
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

2週間分の近況報告♪

2010.04.25
こんにちはー

またまた更新が滞ってしまいました
仕事のほうはピークを乗り越えたものの、まだまだ忙しい時期が続いております

今回も近況報告記事となります
2週間分の出来事をサクっと報告したいと思います


4/17(土)、午前中から病院が主催する両親教室へ出席しました
講習の内容は、
お産の経過について
立会い分娩でのご主人の役割
呼吸法の練習
産後の経過とご主人の協力
赤ちゃんのお風呂の入れ方

お風呂の入れ方」の講義では、前日産まれたばかりの赤ちゃん助産師さんがお風呂に入れるのを見学する内容で、本当にかわいかったです
1ヶ月半後には、自分にもこんなにかわいい赤ちゃんが生まれてくると思うとめちゃくちゃ楽しみです


講習会終了後は、アリオイトーヨーカ堂)へ
お昼を過ぎていたので、まずは昼食をとることに
いろいろお店があるので迷いましたが「台風厨房(Typhoon-Kitchen)」で中華を食べることにしました
typhoon-k-2010-4-17.jpg
お得なセットメニューがあったので、その中から選択
typhoon-k-2010-4-17-2.jpg
ビクトリアは「石焼あんかけ焼きそば(平打麺)+ハーフ炒飯」、は「五目あんかけ焼きそば(中太麺)+ハーフ炒飯」をオーダーしました
typhoon-k-2010-4-17-4.jpg
石焼あんかけ焼きそばビクトリア
typhoon-k-2010-4-17-3.jpg
五目あんかけ焼きそばべっきゃむ

おなかが空いており「早く食べたい!」と気持ちで撮影したため、おいしさが伝わらない写真で申し訳ございません(笑)

初めて行ったお店でしたが、なかなかおいしかったです
特に五目あんかけ焼きそば中太麺は、私の好みのタイプまた食べたいなぁ~と思わせる一品でした


4/18(日)は、昼まで爆睡
15時からフットサルへ行きました
この日集まったのは14人
3チームに分かれ、「2試合やって1試合休憩」という理想的なローテーションで楽しみましたw


そして、次の週の4/24(土)ですが、この日も昼まで爆睡
タイヤ交換作業をするため15時から実家へ
タイヤは実家で保管してもらっており、実家の車庫で交換作業
ようやくスタッドレスタイヤから夏タイヤに交換しました

そして19時からフットサル
この日集まったのは13人
先週と同じく3チームに分かれ「2試合やって1試合休憩」というローテーションで楽しみました
ちなみにこの日の(私の)プレーですが「良くもなく、悪くもなく…」という感じでしたw
次回はGW明け5/9なので、2週間後となりますが、次こそはいいプレーができればいいなぁ~なんて思っています


4/25(日)も昼間で爆睡
その後は、家でのんびり過ごしました


そんな感じで、仕事が忙しくてちょっとお疲れぎみ(?)ですが、もうすぐGWなので、仕事のほうも頑張りたいと思います
GW中久々にウイイレをやりたいなぁ~と思っていますので、時間が合えば対戦お願いします
<<日ハム観戦!&ラーメン羅妃焚! | ホーム | ココイチ&久々のフットサル!>>
コメント
お久しぶりです。

いよいよ、あと1ヶ月半ですか。

バー3で毎晩のように会っていた頃から
月日が経ち、べっきゃむ隊員もパパですか。
いやはや考え深いものです。

ウイイレ好きの子供が生まれるといいですね。
【2010/04/27 17:58】 URL | ウイッキー #LAnNr2wA[ 編集]
ウイッキーさん>
こんにちはーv-411
ご無沙汰しておりますv-398
>いよいよ、あと1ヶ月半ですか。
バー3で毎晩のように会っていた頃から
月日が経ち、べっきゃむ隊員もパパですか。
いやはや考え深いものです。

そうなんですv-237
あと1ヵ月半でパパになるんですよね~v-354
ビクトリアのお腹が日に日に大きくなっていまして、見るたびにもうすぐ産まれてくるんだなぁ~と頬が緩んでしまいますv-290
>ウイイレ好きの子供が生まれるといいですね。
あははw一応、女の子v-511の予定なのでv-415
ウイイレをしていると白い目で見られそうですv-356
【2010/04/28 16:40】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/379-d50541e9
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


