
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ココイチ&久々のフットサル!

2010.04.11
こんにちはー

またまた久々の更新となってしまいました
4月5月は1年の中で一番忙しい時期なのでバタバタしております

4/10(土)、午前中に家の掃除を終わらせ、昼過ぎからビクトリアと一緒に外出
用事を全部済ませるとおなかが空いたので、外食することに

ラーメンを食べに行こう」ということで、山岡家へ向かいましたが、途中にある「CoCo壱番屋」に吸い込まれるように入ってしまいました(笑)

ココイチへ行くと、「ソーセージカレー」か「フライドチキンカレー」にすることが多いのですが、メニュー表に「やさいカレー」が大きく出ており、それをみて迷わず「やさいカレー」にしました(単純な性格なのでw
ちなみにビクトリアは「チキンカツカレー」です
cocoichi-2010-4-10.jpg
やさいカレー
cocoichi-2010-4-10-2.jpg
チキンカツカレー

初めて「やさいカレー」を食べましたが、思っていた以上においしかったです
たまにはいいかもw


そして、帰宅後は、3週間ぶりのフットサルへ♪
この日、集まったのは10名で、試合をするのにはギリギリの人数
1試合(4分)して1分休憩」というローテーションで2時間思う存分楽しみました

ちなみにこの日のプレーですが、3週間ぶりということもあり、思うように動けず…
いいとこなし」でした
でも、久々のフットサルは本当に楽しかったです♪
次の週末が楽しみです



最近は、公私ともに忙しく、ウイイレ小休止しております
そんな中、「Winning Eleven 2010 蒼き侍の挑戦」が5/20に発売されるようですね
WE2010-aokisamurai.jpg
今、持っている「ウイイレ2010」を全然やり込んでいませんし、半年後(?)に「ウイイレ2011(仮称)」が出ることを考えると、無理に購入する必要はないかな~という感じなので、今のところ、購入は見送る予定です
みなさんは購入されますか


<<2週間分の近況報告♪ | ホーム | プレママセミナー!&TAKEO KIKUCHI!&天丼!>>
コメント
蒼き侍の挑戦は、モード追加のみならば買わないかもしれません。
モーション追加やバランス調整を施しているならば買います。

でも、一応アマゾンで予約だけはしてありますが・・・。
【2010/04/12 07:16】 URL | JPSC #-[ 編集]
JPSCさん>
こんにちはーv-411
JPSCさんは「ほぼ購入決定」という感じですねv-290
しかも既に予約済とはさすがですv-354
やはりSNSのメンバーも購入する方が多いのかなv-361
そのへんが気になっていますv-392
【2010/04/12 19:45】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/377-3378457a
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


