
--.--.--
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

目指せ!D1!12/22の対戦結果!&プチ大会結果!

2005.12.25
こんにちはー
公私共に忙しく、更新が滞ってしまい申し訳ありません
3日前の出来事ですがようやく更新できました

12/22(木)は仕事関係の先輩の家に集まってウイイレ大会をする予定だったのですが、年末の多忙な時期で「集まるのは大変」ということになり、急きょオンライン上で開催することになりました

この日ビクトリアは友達と飲み会
帰ってくるのは23時すぎ…
ん?…ということは…「早く帰ればその分オンできる!」
私は迷いもなく、残業を放り投げて帰宅しました

帰宅後、急いで夕食を終わらせ、すぐにオン
結果は次のとおりです
なお、4試合目は必勝ガイドの仲間、EHIME-G26さんとの対戦です
EHIME-G26さんとは初対面&初対戦でした
ありがとうございました

○WhiteStones arsenal2.gif 1-0 england-f.gif D2の方×
○WhiteStones arsenal2.gif 2-1 england-f.gif D2の方×
×WhiteStones arsenal2.gif 0-1 italy-f.gif 3Aの方○
○WhiteStones arsenal2.gif 3-2 milan.gif EHIME-G26×
×WhiteStones arsenal2.gif 1-2 brazil-f.gif 3Aの方○


結果は3勝2敗
勝ち越したので「良し」としましょう
ハイライトシーンはこんな感じです
音声付なのでコッソリ見る方はご注意ください









大会開始時間(22時)の30分前になったのでクールダウンも兼ねてを済ませました
そして大会開始今回は3ヵ月ぶりにサードIDを使いました

【1回目】
△BECKHAM-7 arsenal2.gif 2-2 milan.gif Yさん
○BECKHAM-7 arsenal2.gif 1-0 manchester-u.gif Sさん×
×BECKHAM-7 arsenal2.gif 2-3 japan-flag.gif Mさん

1勝1敗1分でしたが2位でした


【2回目】
○BECKHAM-7 arsenal2.gif 2-1 arsenal2.gif Yさん×
○BECKHAM-7 arsenal2.gif 1-0 holland-f.gif Sさん×
△BECKHAM-7 arsenal2.gif 1-1 real.gif Mさん

2勝1分で見事優勝です


このメンバーは力が均衡しているので誰が優勝してもおかしくありません
そんな中、2位(1回目)、優勝(2回目)と優秀な成績を収めることが出来たのも日ごろの修行の成果だと思っています(笑)
これからもD1目指してがんばります

12/26(月)はオンできるかな~仕事が忙しいので微妙です…
<<目指せ!D1!12/26の対戦結果! | ホーム | めざせ!D1!12/19の対戦結果!>>
コメント
26日オンできるか微妙なんですか。
私は多分出来ると思いますので見かけたら強襲しますのでよろしくお願いします。v-10
【2005/12/25 10:57】 URL | ko #wLMIWoss[ 編集]
忙しそうですね・・・・・・・やっぱ年末はどこもいそがしいんですかね?
えっと株式会社じゃなくてなんでしたっけ・・・・?
【2005/12/25 11:12】 URL | masa104 #-[ 編集]
v-40会社に殺されそうだぁ ヘッヘッ

v-17良いお年を ケケケ

v-506ベリーX'mas オケ~イ

v-208しばらくの間サラバイ。ガイド盛り上げてね。来年も宜しく。。。無念
【2005/12/25 20:08】 URL | JIN...隊長 #A1vz8dvw[ 編集]
koさん>
なんとかオンしたいのですが…
し、し、仕事がーv-406
オンできた際には遠慮なく強襲してくださいv-410

masaさん>
こんにちはーv-411
ん~忙しいですv-393
もうイヤになりますね(笑)
株式会社じゃなく、社団法人(公益法人)ですv-398

JIN...隊長>
v-40大丈夫ですか~ ヘッヘッ
v-17国家試験がんばってください ケケケ
v-208ガイドのほうはみんなで盛り上げるのでご安心を フォフォフォ
v-506OH! hayaku modotte kite~
v-205v-206来年もよろしくですv-434
【2005/12/25 23:31】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
職場忘年会で飲み過ぎて記憶を飛ばし、H・Gの如く腰を振っていたと翌日、後輩から聞いて興ざめな今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか。
こんにちわ。ウイイレを辞め骨抜きと化したグレ歯元蹴術士です。
べっきゃむさん、お久しぶり・・・です。
ご多忙の様ですが、ウイイレの方は調子も良さそうで、なによりです。
わたくしも、今ではウイイレ禁断症状も消え、硬さのとれた親指を撫でながら懐かしむ日々です。
べっきゃむさんもブログを始め、ガイドの面々にもニューフェイスが加わり、時の流れをヒシヒシと感じます。
職PCから隠密でブログ巡りはしておりますので、これからも頑張って下さい。

あ。それとJIN殿。
ガイドからアナタが去ったら駄目でしょう!
ディープインパクトの負けにショック受けてる場合じゃないですよ。
来年の国家試験受かりますよ。きっと。南方より祈ってます。
では。
【2005/12/26 15:03】 URL | グレ歯元蹴術士 #-[ 編集]
グレイシー就術さん>
おひさしぶりでございますv-398
またこうして会うことができ嬉しい気持ちでいっぱいですv-411
最後にグレさんとコメントを交わしたのは…たしか…まだ半袖を着ていた暑い夏だったと記憶していますv-227
こちらはもうまっ白い雪に覆われ、長時間、外にいると凍死するまで気温が下がっていますv-276
v-301南国パラダイスはまだまだ暑いかと思いますが体調を崩さないようお気をつけくださいv-392
これからもたくさんコメントいただければうれしいです!
よろしくお願いしますv-410
【2005/12/26 20:00】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
自分も毎回 拝見させてもらってます
仕事の合間に・・・
動画 拝見させてもらいました
すごい・・・

自分も来年は年男ですので
・・・・

べっきゃむさんのようになれればと思ってます
ああ 文章になってない

酔っ払ってます ゴメン・・なさい
【2005/12/26 22:18】 URL | thmb tool #-[ 編集]
動画見ましたよー。v-424最近は調子がいいみたいですね?仕事の邪魔にならない程度に頑張って更新して下さい。それではいつかオンできる日を夢見て今日はこの辺でe-463
【2005/12/27 11:25】 URL | ボン #-[ 編集]
thmb toolさんこと左親指の道化師さん>
こんにちはーv-411
動画掲載は意外と難しくないんですよv-392
(手間はかかりますがw)
thmb toolさんのイラストのほうが大変だと思いますv-398
毎日、thmb toolさんの記事&イラストを楽しんでいますv-410
これからもよろしくお願いしますv-10

ボンさん>
こんにちはーv-411
恐ろしいほど調子がよかったのですが最近、下降ぎみでしてv-356
なんとか持ち直して再び上昇させたいですv-19
オンの世界で待っていますよーv-410
これからもお互いがんばりましょうv-220

※何らかの不具合で本日の昼すぎからコメント送信ができなくなっていましたが現在は復旧しています。ご迷惑をおかけしましたv-435
【2005/12/27 15:49】 URL | べっきゃむ #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://beckham7.blog34.fc2.com/tb.php/38-54be6f93
| ホーム |
アクセス状況
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS

★このサイトはInternet Explorerでの閲覧を推奨いたします★
他のブラウザでは正しく表示されない場合があります


