どもを育てるために
 ・助産師による講演「ママになる日のために
 ・読み聞かせ「こんにちは!絵本の扉へ
 ・お楽しみ抽選会

特に助産師さん石狩市のエナレディースクリニック)の講演は、大変参考になりました
お楽しみ抽選会では、協賛企業から商品プレゼントでしたが何も当たらず…
Combiのベビーカー当たった人がうらやましい~


セミナー終了後は、大丸デパートにあるTAKEO KIKUCHI
TAKEO-KIKUCHI-2010-3-28.jpg
実は、ビクトリアスプリングコートを買ってくれるということで、前の週、二人で下見に来ていたのです
気に入ったコートが見つかったものの、サイズがなくて取寄せをしてもらっており、それを取りに行きました♪
TAKEO-KIKUCHI-2010-3-28-2.jpg
シンプルなデザインでお気に入りですwモデルは私ではありません
ショップ内を物色していると「パンツも選んでいいよw」とビクトリアが言ってくれ、お言葉に甘えて買ってもらっちゃいました
ありがとうビクトリア
TAKEO-KIKUCHI-2010-3-28-3.jpg
千鳥格子柄のパンツw

パンツの丈直しをしてもらっている間、ちょっと早い夕食w
ビクトリアとも「天丼が食べたい」と意見が一致したため、パセオ(札幌駅地下)にある「ハゲ天」へ
HageTen-2010-3-28.jpg
銀座ハゲ天
HageTen-2010-3-28-2.jpg
スペシャル天丼大えび3尾野菜3品あなご1品みそ汁漬物刺身茶碗むし
HageTen-2010-3-28-3.jpg
サクサク♪おいしいーw

そんな感じで、あっという間に休日が過ぎ去りました
今週はちょうど年度をまたぐので、仕事が忙しくなりそうですがほどほどに頑張ります

スポンサーサイト
<<ココイチ&久々のフットサル! | ホーム | フットサルシューズ!&2/24の対戦結果!>>
コメント
どもです。
京都西川ってそちらではある種ブランド品なのかな?
自分の友達がそこに勤めててしかも今北海道にいたりしてます、、。w
うちの姉も嫁入り道具にもう今は亡き祖母があげたりしてました。びっくりする値段ですが寝心地もびっくりするそうです。w
【2010/03/31 00:26】 URL | 9292 #-[ 編集]
や~すずしげ君、元気な子が生まれたみたいで良かったよね~次はべっきゃむ君ですね。やっぱり第一子の名前はブルックリンですか(笑)
ではまたフットサルで!
【2010/03/31 12:32】 URL | てっち #-[ 編集]
92さん>
こんにちはーv-411
>京都西川ってそちらではある種ブランド品なのかな?
私の中では「ふとん=西川」という構図があり、一番安心・信頼できるメーカーという印象がありますねv-291
以前、ビクトリアママさんが某デパートの寝具売場に勤務しておりまして、そのママさんが太鼓判を押すくらいなので、間違いないかとv-392
今回、買ってもらった布団セットも寝心地が良さそうな感じでしたよv-10
そういう意味でも京都西川はブランド品だと個人的には思いますv-290

てっちさん>
こんにちはーv-411
いやーほんと元気なv-511が生まれて何よりですよねv-354
シバさんも今頃、メロメロになっているのではないでしょうかw
出産って一歩間違えば、命の危険が伴うくらい大変なことなので本当に安心しましたv-290
>やっぱり第一子の名前はブルックリンですか(笑)
実はそこが悩みどころでして…
男の子なら間違いなく「ブルックリン」にしますが女の子の予定なのでどうしようかと…v-388
あっ、ブログ上での名前のことですよ(笑)
2ヵ月間あるのでそれまで考えますv-415
ちなみに今週末のフットサルは欠席ですv-356
5日午前中までに提出しなければいけない例の書類を作成するため出勤予定なので…v-406
【2010/03/31 20:17】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/376-962dba4a
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


